自分が高1だったら誰と付き合う?駄

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/10/30 00:39:03

すっごいくだらないけど
自分が高1で同じくらいのタイミングで3人に告られたら誰と付き合う?または仲良くしたい?

1…173センチくらいの中肉中背の色白で
顔は二重で目が大きく澄んだ瞳が印象的な感じ鼻はちょっと高め口は普通
性格は受け身なタイプでちょっと天然
学校の成績は学年でトップクラスだけどスポーツは得意なものと不得意なものの差が激しい感じ
将来の夢とか目標はないらしい

2…180センチくらい女の子より細いんじゃないかと思うくらいスリムでけっこう色黒
顔も女の子よりも小さそうな小顔が印象的
一重で目が大きく鼻はツンと上を向いていて高い方で口は小さめ
性格はグイグイ引っ張ってくれるタイプ
学校の勉強は嫌いであまり得意ではないけどスポーツは全般的に得意な方
本人はプロのスポーツ選手を目指しているが今のところはそこまでの見込みはないらしい

3…168センチくらいのちょっと小柄で中肉ちょっと色黒
顔はちょっと顎が出てるのが印象的
目は二重で普通の大きさ鼻も普通
口はちょっと受け口
性格は優しくて面白いけどちょっと女好き
学校の成績は普通だけどスポーツは2の男の子より出来る
将来は芸能人か歯医者になるのが夢らしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/10/30 07:42:39

    この中で選ぶのは無理だな… 3は受け口なのに将来の夢が芸能人か歯医者って…W 笑わせてくれるね

    • 0
    • 12/10/30 07:20:37

    3人ともないわ ムリー!

    • 0
    • No.
    • 27
    • ジャスタウェイ

    • 12/10/30 06:07:00

    2と付き合う

    消去法。3は女好きがいや。1は将来の夢ないのが惹かれない。

    • 0
    • 12/10/30 02:05:29

    ないわー。全員嫌だ!

    • 0
    • 12/10/30 01:59:46

    >>22ここは高校生の来るところじゃないよ
    結局決めるのは自分なんだから一人で思いっきり悩みなさい。
    それもまた大人になったときいい思い出になる

    • 0
    • 12/10/30 01:59:15

    >>22
    子供はさっさと寝なさい。

    • 0
    • 12/10/30 01:57:18

    3人ともナシ。
    誰とも付き合わない。

    • 0
    • 12/10/30 01:57:12

    回答ありがとうございます!
    ごめんなさい実在する男子です
    自分が高校生のときなら~でも今高校生なら~でもどちらでも構いません
    あと顔の特徴で忘れてたんですけど2は眉毛が太くて三角で濃いのも印象的です
    眉毛整えたらけっこうイケメンになるんじゃないかな~と思ってます
    話をしてると1は目、2は眉毛、3は受け口にばかり目が行きます
    周りの評判は
    3>1>2
    でスポーツ万能で面白い3が一番女の子にモテてる感じで
    1は顔が可愛い女の子みたいと噂されてて
    本人も知っていて嫌がって?ます
    2は私はあまりよく知らないんですが
    何故か男女共に評判がいまいちなんですよね
    みんなで遊んでるときに2が遊びに来ると連絡があると「え~あいつくんの」とか言われてます
    何でなんだろ
    でも女の子には優しいです

    • 0
    • 12/10/30 01:49:10

    1と付き合う

    一重と色黒が苦手だから

    • 0
    • 12/10/30 01:47:49

    もっといいのないのかい…選べないや。どれも嫌。

    • 0
    • 12/10/30 01:40:00

    1と付き合う

    消去法
    どれもタイプじゃない

    • 0
    • 12/10/30 01:35:25

    1と付き合う

    二重で大きくて、鼻高い=イケメンのイメージ!しかも頭よくて天然ってことは優しいに違いない!
    目標ないなら、とりあえず一緒の大学行こうねってことで♪(笑)

    • 0
    • 12/10/30 01:26:48

    3と付き合う

    直感!一番一緒にいて楽しそうだから!

    • 0
    • 12/10/30 01:26:44

    1と付き合う

    2、スポーツ選手に見込みがないのに夢を見るところが嫌だ

    • 0
    • 12/10/30 01:17:08

    えー、でも、頭よかったら勉強教えてもらえるかも。
    自分も少し頭良くなれてラッキーじゃない?

    塾行けとか言わないでね。

    • 0
    • 12/10/30 01:16:10

    ねぇねぇ、3は受け口のコンプレックスから歯医者になりたいって事なの?(笑)

    これは今の気持ちで高校生だったらって事?それとも自分が高校生の時に選ぶのがどれって事?それによって選ぶ人違う。

    • 0
    • 12/10/30 01:08:47

    暇だから~



    身長173センチ【△】
    色白【×】
    二重で目が大きく澄んだ瞳【×】
    鼻はちょっと高め口は普通【〇】
    性格受け身ちょっと天然【×】
    成績トップ【どうでもいい】
    スポーツ得意・不得意、差がある【×】
    夢・目標ない【×】



    身長180センチ【〇】
    細い【×】
    けっこう色黒【〇】
    小顔が印象的【×】
    一重で目が大きい【〇】
    鼻はツンと上を向いている【?】
    口は小さめ【×】
    性格、引っ張ってくれる【〇】
    勉強は嫌い【どうでもいい】
    スポーツ全般的に得意【〇】
    プロのスポーツ選手が夢【×】



    身長168センチ【×】
    ちょっと色黒【〇】
    顎が出てるのが印象的【〇】
    目は二重で普通の大きさ【〇】
    口はちょっと受け口【×】
    性格は優しくて面白い【〇】
    ちょっと女好き【×】
    成績は普通【〇】
    スポーツは2の男の子より出来る【〇】
    将来は芸能人【×】
    か、歯医者が夢【〇】



    全部嫌だ。
    1は顔と受け身なとこが妥協できないレベルで無理。
    2はガリガリで小顔、口も小さいとこが妥協できないレベルで無理。
    3は身長が低い事と受け口が妥協できないレベルで無理。

    夢や成績は、どうでもいい。
    高1だもん。
    わざわざ付き合う事で結婚を意識しないし。

    • 0
    • 12/10/30 01:04:47

    この主、中学生か高校生で、実在の男子の事を書いてるんじゃないの?

    子供が来る所じゃないよ。
    もし、子供じゃなくても、くだらなさすぎるからやめなよ。

    • 0
    • 12/10/30 01:04:35

    なぜか口は受け口がツボに入った

    • 0
    • 12/10/30 01:00:59

    1と付き合う

    頭がいいにこしたことはない!
    スポーツも、別にすっごい鈍くさいわけでもなさそうだし。

    でも、何より、好きでもないのに条件がいいからって付き合ったりはしませーん。好きな人としか付き合いたくない。



    • 0
    • 12/10/30 00:59:25

    2と付き合う

    想像力フル回転w
    2が結構タイプだと思うw

    • 0
    • 12/10/30 00:55:34

    3に魅力が感じられないんだが…

    • 0
    • 12/10/30 00:50:13

    説明がしつこすぎてめんどくさくなった。
    ごめんね。

    • 0
    • 12/10/30 00:49:00

    あなた子供でしょ?
    ママスタでこんな事聞いても無駄だよ。

    • 0
    • 12/10/30 00:43:03

    2と付き合う

    くだらないね。

    • 0
    • 12/10/30 00:42:41

    お子ちゃまはもう寝なさーい

    • 0
    • 12/10/30 00:42:27

    1と付き合う

    1かな

    • 0
    • No.
    • 2
    • ともちゃん

    • 12/10/30 00:41:34

    1と付き合う

    • 0
    • 12/10/30 00:40:44

    2と付き合う

    …。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ