二重整形

  • ファッション・ビューティー
  • とくめいさん
  • xespvb74ya
  • 12/10/29 20:15:04

二重の二点留め、一点留めの整形された方に質問です。
術後どのくらい腫れましたか?
どのくらいで腫れは治まりましたか?
埋没でなくても二重は長くもちますか?

二点留め、一点留めでの二重整形手術考えてますが、腫れや逆戻りが心配で…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • UsUJ61eBqH

    • 12/11/10 22:19:43

    >>44
    解るよ、気持ちすごい解る。
    私も2回とれたから思い切って切開したよ。
    バイトや幼稚園行事あるから片目ずつ眼帯して。
    その時は大変だけど今3年たつけど埋没のとれる恐怖もないしやって良かったよ!
    子供が小学生になったら記憶に残っちゃうし今のうちだよ!

    • 0
    • No.
    • 44
    • 匿名
    • df9MpuXWpO

    • 12/11/10 22:07:42

    わたし三回したけど三回目もとれたよ
    次やったら四回目だよ。
    こんな人いないよね、、
    今はつけまつげ付けたら二重になるからつけてる。毎日つけまつげめんどくさいし歳も歳だし、つけまつげやめたいけど。切開は抵抗感あるし子供幼稚園連れてったり仕事もあるから無理そう。
    埋没四回目しても結局またとれるよね。でも悩むなあ。本当に一重いやだよ。
    本当に一重と二重じゃ人生かわるわ。
    こんな気持ち二重の人には解らないよね

    • 0
    • No.
    • 43
    • 匿名
    • Ky0i14tmdy

    • 12/11/10 21:04:36

    ホントだよね。元々二重の人には分からないよね。
    化粧も二重の人みたいには出来ないんだよ。
    今の時代目がでかい方がいいって事くらい分かってるくせに。

    私も周りも二重にして人生変わってるよ

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • rZXK4g5rKZ

    • 12/11/10 20:25:39

    >>41クウォーターか。。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • rZXK4g5rKZ

    • 12/11/10 20:23:34

    >>40ハーフだからトピ文読めないの?wトピズレとわかっていてレスしてますか?通報対象だよ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • v6CfGcTslk

    • 12/11/10 17:50:26

    >>39
    生まれつき二重じゃなくてコンプレックスって、親が可哀想…
    遺伝子批判みたい。
    整形手術のない時代に生まれてたら、胸張って生きていけないレベルって言ってるのと同じじゃん
    親も、子どもも可哀想に。

    • 1
    • No.
    • 39
    • 匿名
    • KfxYuwl/1Q

    • 12/11/10 17:33:24

    >>19二重の人にはわからない。埋没程度でコンプレックス解消してその人の人生が明るくなるなら、した方が良いじゃない?一生うつむきながら過ごすか、自信もって前向いて過ごすか。本人にとっては大きな変化。
    二重の人が整形批判するのって、なんか違う気がする。
    あなたの指摘すること全部わかっててやってるんだから。ほっといてくれ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • xSSNiWJnQT

    • 12/11/10 17:20:03

    外国の血が入るとバランスのいい顔の二重になって空気も読めなくなるのか。苦笑

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • awFwI8Wp5l

    • 12/11/10 11:46:16

    私は逆さまつげで12年前に眼科で3点留めでやった。
    眼科だったから一万しないくらいだった気がする。

    もともと瞼厚めの一重だし、目ゴシゴシ擦ったりするけど取れてない。
    とれてないどころか、いつからか何故か手術した幅より広い位置に癖がついてる。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • Dxnr6WyeY4

    • 12/11/10 11:42:16

    >>35だったら、その様なトピを自分で立てなよ。
    ここのトピの内容であなたの疑問は無神経でしかないよ。
    わからないのかしら?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • v6CfGcTslk

    • 12/11/10 11:28:38

    >>34
    え~、だって身近にってか、私の周りに整形なんてした人もする人もいないし。
    たまたま、こんなトピ発見したから聞いてるんだよ。
    バランス悪い顔になってまで、二重にしたいのかなぁ~?って

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • Dxnr6WyeY4

    • 12/11/10 10:55:46

    >>33空気読めない人なんだね。
    あなたの疑問なんてどうでもいいよ。
    身近な人に聞きなよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • v6CfGcTslk

    • 12/11/10 10:42:04

    >>30
    生まれつきくっきり二重仲間じゃん♪笑
    何かってか、ここには整形してまで、この二重にしたい人しかこないかと思った♪
    私は整形してまで、二重になりたいもんなのかなぁ~と思って書き込みしました。
    あなたは?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • rZXK4g5rKZ

    • 12/11/10 10:30:06

    主さん、うちは品川で二点留めの脂肪軽くとってプチやったけど五年とれてない。
    ただ腫れが引いたからか幅は変わった。アイプチしてたからアイプチの幅でしてもらったけど、幅は大きめに取った方が良かったかな?お直し一回タダだったからしたよ。
    半年~一年で腫れと留めた所のポチって跡が落ち着くよ。元々奥二重です。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • ln+g4EeBGb

    • 12/11/10 07:13:38

    >>27
    湘南ですか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • ki5fnBzPGj

    • 12/11/10 02:02:10

    >>19生まれつき二重だから何か?私だって生まれつきハッキリ二重だけど。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • v6CfGcTslk

    • 12/11/03 10:40:12

    >>28
    執着しすぎで怖いわ

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • aCt8H/hwUK

    • 12/11/03 06:42:26

    >>19人の気持ちもわからないでコメントしてるあなたの方が私は恥ずかしいと思います

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • v2eVm6NCK6

    • 12/11/02 14:20:46

    私は重い奥二重で、もう5年くらい前かな?
    二点止めの埋没やりましたー!
    ほとんど腫れない!という糸でやったけど、一週間は違和感がありました。
    私も元々アイプチだったので、自分から言うまでほとんど気付かれません。

    時々目が一重っぽくなるけど、数日するとまた二重にもどります。
    これってもう位とは切れていて、二重の癖がついているのでしょうか?←質問してしまい、すみません(T_T)

    永久保証でやったので、完璧に一重に戻ったら、再度やるつもりです。
    やっぱり、保証は大事ですよ!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • fMgfuxmD8O

    • 12/11/02 14:10:57

    >>19
    あのね、目は口ほどに物を言うって昔から言うのよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • v6CfGcTslk

    • 12/11/02 13:48:57

    >>21
    イヤミなんて、今まで言ったことない。
    逆にイヤミ言う根拠って何なのかが疑問。
    思ったことを言っただけですよ。
    二重ブスって何のこと?

    ブスに一重も二重もなくない?
    イギリス人でも、日本人でもブスな人はブス。可愛い人は可愛い。
    あなたはブスなタイプ?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • ni02Gbx7X/

    • 12/10/31 19:29:41

    >>19やなやつ!

    イギリス人だからとか関係あんの?

    いちいちそう言う事付け足して言うところがバカっぽい

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • KLgEy9vq+r

    • 12/10/31 19:21:52

    働いてた時、腫れはかなり個人差がある。

    当日からちょっと赤いなくらいでわからない方もいるし、ぱんぱんに腫れる方も。
    腫れがひく日数も個人差あり。
    長くみて、一週間は外出しなくてもいいとかなら楽だよ。
    3日あれば結構落ち着くけど、違和感ないかと言われれば無理な方もいる。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • +unC/1py2g

    • 12/10/31 18:49:09

    >>19
    やっぱり自分がそうじゃないから人の気持ちって分からないんだよね。本気で悩んで苦しんで生きてきた人もいるんだから、そういう無神経な発言はしないほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • QKceX0ciAq

    • 12/10/31 17:37:51

    >>19いやみくさい
    二重になりたい人の気持ちわかれよ
    あなたは元から二重ブスなかた!?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • I2+td1Pz3V

    • 12/10/31 17:22:55

    >>18
    カウンセリングにはいくべきだと思います。料金の説明や、アフターケアの説明はきちんと聞くべき。
    ネットでの値段でよく、『何万円~』ってあるのは、麻酔代が別料金だったり、薬代、1ヶ月後検診があるから。

    二重の幅も、自分で決められますよ。
    先生と、鏡を見ながら一緒に意見を交えながら決めました。
    不自然なのは、やっぱり止めてくれます。
    当日だと、どうしても舞い上がってしまうし、カウンセリングの後で冷静に考える時間も必要ですよ。
    疑問や不安は手術をする前に、カウンセリングで解決するべきです。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • v6CfGcTslk

    • 12/10/31 17:12:37

    私、おじいちゃんがイギリス人で生まれつきクッキリ二重だけど、そんなに二重っていいかな?
    整形してまで二重にしたいの?
    人の顔って目だけ変えても、その人の生まれもってのパーツがバランスよくできて顔になってるから似合わないと思うんだよね。

    二重とか、偽物か本物かなんて見る人が見ればわかるし、恥ずかしくないのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 18
    • とくめいさん
    • xespvb74ya

    • 12/10/31 17:04:49

    腫れないこともあるんですね。
    体質によるのかな?
    一万円以下なんてあるんですか?
    私がやろうとしているところは、2点留めで29800でした。

    当日にやろうとしてました…
    やはり、カンセリングに行って納得してやるべきなんですね。
    二重の幅は自分で決められるんですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • QKceX0ciAq

    • 12/10/31 07:42:27

    六年前に一点止め埋没した
    腫れなし
    今もくっきり二重
    とれない
    ちなみに一万以内でした料金

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • I2+td1Pz3V

    • 12/10/31 02:26:58

    それもあるけど、術後の保証が長いところの方が融通きくよ。
    カウンセリングには面倒でもいくこと。
    当日には絶対にやらない。
    自分である程度具体的に幅やデザインの理想を持って、ドクターに伝えることも必要ですよ。
    食い違いが生じると困りますしね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • とくめいさん
    • xespvb74ya

    • 12/10/30 19:33:24

    コメありがとうございます。
    長くもつ人と短い人がいるんですね。
    まぶたの厚い、薄いでも違うんですね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • 45RoTSgzy7

    • 12/10/30 08:42:34

    私は薄い瞼です
    10代からアイテープをしてて、周りは二重の印象だと思います
    20代に思いきって整形
    最初二点止めでしたが、左右の幅が違い過ぎてるようで、二日後くらいに一点はとって貰いました
    一点なので自然な二重の感じです

    それから20年未だにもってます

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • I2+td1Pz3V

    • 12/10/30 03:20:25



    私は三点留めでしたよ。
    線で留めるクリニックもあるそうです。


    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • sNZlmeC3f1

    • 12/10/29 22:06:17

    >>11
    言った方がいいよ
    変に腫れてて影で言われたら嫌じゃん。
    私はフレンドリーな職場だったから上司にも先輩にも言ったよ。笑

    私は腫れぼったい一重で4年もってるけど、薄い瞼の一重の友達3年持たなかったよ。

    人によって違うみたい

    • 0
    • No.
    • 11
    • とくめいさん
    • xespvb74ya

    • 12/10/29 21:24:23

    >>10
    4年ももつんですね。
    やはり、2点留めが良さそうですね。

    私もぶっちゃけて言ったほうがよさそうですね。
    失礼ですが、元は一重ですか?
    私奥二重で…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • sNZlmeC3f1

    • 12/10/29 20:52:56

    腫れぼったい一重で埋没2点止め。今4年目。

    腫れてたけど3日目から仕事してたよ~

    職場の人には整形してきます!って休みとったから二重になってる!すごい!って一緒に経過観察してたわ笑

    1週間くらいで前日泣いた?くらいの腫れになってたかな。

    馴染むのに1ヶ月くらいかかった

    • 0
    • No.
    • 9
    • とくめいさん
    • xespvb74ya

    • 12/10/29 20:39:09

    やっぱり、パッチリになるんですね。
    内緒でしようかと思っていたんですが…
    バレそうなので、言ってから、したほうか良さそうですね。

    傷みとかはすぐひきますか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • RIxZrNRZ91

    • 12/10/29 20:32:41

    最初は腫れが多少残るから、アメリカ並のぱっちりになるからね。
    化粧をいかにうまくやるかじゃない

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • IwTpOWPQeI

    • 12/10/29 20:30:03

    元が一重だとやったなってのは絶対ばれると思う
    最初は腫れが引いてもかなりパッチリです
    数ヵ月で馴染んできてだんだん細くなります

    • 0
    • No.
    • 6
    • とくめいさん
    • xespvb74ya

    • 12/10/29 20:26:28

    皆さんありがとうございます。
    やはり、腫れるんですね。
    パッと見で、整形したな。と、わかるくらい、目が、パッチリします。と言われましたが、本当ですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • RIxZrNRZ91

    • 12/10/29 20:24:28

    6日くらいあれば大丈夫。
    3日間は、不安になるくらい腫れ引かない。4、5日で、他人は気にしないくらい腫れは引く。
    埋没二回してるけど一回目は7年、二回目は5年で糸取れた。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 書き忘れ
    • IwTpOWPQeI

    • 12/10/29 20:23:18

    どっちも一週間はパンパンに腫れた(>_<)
    友達はそのまま化粧したって言ってたけど私は目が開かないくらい腫れました

    • 0
    • No.
    • 3
    • liEf0xK69h

    • 12/10/29 20:23:08

    人によるけど、埋没なら完璧に馴染むまで1ヵ月くらいかかる。
    1週間もすれば化粧でごまかせるかな。

    とれやすい人ととれにくい人がいるので、はっきりわかりません。
    ただ、二重幅は狭くなっていくかもね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • IwTpOWPQeI

    • 12/10/29 20:20:53

    両方やりました
    まぶたが重めの一重だったからか一点止めは2年くらいでとれました
    今は二点止めで二年目。 私はまぶたの脂肪を少しとった方がいいと言われたよ。。重めの人は一点止めよりは二点の方がいいと思う

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • oSHyWv/PPD

    • 12/10/29 20:16:45

    にじゅうせいけいかと思った

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ