幸せですか?の神タマはどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • KDDI-TS31

    • 05/07/10 01:59:59

    はぁい声かけますぅ~!気長に待ちましょう(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 21
    • ノリコさん=神様
    • KDDI-TS31

    • 05/07/10 01:05:39

    確かに…何か似てるもんね~(^_^;)汚い画像とかは抜きにして何かひょうひょうとしてて面白かったな~ノリコさん。

    • 0
    • No.
    • 20
    • えええーっです。
    • P900iV

    • 05/07/10 01:05:34

    神タマの教えは貰えませんでした。ハンネは伯でした(^-^)私も液体さんが羨ましかった(>_<)今ではかなりのレベルに達したのでは‥ノリコさんが戻り次第、お声をかけてみようね!主さん(^_-)

    • 0
    • No.
    • 19
    • 主です
    • KDDI-TS31

    • 05/07/10 01:02:03

    私も注目します◎ワラ えええーっさんもファンだったんですね。結構ファンが多いですね‥神タマ カムバック‥‥

    • 0
    • 05/07/10 00:41:39

    はい、感謝しております。アク禁とけたらノリコさんという方のレスに注目しとうございます。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 主です
    • KDDI-TS31

    • 05/07/10 00:36:55

    ウンコですか‥!!イタイ人がいるもんですね。ワラ
    液体さん神タマにたくさんご指導受けられててうらやましいです(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 16
    • えええーっ!
    • P900iV

    • 05/07/10 00:34:13

    ノリコさんだったの?あのガス台トピの人ですよね?そうなんだ‥ウンモは見たことないですが、そうなんだ!残念(>_<)私も結構楽しくて見てたのにな‥

    • 0
    • 05/07/10 00:26:08

    悟り開きすぎるとアク禁になるのか 笑。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ウンコの写真を
    • PC

    • 05/07/10 00:21:02

    イッパイ載せてアク禁になったんだよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主です
    • KDDI-TS31

    • 05/07/10 00:19:27

    同機種さん御親切にありがとうございますノリコさんのことは知らないんですけど本当にあの神タマなんですか!?ぜひまた指導してもらいたいです

    • 0
    • No.
    • 12
    • やっぱ
    • PC

    • 05/07/09 23:59:15

    真性の変人なんだね…

    • 0
    • No.
    • 11
    • 本当です。
    • PC

    • 05/07/09 23:58:41

    機種が同じでしょう。ノリコは、今はママスタに来られないようで悲しんでいます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • はいはい
    • KDDI-TS31

    • 05/07/09 23:56:42

    あげときましたよ

    • 0
    • 05/07/09 23:56:04

    マジで!?

    • 0
    • No.
    • 8
    • あれは
    • PC

    • 05/07/09 23:55:14

    私の妹の聖母ノリコです。お騒がせしました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主です
    • KDDI-TS31

    • 05/07/09 23:51:22

    ちょっとインチキ臭かったですけどなんかかわいかったですもう一回見たいので誰かアゲテもらえると嬉しいです

    • 0
    • No.
    • 6
    • あ~ぁ
    • KDDI-TS31

    • 05/07/09 23:40:29

    あのインチキ羊飼いさんね。放置で終了したよ。ネタ切れしたんじゃないの(TДT)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も好きだったな‥
    • P900iV

    • 05/07/09 23:39:42

    きっと全国を放浪しながら修業の旅に出たのでは?もしかしたら、きっとあなたの町にも!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS31

    • 05/07/09 23:32:57

    みなさんありがとうございます。みなさんも気になってましたかぁ(?_?)あたしも効果音好きでした。神タマはここにみんなを幸せにする修行のやり方をトピたててた方です↓もう来ないのかと思うとすごい残念です↓

    • 0
    • No.
    • 3
    • ん?
    • KDDI-SN31

    • 05/07/09 23:07:26

    神タマって?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 05/07/09 22:59:12

    結局神タマはずっと放置してて終わったよ。あの登場効果音すきだったのにな~

    • 0
    • No.
    • 1
    • N901iC

    • 05/07/09 22:54:01

    そういえば最近お見かけしませんね…修行中?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ