母乳が余るくらい出る人!!

  • 乳児・幼児
  • 乳子
  • P900i
  • 05/07/09 22:44:50

私は、余る程出ます。授乳の時はあげていない方はタオルをあてないとボタ②たれてしまうのであてているのですが、そのタオル、すごく臭いんです&#x{11:F9D3};乳臭いというか…洗濯してもとれなくて&#x{11:F9A5};みなさんは、おっぱいの匂いがついてしまった衣服やタオルなどどうしてますか?匂いってとれないもんかなぁ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/09 23:46:21

    ココナッツさんと同じ~!でも色んなの試したけど、全部かぶれた…(´Д`)
    今はピップベビーのやつが一番ましになるから使ってるけど、ピジョンもミルキーサラも漏れてダメでした(。_。)

    • 0
    • 7
    • ココナッツ
    • PC
    • 05/07/09 23:32:34

    私も差し乳になるまで5ヶ月かかりました★かなり出ていたので1日にパットを両方あわせると10枚近く変えてました(^^;)
    寝るときも変えないとパットから漏れるので起きてこまめに変えてました(>_<)
    爆睡してて漏れた時は着替えるほどでした…。
    パットが重くなるのでそうしたらすぐ変えないと漏れますよ(^^;)授乳後が特に重くなります!

    • 0
    • 05/07/09 23:12:46

    レスありがとうございました!参考になりました&#x{11:F995};母乳パッド使ってみます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F995};
    • N900i
    • 05/07/09 23:11:42

    うらやましぃ~うちは産後6ヵ月ですが出も悪くなり子供も吸ってくれません&#x{11:F998};

    • 0
    • 4
    • ∈(゚◎゚)∋ウナギ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/09 23:08:33

    私も母乳過多と診断されてなかなか差し乳にならず大変でしたが、4ヶ月頃にやっとおちつきました(>_<)私もパットを何回か替える事をオススメします☆

    • 0
    • 3
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 05/07/09 23:03:25

    そぉいえば乳って生臭いってゆうか魚臭いってゆぅか…
    一人目の時かなり気になってたんですが鼻がなれたのか二人目は全く気にならなくなってしまいましたι
    タオルだと乳吸いきれなかったりしませんか?
    私はタオルだとすぐビショビショになってしまうので乳パット使ってますよ。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 05/07/09 23:03:23

    シャワーのようにすごくたくさんでてタオルだと大変だったので使い捨ての母乳パットしてました。3ヶ月くらいで落ち着き差し乳になりました。臭いと汚れが気になるようならパットのほうがいいと思います。

    • 0
    • 05/07/09 22:46:51

    柔軟剤入れたら匂いもとれるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ