NOKKO 母として児童虐待防止を訴える

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/10/27 23:03:38

「孤立してはダメ」

デイリースポーツ 10月27日 20時42分配信

 レベッカのボーカル・NOKKO(48)が27日、都内で行われた児童虐待防止キャンペーンライブ「Child Aid Live」に出演し、代表曲「フレンズ」「moon」など4曲を熱唱した。

静岡県に在住し、6歳の娘の子育てをしながら音楽活動を行っているNOKKOは「最初の3年間が大変でしたが、田舎なので近所に住むおじいちゃん、おばあちゃんたちが助けてくれました。子育ては細かいことがいろいろあるし、孤立してはダメですよ」と育児する親たちへメッセージを送った。
他にデーモン小暮、TMNの木根尚登らが参加した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/28 23:50:25

    最初の3年間って、3歳神話信じてそうだな…。

    • 0
    • 12/10/28 23:14:34

    ノッコ48? レベッカってかなり昔から活動してたから、何歳なんだろう?って思ってた。

    • 0
    • 12/10/28 02:13:19

    48才で、6才の子がいた事にびっくりです。

    • 0
    • 12/10/27 23:55:24

    人間環境が悪くて母親自ら孤立したくて孤立を望む親もいるでしょ
    人間環境に恵まれてないやつの事は何にも考えてないんだな

    • 0
    • 12/10/27 23:52:37

    超偽善…そんな呼びかけだけじゃ児童虐待防止にもなんにもなんない。
    度を越すばかな親がしょっちゅう事件沙汰になってるんだから。

    • 0
    • 12/10/27 23:49:59

    確かフレンズ??の人だったと思うけど…
    この人に子供が居た事に驚いた!

    • 0
    • 12/10/27 23:41:58

    >>4
    んだんだ。
    激しく同意。

    • 0
    • 12/10/27 23:39:20

    >>4
    うん。そーだよね。

    • 0
    • 4
    • 片平くん3号
    • 12/10/27 23:09:23

    母親自ら孤立したくてしてるんじゃないと思うんだよね。

    • 0
    • 12/10/27 23:08:26

    イッコーいつから女になったんだ?
    って思いながらトピック開いてしまった

    • 0
    • 12/10/27 23:06:59

    42で産んだの?

    • 0
    • 12/10/27 23:05:42

    言えば言われるほど、孤独な自分に罪悪感覚える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ