ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/10/27 16:08:31

大人気なさすぎる姿がネットで生放送

J-CASTニュース 10月27日 15時12分配信

「俺の仕事侮辱しておいて…!」
「もっとちゃんと謝ってください!」
――夜の東京に響いた怒声の主はなんと、人気タレント「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんだった。


 突っかかった相手は、2人組の警察官だ。両者の押し問答は10分近くに及んだ。
しかもその一部始終は、田村さん自身に よってネット上に動画で生配信されてい た。いったい何があったというのか。




>>1>>2へ続く

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/12 21:40:46

    >>428ブチギレって感じじゃなかったよ(笑)
    酔っ払いながらムカツク~ってダラダラ愚痴ってた感じわ。

    • 0
    • 13/01/12 20:01:43

    >>428
    でも知りたがりは打ちきりみたいだからバチは当たってるよね

    • 0
    • 13/01/12 19:50:14

    今度はニコ生でブチギレだってね。
    淳って何様なんだろ?
    何がしたいんだろう。

    • 0
    • 12/11/13 23:39:12

    >>423どこからの情報?

    • 0
    • 12/11/13 23:04:24

    >>423
    解雇なの?自粛してもうテレビに出てるんじゃないの?つべで謝罪しているの観たから普通に出ているかと思ったけれど。ま、私はこの人は問題あると思うので解雇にしていただきたいですが。

    • 0
    • 12/11/13 13:05:50

    視聴率悪い、淳マジギレ、伊藤アナひき逃げ、住田アナ?イケメンゲストに色気をつかう…もう打倒ミヤネヤどころじゃない(笑)

    • 0
    • 12/11/13 13:03:01

    視聴率一%とかだからね、もう番組自体打ちきりでいいよ

    • 0
    • 12/11/13 12:34:26

    知りたがりって解雇なの?!

    • 0
    • 12/11/08 14:23:55

    >>413
    人には偉そうにして自分はできないとか…笑
    安室さんも別れて良かった

    • 0
    • 12/11/07 14:13:19

    これ

    • 0
    • 12/11/06 13:46:44

    >>413本人は謝罪のつもりじゃないのかもねw
    言わされてるだけで、俺は悪くねーぞっていう意思表示なのかもw
    と冗談で想像してみたけど淳なら本当にそう思いそうでならないw

    • 0
    • 12/11/06 12:03:45

    他のサイトで警官が偉そうとか叩かれてたけど、違反者なんだからあたりまえだと思うわ
    違反者に甘くしたらつけあがるだけ

    • 0
    • 12/11/06 08:54:04

    全然悪いと思ってないだろね。屁理屈言って警察言い負かして得意気にホントばっかみたい。たかが芸能人のくせにくっだらね。勘違い野郎。何が俺の仕事侮辱しただ。ほんのちょっとの事あげあしとって、駐車違反しといてさ。切符切られるのなんか、理不尽でもなんでも仕方ねーし。最後まで自分が運転じゃないとか言ってたね。もし、あつしに関わって、ちょっとでも何かして睨まれたらしつこいんだろな。蛇みたいにからんでくるよ。

    • 0
    • 12/11/06 06:50:24

    このまま干されたらいいのに

    • 0
    • 12/11/05 23:16:59

    >>413
    そこ、けっこう他でも指摘されているね。あれだけ自分で言っておいて「すみませんでした。」ってありえないわ。

    • 0
    • 12/11/05 23:10:12

    >>390
    いつもより目が小さい。泣いて目がはれたのかと思った。

    • 0
    • 12/11/05 23:09:44
    • 0
    • 12/11/05 23:02:14

    「すみませんでした」は、謝罪する人の言葉じゃないんじゃないの?「申し訳ございません」なんだよね。淳さんが言ってたんじゃん(笑)

    • 0
    • 12/11/05 20:00:46

    >>405
    いや付き合うまでわからなかったから(笑)
    結婚して失敗した訳じゃないんだからいい勉強になったよ。
    おかけで旦那はいい旦那だよ。

    • 0
    • 12/11/05 16:51:00

    >>405おまーさんもろくな女じゃねーな

    • 0
    • 12/11/05 16:45:06

    せっかくの政界からのラブコールも途絶えちゃうね

    • 0
    • 12/11/05 16:08:58

    ちっせー男だなとつくづく思う

    • 0
    • 12/11/05 16:05:49

    謝罪前後、楽屋でマネージャー相手に八つ当たりしてそう

    • 0
    • 12/11/05 15:43:43

    淳が司会の番組は面白くて好きだな
    性悪だし人には蹴落とすことぬかすけど、わりとヘタレで肝っ玉ちっさいから

    • 0
    • 12/11/05 15:40:08

    >>403私は>>402だが演技派の淳も好きだよ。
    今日の淳はおとなしいね

    • 0
    • 12/11/05 15:36:55

    >>404ろくな男とつきあってないのねー御愁傷様w

    • 0
    • 12/11/05 15:19:10

    YouTube見たけど、淳まじうざいね(笑)
    頭いい人かと思ったけど見損なったわ。

    あんなにイチイチつっかかって…矛盾したこといって。
    モラハラだった元彼思い出して胃が痛くなった。

    • 0
    • 12/11/05 15:17:23

    >>402やっぱりみんな性格が歪んでるw

    • 0
    • 12/11/05 15:09:05

    >>398緊張というより演出っぽい

    • 0
    • 12/11/05 15:00:38

    >>398
    普段からの印象の悪さだと思う

    • 0
    • 12/11/05 14:50:17

    >>395 ツイッターでの謝罪とほぼ同じだよ

    • 0
    • 12/11/05 14:48:51

    淳は出っ歯剥き出さないほうがプリティーだね

    • 0
    • 12/11/05 14:39:09

    確かに淳が悪いけど、こういうトピみてると世の中意地悪なひとがホント多いと思うな。明らかに反省からの緊張でしょ。かわいそうになる。私が甘いのか。

    • 0
    • 12/11/05 14:30:28

    スーツの淳は好き

    • 0
    • 12/11/05 14:28:45

    あんな動画出回ったら謝罪なんて意味ないよね~
    情報番組に出てる時点で勘違い
    島田紳助の二の舞になりそう

    • 0
    • 12/11/05 14:24:38

    謝罪見逃した~なんつったんだろ~見たかったな

    • 0
    • 12/11/05 14:17:31

    目元は泣きそうな目元を作ってるね

    • 0
    • 12/11/05 14:15:36

    ウケる(笑)ちっせーちっせーって(笑)

    • 0
    • 12/11/05 14:14:15

    いつもより声量がちっせ

    • 0
    • 12/11/05 14:14:02

    緊張してる様に見えた

    • 0
    • 12/11/05 14:12:48

    知りたがり出てるね
    ちょっとキョドってる淳w
    目が更にちっちゃくなってるw

    • 0
    • 12/11/05 14:12:01

    >>381
    一時間以上オーバーしてんのに嘘ついて大声でごねてる奴が悪いに決まっとるがな

    • 0
    • 388
    • そうはみえなかったよ。
    • 12/11/05 14:10:49

    >>387
    緊張してたんじゃない?
    だだ。

    • 0
    • 12/11/05 14:07:42

    謝罪してたけど、噛んでなかった?しかも言い終えて一息はいて肩を下ろしてたのがなんかイラッとした。フッめんどくせ&#x{11:F9AE};な&#x{11:F9AB};やっと謝罪も終わったよ…みたいな?

    • 0
    • 12/11/05 14:04:33

    謝罪してたけど意味わかんなかった。こんな事あったのね、知らなかった。

    • 0
    • 12/11/05 14:01:28

    知りたがりで謝罪してたねw

    • 0
    • 12/11/05 07:39:50

    >>383
    寛大っていうか…
    婦人警官の話し方って、動画開始直後から淳が駐禁のことでゴネてるからこそなんだと思ったんだよね。
    最初から「すみません」て認めてればあんな高圧的な話し方してないと思うよ。

    • 0
    • 12/11/05 07:18:20

    >>381

    同じく。

    淳擁護じゃないけど、私もあんな言われ方なら腹立つわ。

    みんな心が寛大ね~

    • 0
    • 12/11/05 01:29:48

    器もアソコも小さいんだ!爆

    久々ニュース糧みて、酒ふいた!

    • 0
    • 12/11/04 23:12:09

    婦人警官の喋り方すげー腹立つ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ