ママスタ大感謝祭楽しみな方!

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 12/10/22 00:26:01

★福引き券を集めて福引きを回して頂きま す。当たりがでれば豪華賞品をプレゼントし ます。

★福引き券の集め方 1.ママスタに訪問したらトップページの「福 引き券チャンス」をクリックしてください。 2.3日連続で「福引き券チャンス」をクリッ クされると、福引き券を1枚差し上げます。 ※「福引き券チャンス」は10月1日~10月30日ま でクリックできます。

★福引きのやり方 1.10月31日にママスタに訪問したらトップ ページの「福引き会場」をクリックしてくだ さい。 2.所持している福引き券の数だけ福引きがで きます。 3.当たりが出たら当選ページから賞品を選ん でメールアドレスを送ってください。 ※福引き会場は10月31日まで存在しません。 ※当選ページは履歴から見ることができるので後 から送ることもできます。 ※D賞は賞品は選べません。



今現在福引券何枚ありますか?
多くて 七枚ですね!

  • 1. 楽しみ 9 票
  • 2. 興味なし 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/31 09:21:21

    もうすぐ福引き始まりますね!
    当たったら何賞か書き込みしてください(^^)

    • 0
    • 12/10/30 22:06:32

    楽しみ

    1日忘れちゃったから9枚です。

    • 0
    • 12/10/30 15:25:46

    楽しみ

    9枚。
    いよいよ明日だね!!!

    • 0
    • 12/10/22 05:40:19

    楽しみ

    毎日クリックしてますよー

    • 0
    • 13
    • ともちゃん
    • 12/10/22 01:08:10

    楽しみ

    七枚GETしております!

    • 0
    • 12/10/22 01:01:51

    楽しみ

    明日で7枚目♪
    1回やるとはまってしまう!

    • 0
    • 12/10/22 00:52:15

    楽しみ

    四枚目ゲットだじぇ!

    • 0
    • 12/10/22 00:39:17

    >>9みんなが気付いているわけじゃなかったんですね(x_x)これから月末が楽しみですね!よかった。

    • 0
    • 12/10/22 00:33:55

    知らなかった…トップページから入らないからかな?今日からでも頑張ろう!さっそく押してきたよ。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 12/10/22 00:33:16

    >>6いいですね~☆羨ましい

    • 0
    • 12/10/22 00:32:11

    >>4でもまだこれから三枚くらい手に入りますよ(^-^)楽しみですね~

    • 0
    • 12/10/22 00:32:04

    >>5 はい。嬉しくて写真撮ってあります(笑)

    • 0
    • 12/10/22 00:30:42

    >>3良いな♪マック券当たったんですね!

    • 0
    • 12/10/22 00:29:54

    楽しみ

    楽しみだったのに、すっかり忘れてた。一枚も無し

    • 0
    • 12/10/22 00:29:30

    楽しみ

    気付くの遅れたから、まだ三枚…
    何か当たって欲しいけど、以前にマックの券当たったから無理なのかな?なんて思ったり…

    • 0
    • 12/10/22 00:27:20

    私は七枚福引券です。
    何か当たらないかな~

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ