結婚できないのを私のせいにされる

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/10/20 07:30:41

幼馴染が再婚できなくて、それを全部私のせいにされます
今まで幼馴染が付き合ってきた男全員私の友達や、旦那の友達なんですが男友達いわく、性格がめちゃくちゃ悪いとか、臭いってみんな言ってます
幼馴染本人は再婚したがってるから、結構ストレートに言うんですが、私が裏で意地悪をしてると本気で思ってるらしく(-.-;)
もう最近は紹介を断ってるんですが、毎日毎日暇があればうちに来て紹介してくれと呪文のように言ってきます
どうすればいいんでしょうか…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/10/20 11:23:30

    臭くて性格悪いの知っていて旦那の友達とかに紹介出来ないよ。旦那もかわいそうだしさ。それともネタとして紹介しているの??もう紹介出来る人居ないでいいじゃん。

    • 0
    • 12/10/20 10:10:52

    今までよく紹介できたね。

    私なら、性格悪い上にワキガでスソガな人を紹介なんて出来ないわ。

    申し訳なさすぎて無理。

    • 0
    • 12/10/20 10:01:02

    >>23
    ここでカキコするのも何かね……。
    その子の悪口言いたいだけ…?

    • 0
    • 12/10/20 09:49:11

    ワキガとスソガのダブルパンチはキツイ~!

    • 0
    • 12/10/20 09:35:06

    >>23
    同感
    類は友を呼ぶって知ってる?主のお友達にも問題あるだろうけど、主自身も微妙だよ

    • 0
    • 12/10/20 09:33:12

    うざい女だね。
    適当に理由つけて、紹介できる人、もういないって伝えて疎遠にすればいいよ。
    でも、友達に対して紹介した男たちが主に嫌な理由を言ってきていてそれを、友達に伝えずにいるのも…
    友達だと思ってるから男紹介したんだよね?
    なのに、心の中では付き合った男に悪口言われてる事を笑ってるんだよ。
    主も性格悪い。

    • 0
    • 12/10/20 09:27:27

    それは…間違いなく性格に問題がある。主も相手にしないのが1番だょ( ̄▽ ̄;)そんな女性を紹介したってクレーム対応困るでしょ。やめよ。

    • 0
    • 12/10/20 09:05:08

    既婚者ばかりだから、もう紹介は出来ない。
    結婚出来ないのを人のせいにするなら、自分で相手見つけろ!

    でだめ?

    • 0
    • 12/10/20 08:54:39

    てかよく結婚出来たよね…
    わきがはきついわ。しかもそんな性格ならなおさら。
    主のせいで再婚出来ないと思ってるのに、主に頼って来るって意味分かんないしね。

    • 0
    • 12/10/20 08:02:08

    「あんた、今まで紹介した人達からの印象が悪くて、それが、まだ紹介してない人らにも伝わってるみたいで、
    私や旦那がお願いしても断られる」
    と突っぱねる。

    • 0
    • 12/10/20 07:58:52

    私のせいとか言うからもう紹介しないって普通に言う。わきがの手術しなよとも言える仲なのに何を躊躇することがあるか(笑)

    • 0
    • 12/10/20 07:55:45

    残念な友達だね。


    疎遠が無理だとしても、もう相手にしない方がいいと思う。

    • 0
    • 12/10/20 07:50:34

    >>13
    これ言った友だちいるんですが、逆に『お前不細工なくせに人の脇の事言える顔してるのか!!お前のほうが臭い』とか色々叫ばれ続けてそれが原因で別れたらしいです(笑)
    においについて一切認めないし、性格悪いのは仕方ないって感じです

    • 0
    • 12/10/20 07:48:38

    シングルで金がないから再婚したいのかな?
    金のために再婚するならそれなりの男つかまえなきゃいけないし、
    それなりの男つかまえるなら自分もそれなりの女でなきゃ!
    ただでさえ、バツ有り女で条件悪いんだから、先行投資だと思って手術しなよって諭す。

    • 0
    • 12/10/20 07:47:51

    それなら、わきがの男性を紹介するとか。

    • 0
    • 12/10/20 07:44:35

    ズバッと「脇が臭いよ」と言ってくれるような男友達を紹介する。

    • 0
    • 12/10/20 07:44:11

    臭いのは、男性じゃなくても嫌だな……

    • 0
    • 12/10/20 07:42:08

    幼馴染はワキガとスソガ(スソガは私は知らない)で、手術しなよって毎度言ってます
    そしたらシングルでお金無いって言われたし、最近は私がわざと意地悪して臭いとか言ってるとか言われて参ってます
    私に男ができるのが楽しくないから~とか
    親同士も仲良くて、親戚付き合いみたいにしてるので疎遠はむずかしいですね
    付き合いは必ずあるので

    • 0
    • 12/10/20 07:39:29

    どこが臭いのかな…

    • 0
    • 12/10/20 07:38:24

    どうして臭いの?

    • 0
    • 12/10/20 07:36:53

    うん。もう知り合いはいない…でいいんじゃない?

    しかしよく再婚相手探し付き合うね。ビックリしたよ。初婚でも嫌だよ。

    • 0
    • 12/10/20 07:35:57

    疎遠で

    • 0
    • 12/10/20 07:35:14

    結婚紹介所薦めたら

    • 0
    • 12/10/20 07:34:23

    疎遠にする。そんなガツガツした女嫌だし。

    • 0
    • 12/10/20 07:33:38

    もう知り合いがいないと告げる。

    臭いはかわいそう…

    • 0
    • 12/10/20 07:33:25

    臭いっていわれてるのも言ってるの?

    • 0
    • 12/10/20 07:32:51

    相手にしない

    • 0
    • 12/10/20 07:32:24

    自分の幸せは自分で探せ!と言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ