子連れで海外旅行行かれた方&#x{11:F9CF};

  • なんでも
  • ゆい
  • SH700i
  • 05/07/09 16:55:53

子供の費用はいくらかかりましたか?
ハワイに2歳児連れていくのですが、子供の料金は大人と同額だそうです。半額になる会社もあるのですが、それだと大人も高くなるそうです。みなさんどうされましたか?聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ふむふむ
    • PC
    • 06/09/04 10:13:14

    なるほど

    • 0
    • 06/05/23 12:08:03

    古トピですよ

    • 0
    • 06/05/23 12:07:00

    うちはグアム行きましたよ子供は確か半額でしたよ!飛行機はお金大人と同じでした!

    • 0
    • 06/05/23 11:57:10

    2歳からは大人と同じ金額ですよね!JTBなどはそうですけど会社によっては確かに違うかも★
    私もチビちゃんが1歳になったらハワイに行こうと思っています。私がハワイ好きで新婚旅行も行ってないので☆

    • 0
    • 06/05/23 11:13:47

    古いけど前半レスにびっくりw(☆。◎)wたしかに子どもも大人と同じ値段だよね(/_\;)

    • 0
    • 05/07/10 00:09:39

    主はどした?ちゃんと教えてくれてる人いるよ?

    • 0
    • 9
    • 前半の
    • N900iS
    • 05/07/09 18:46:41

    レスは何故あんなに批判的!?別に主さん変なこと言ってないし。

    • 0
    • 8
    • 私は
    • N900iG
    • 05/07/09 18:38:26

    生後半年でオーストラリアに行きました。
    主人が向こうにいるので会いに行ったんですが…
    飛行機は主人と話し合いビジネスにしました。
    席がゆったりしているのと、余り人がいなかったので快適でしたよ。
    費用は大人料金一名分のビジネスのみでした。

    • 0
    • 7
    • ぽめ
    • KDDI-CA24
    • 05/07/09 18:29:30

    この間アメリカ行ったけど、1歳の子は3万くらいで、3歳のほうは大人の半額くらいでした。二歳から確か航空料金かかるよ。でも旅行会社のプランによってかかってくる料金違うはずやし、なるべくお得なプラン探すといいよ♪航空会社も子供連れ多い席とか固めたり配慮してくれるし大丈夫だよ♪小さくてもうちの子供たちも喜んでたよ(^_^)v楽しんできてね。

    • 0
    • 6
    • てか
    • P901i
    • 05/07/09 17:26:29

    ハワイなんて飛行機の時間長いし、二歳の子を連れていくなんて親のエゴだよ。子にとってはかわいそうな事ばかりだよ!暑いし、日差しは凄いし、寝る場所もかわるし、ご飯だっておいしくないし、飛行機ではずっと我慢しなきゃいけないしさ!もっと大きくなって楽しめるようになってから行けば良いのに(;-o-)

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 17:13:34

    ガキなんか連れてくな ピーピーうるさくて旅行気分台無し

    • 0
    • 05/07/09 17:11:38

    海外行くのにお金気にした事無い。
    余裕無い感じで旅行しても楽しくないし。

    • 0
    • 3
    • 行きました。
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 17:11:19

    うちはまだ一歳だったので、大人の半額になりました。
    大人と同じ料金でもうちは連れていくので問題なしです。

    • 0
    • 2
    • じゃ。
    • P901i
    • 05/07/09 17:03:06

    行かなければ?ハワイに行くのにケチケチして、みっともない!子供だって大人と同じ席一つ、布団一つ、ご飯だって食べるんだから当たり前でしょぅよ?
    それにプラスまわりに迷惑も掛けるんだからさぁ、金くらいだせば良いじゃん!

    • 0
    • 1
    • じゃあ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 16:57:30

    行くなよ!それでも行きたいなら旅行会社に聞けよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ