• No.181 てか

    12/10/19 18:50:52

    >>179何度も言われても繰り返すのは、本当に意味を理解してないんでしょ?

    どうして繰り返しをしてしまうの?

    忘れちゃうの?

  • No.185 匿名

    12/10/19 19:11:58

    >>181
    友達にも日記で言われました。
    「必ず毎回は言われたら暫くはまともになる。でも、皆が落ちついていい感じになったか思うと戻ってしまう。絶対にトラブル起こした事を忘れてはいけない。忘れるから繰り返すんじゃないか?」とコメントが。
    忘れない様にするには、携帯の待受にでもなんか考えようかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.187 匿名

    12/10/19 19:14:39

    >>185
    紙に大きく書いて冷蔵庫に貼っときなよ。毎日開けるたびに復唱!

  • No.190 匿名

    12/10/19 19:43:31

    >>185
    忘れない様にするには、携帯の待受にでもなんか考えようかな。



    これってイラッとする。

    本気で反省してんの?なんで忘れられんの?って。

    病気なんだよ。あなた。普通じゃないんだから病院なりカウンセリングに専念しなよ。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。