TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 9990
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/16 00:23:30

    >>9989
    ほんとそれ。
    みんな悪口とか嫌味とかグチグチ言わないと死ぬ呪いにでもかかってるみたい。

    • 13
    • 17/10/16 00:08:36

    >>9985こればっかりでそう思うならだったらもうみないでいいやん
    違う番組みたらー

    • 14
    • 17/10/15 23:20:39

    お店に行くとやすともオススメってポップあるけど、見る度にだから何?って思ってしまう私。そんなん書くから人気あると勘違いして偉そうな態度するんちゃうかなぁ。後輩芸人ばかりのゲストも自分達を盛り上げてくれるからやと思う。ある意味、接待だね。

    • 20
    • 17/10/15 23:09:38

    今年もうすぐ終わりやけどいつからダイエットするん?

    • 17
    • 9986
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 23:04:00

    >>9985
    IKEAで統一するのかと思ったらあちこちで買ってるよね。

    • 12
    • 17/10/15 23:00:54

    以前、ハンガーは同じのにしてるとクローゼットがスッキリするからいいねんって言って大量に買ってたけど色々な所でハンガー買ってない?
    わ、ハンガーってあまり買わないから分からないけど、そんな買うもんなん?
    それと使うかどうか分からんバケツ。欲しい→買う。美味しそう→買う。この番組こればっかりやん。我慢ってないん?

    • 14
    • 17/10/15 22:25:28

    もう飽きた。いつも一緒の下品な内容で面白くもない

    • 17
    • 17/10/15 22:10:04

    >>9976
    今日も、面白くなかった…

    • 12
    • 17/10/15 22:02:38

    もう飽きた。いつも一緒の下品な内容で面白くもない

    • 10
    • 17/10/15 22:00:53

    はよ終われ。もっと面白い番組見たいよ~勿論やすとも以外で

    • 8
    • 9980

    ぴよぴよ

    • 9979

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 19:49:32

    >>9886 自分たちでネタ作ってないけどね。

    • 2
    • 17/10/15 19:42:51

    やすよが本屋で本の紐ついてるやつ開けようやって言うてたね!
    何でもかんでもやりたい放題やるのもいい加減にしやんとね。
    子供も見てるんよ。

    • 18
    • 17/10/15 17:59:25

    今日、おもんなかったな。

    • 19
    • 17/10/15 17:58:40

    カメラ選びの時に急にともこのドアップが映ってビビった
    きったない顔アップさすな全く

    • 14
    • 17/10/15 17:37:57

    うんこが流れてないかもって
    どんだけ食ってるんや

    • 10
    • 17/10/15 17:23:42

    本当に最近全然面白くない。見ててしんどい

    • 14
    • 17/10/15 16:55:32

    次のお連れさん、ホンマ誰??

    • 7
    • 17/10/15 15:56:38

    衣装、あれ以上サイズがないのかな

    • 10
    • 17/10/15 15:55:29

    やすよのお腹回りもすごいけど背中映った時に贅肉がしわになってるのが気になる。
    トップスのデザイン可愛いのにやすよが着ると残念。

    • 16
    • 9969
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:55:11

    LiccaWay・・・w

    • 1
    • 17/10/15 15:48:50

    ともこの変顔アップで撮すのやめてよ。
    カメラマンさん

    • 11
    • 17/10/15 15:47:31

    >>9962
    そうなんですか。天竺鼠の回初めて見たので、知りませんでした。
    教えていただきありがとうございます。

    • 1
    • 17/10/15 15:46:45

    >>9965
    足りるかどうかの不安症(笑)

    • 3
    • 17/10/15 15:43:35

    >>9956 夕食の豚肉を選ぶのもやすよ頼りで「お姉ちゃんは不安症やねんから!」って言われてたな~強気なんか弱気なんか分からんわ

    • 4
    • 17/10/15 15:42:08

    調理器とか見てほしい

    • 1
    • 17/10/15 15:40:43

    >>9961
    女からみても
    男より汗かく女やだ

    • 6
    • 17/10/15 15:40:01

    >>9958 天竺鼠がゲストの時は行ってるよ

    • 0
    • 17/10/15 15:39:01

    お店の中そんな暑いのかな?
    汗拭きながらやんともこww
    太りすぎやろ

    • 15
    • 17/10/15 15:38:51

    やすよ、アメフトの選手か!

    • 7
    • 17/10/15 15:38:48

    本屋なが

    • 3
    • 17/10/15 15:38:32

    本屋行ってるの初めて見た。今までで、あったかな?

    • 0
    • 17/10/15 15:38:09

    本くらい自分で決めてよ。
    情けないな

    • 8
    • 9956
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:38:06

    ともこ姉、スタイリスト頼り・・・人に決めて貰うの好きだね。

    • 9
    • 17/10/15 15:35:41

    うーん、今日のは需要がないな

    • 4
    • 9954
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:33:32

    付いてるんじゃなくてあれがメイン。冊子がおまけ。

    • 3
    • 17/10/15 15:32:43

    ともこの不健康そうな顔色、怖っ!

    • 9
    • 17/10/15 15:32:41

    >>9950
    意味わからない

    • 0
    • 17/10/15 15:30:58

    ウエイトのやつ100均にも似たのあるよね。欲しくなってきた。

    • 2
    • 17/10/15 15:29:44

    >>9947
    ハンガー買ってないでハンガー(たべない)しろや

    • 2
    • 9949
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:29:03

    買うから開けまーす!買わなくても開けてる時あるよね?

    • 17
    • 17/10/15 15:28:26

    >>9944
    男性より太いよ
    100センチありそう

    • 10
    • 17/10/15 15:28:06

    ともこの開き直りがムカつく。
    あんたダイエット中やで!

    • 14
    • 17/10/15 15:27:33

    足浴に良さそう・・・

    • 2
    • 17/10/15 15:27:04

    あ、このバケツ欲しい

    • 3
    • 17/10/15 15:26:57

    やすよの、腹回りすごいな

    • 14
    • 17/10/15 15:26:50

    >>9939
    面白すぎるwwwwwwww

    • 3
    • 9942
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 15:25:53

    また、ハンガーw
    コストコでも買ってたし、IKEAでも買ってた
    家どんなになってんやろ?

    • 14
    • 17/10/15 15:25:13

    ゴムのこと言ってて恥ずかしくないのかな・・・
    開き直ってるんだろうか。

    • 10
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ