TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 20:51:13

    たしかに美味しいけどね~

    • 3
    • 17/10/10 20:46:58

    真似てだいぶ買ったものがあるわ

    • 4
    • 17/10/10 20:37:29

    >>9889
    今はヤギミルクと、あのDEARLYって化粧水メーカー推しやね

    • 8
    • 17/10/10 20:31:44

    あれだけビンやエアープランツやら 雑貨類買って
    どんな風に家に飾ってるのか 是非ともお宅訪問して欲しい。
    後輩芸人とかは、カーテンやらラグやら買った後って
    自室の写真、紹介したりさせられてるやん!
    陣内が、沖縄SPの時に、ビンばかり買いまくってる2人に
    「ゴミ屋敷みたいになっとんちゃうん?」って言ってたけど
    実際にどんな風に使ってるのか見せて欲しい。

    • 20
    • 17/10/10 20:25:21

    前まで、ドラッグストアとかに行ったら、バイオイルとCureって
    角質取るやつ勧めてたけど、最近はまったくやねー
    スポンサーまではいかないにせよ、ステマっぽい感じ。。。
    Panasonicのナノケアーのドライヤーも、よく勧めてたけど
    ともこ姉、もらったって言ってたもんね。。。
    きっと商品を買って使ってるフリして 後輩芸人達に勧めて
    メーカーから謝礼受け取ってるんやろーと思う。。。

    • 17
    • 17/10/10 19:32:40

    最近、どこいこ見てて、モヤモヤしてたんやけど
    ここを覗いて、モヤモヤの理由がわかった気がする。。。
    みんな同じ事考えてるんやなーってー。

    • 20
    • 17/10/10 19:27:40

    >>9885
    フライパンとか すぐ焦がしてダメにするのかなぁ・・・それか飽きっぽい。
    食事作るの旦那さんなら買い出しもしはるよね?

    • 13
    • 17/10/10 18:25:01

    漫才は面白いのにな

    • 10
    • 17/10/10 16:05:06

    >>9883
    そのくせ、なんでいっつもフライパンやキッチングッズ買うんやろ?
    食材も結構買うよね。。。

    • 11
    • 17/10/10 16:03:25

    >>9883
    一応 旦那は元プロ野球選手やもんね。

    • 6
    • 17/10/10 14:22:29

    >>9800
    やすよは料理好きみたいよ!
    ともこは一切しないって!旦那さんが家事してるらしいーよ!

    • 5
    • 17/10/10 11:57:00

    >>9880意外ね

    • 3
    • 17/10/10 11:44:23

    >>9880
    気が合うだよ
    あなた句読点の点が多い
    モモコは、ケチだからあんな買い方はしないので気は合わない

    • 9
    • 9880
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 11:37:09

    モモコと、とも子、元ヤン同士で、気が会いそうだけど、以外に気を使いすぎて、やりたい放題ができない、先輩芸人が、あまりでないって事は、そういうことでしょ

    • 1
    • 17/10/10 09:46:34

    >>9870 ここで高僧野々村の名前を見るなんて。あなたお笑い好きでしょ?
    私は二丁目劇場でおっかけしてたよ(笑)

    • 3
    • 17/10/10 04:55:54

    >>9876
    それでも買い続けて食べ続けるデブww

    • 8
    • 9877
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 01:12:53

    ハイヒールのモモコが出たら面白くなりそうだね。モモコは買い物にうるさいから

    • 10
    • 17/10/10 01:08:41

    ともこ姉が何回かカメラに映らないところで休んでたように見えた。あまりにも肥えすぎて、ふつうに歩くだけでもしんどさがハンパじゃないんやろな。相当心臓にも負担になってるんちゃう?

    • 13
    • 9875
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 23:46:00

    >>9872収録と放送が前後してること結構あると思うよ。
    やすよが入院中の時も、ともこ一人だったりやすよと二人だったりしてたよ。

    • 9
    • 17/10/09 13:20:52

    最初は、おすすめとか勉強になるので楽しみで観てました、最近は、値段を気にしないで即決で買う姿が、一般人ではできないので羨ましいというか、妬ましくなってしまって、それに売れてない芸人に、おすすめの洋服や日用品を
    買わせてる感じで、進めたのを買わないとお姉ちゃんがあからさまに
    面白くないというし、次ないなっていうし、ギャラが少ない芸人さんが
    可愛そうで、呼んでやってる感が嫌です。出演料より、買い物のお金がかかるので、呼ばれるの有難迷惑かもね・・・先輩なんだからおごりなさいよっていつも思います。

    • 29
    • 17/10/09 10:40:31

    >>9871
    新大阪シティって何あるん?
    誰が興味あんの?
    ちゃんと進行出来るお連れさん呼んで、エキスポシティを1ヶ月に渡って放送した方が視聴者さんにはありがたいわ。

    • 8
    • 17/10/09 09:12:46

    >>9871
    やすよちゃんの髪の毛の色が前に戻ってる。
    昨日の方が 後での収録だったんかな?時系列バラバラ?

    • 2
    • 17/10/09 09:05:26

    次回は

    天竺鼠さん

    • 4
    • 17/10/08 23:40:19

    >>9789
    高僧・野々村の野々村由紀子さん(漢字違ってるかも?)ですね!

    • 1
    • 17/10/08 23:07:08

    >>9862
    そんなわけないじゃん

    • 1
    • 17/10/08 23:04:19

    >>9867デブは関係なねぇーし
    デブじゃなかったとしても臭けりゃ終わっとるわ!

    • 8
    • 17/10/08 22:51:09

    デブでニンニク臭いとか終わってる。

    • 12
    • 17/10/08 20:29:34

    タートル2枚買えよ、安いのに。
    ゲストのでかい方はやすともに媚びる買い物ばかり。
    小さい方は嫁に媚びる買い物ばかり。いらんものは一切買いませーんて感じだね

    • 29
    • 17/10/08 18:49:01

    だから商品で遊ぶなよ
    お皿あそこに当てるとか気持ち悪い

    • 28
    • 17/10/08 18:48:45

    女ジャイアンともこ

    • 16
    • 9863
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/08 18:31:51

    >>9854
    うぁ最悪。
    今日はスパンが嫌すぎて視聴しなかったけど、ここみてだいたい内容わかったわ。

    • 14
    • 17/10/08 18:04:47

    >>9853
    私もいつも思ってます。先輩芸人出て欲しい。やすともが選んでるのかな。

    • 12
    • 17/10/08 17:04:41

    >>9851
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 17/10/08 17:04:22

    BIGBANGのテソン出るときは、絶対公私混同してますよね。なれなれしく触りすぎやし、ちゃんと仕事してくださいよ、やすよさん!ヘラヘラするな

    • 21
    • 17/10/08 16:41:55

    あ、ごめん
    イッツ・ノット・アンユージュアルだ

    • 2
    • 17/10/08 16:41:04

    >>9856
    トムジョーンズではないけど
    トムジョーンズ歌ってた曲ね

    イッツ・ノット・ユージュアルだったけなー
    誰のリメイクかな

    • 0
    • 17/10/08 16:28:45

    >>9856BGMね。

    • 0
    • 17/10/08 16:23:33

    もし年配の方が、この番組を、見ていたら質問したいんですけど、オープ二ングが終った後、お買いものスタートの時BJMで流れた曲、どなたか、曲名知っている方いませんか、たぶんトム・ジョーンズの歌だと思うのですが・・

    • 1
    • 17/10/08 16:20:38

    >>9849普通にアンミカがゲストで出てくれたら面白いと思う!
    黒ばっかり選ぶやすよに「あのね、やすよちゃんには白や明るい色のトップスをぜひ選んでほしいねん!お顔映りがパァァァーーーッと良くなるからね」ってまくし立ててほしい。

    • 22
    • 17/10/08 16:16:30

    ともこ、めっさ振ってたドレッシング元に戻すなやw

    • 25
    • 17/10/08 16:13:37

    後輩芸人ばかり呼ぶのが嫌!
    明らか先輩芸人すくないですよね?

    • 20
    • 17/10/08 16:13:31

    あーハゲの方の何もかもが受け付けない
    ネタ番組とかで見たことないけどお笑いコンビ?

    • 13
    • 9851
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/08 16:05:31

    >>9832
    awesomeStore

    • 0
    • 17/10/08 16:00:36

    高いの買うなぁ(笑)普段もそやねんやろな吉本の芸人で売れてるのは全然庶民的やないやろ毎日デパ地下やろしね

    • 14
    • 17/10/08 16:00:23

    アンミカに来てもらって「オイルやチーズばっかり?そら太るわ」って言ってもらい

    • 32
    • 17/10/08 15:58:28

    またチーズいか「とまらんねん」ww
    そら痩せへんわ。
    太れ太れww

    • 20
    • 17/10/08 15:56:43

    いよかん まだ~♪・・・w

    • 4
    • 17/10/08 15:55:11

    >>9836
    よく買ってるよねー。しかも高い。私は見るだけで買わないなー。

    • 14
    • 17/10/08 15:52:12

    映画、駄作だな。人来るわけない。足立梨花 魅力ないわ。

    • 18
    • 9844
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/08 15:51:46

    肩から下がるカバン持ってTVでる人初めて見た。やっぱり素人さんなんやろか?

    • 21
1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ