TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 16:01:39

    大吉さんより買うともこすごー

    • 9
    • 7900
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 16:02:19

    でもちょっと向可哀想すぎ

    • 10
    • 17/04/23 16:07:18

    来週、ポンちゃんか~。
    嫌いじゃないけど、大吉さんのスター感に比べらたら一気にローカル色強なるな。

    • 6
    • 17/04/23 16:11:57

    >>7897
    あとはウルトラマラマンの雑誌(大吉先生のサイン入り)

    • 3
    • 17/04/23 16:46:51

    子供の好きなキャラクターぐらい知らないんやともこ!
    ウルトラマン好きなんかな?子供。
    男の子って好きなんわからんやろ?って母親やろ?

    • 11
    • 7904
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 08:46:43

    >>7903
    ほんと。旦那に任せすぎ

    • 8
    • 17/04/24 12:10:07

    >>7895
    ロデオの服なんやね!
    ダサいな!
    痩せた人が着たらいいんやろうけど体型があれやからドラム缶にしか見えへんわ!

    • 9
    • 17/04/25 00:58:46

    >>7880
    放送日が前後してるからな

    • 1
    • 7907
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 13:58:59

    ファーファの柔軟剤をめっちゃ勧めてたからゴールドとブルーを詰め替えしかなくて匂わずに購入
    どっちもダメなニオイだった…。
    ブルーにいたっては大嫌いな香水のニオイで処分したいのに勿体無いからって彼氏が使ってて地獄。
    お勧めされて買ってる人達気に入ってるのかな?

    • 0
    • 17/04/26 14:14:43

    >>7907
    香りの好みなんて人それぞれだよ

    • 6
    • 17/04/26 14:22:18

    >>7907
    堂本剛がやすともに勧めてたやつね
    気になってたけどきついのね・・

    • 1
    • 17/04/27 11:52:41

    堂本剛あのニオイなんだ

    自分のオススメ買わないお連れさん(芸人)には
    露骨に嫌な顔や態度するよね
    テンダラーははっきり言うから観てて面白いけど

    • 7
    • 7911
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 11:57:29

    >>7907
    彼氏と同棲か。
    独身?どうでもいいか

    • 1
    • 7912
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 23:21:35

    >>7911
    同棲中。
    やすとも好きなんだけどニオイ系は好みが違うみたい
    ゴールドはクロエみたいな香水のニオイで
    ブルーはブルガリ?みたいな香水のニオイ
    今は部屋中ブルーのニオイで頭がガンガンする

    • 2
    • 17/04/27 23:24:53

    大吉先生が天津に無理に買わんでいいんやで
    って言っててやさしいなぁと思った
    やすとものごり押し最近酷いわ

    • 14
    • 17/04/27 23:50:42

    >>7913
    私もそこで同じ事思いました
    あといじってもらえてうれしいだろうなぁって言っててほんわかしました

    • 7
    • 17/04/28 15:29:03

    >>7909
    ちゃうで。ファーファ知らんかった堂本剛にやすともがすすめたけどフレアフレグランス紫とピンク買うてたで。

    • 3
    • 17/04/30 15:05:35

    皇潤のおかげw

    • 6
    • 17/04/30 15:09:15

    ポンちゃんは2丁目時代可愛かったんだよなー童顔だし笑ったらクシュッとなるし。
    ただ全くおもしろくなかったんだよなー絡みづらい芸人。

    野菜で成功してよかった

    • 7
    • 17/04/30 15:11:47

    ともこのファッションセンスどうよ
    こんな人に色々勧められてもなぁ

    • 19
    • 17/04/30 15:18:53

    背の低い男性をもてあそぶ やすよ。

    • 7
    • 17/04/30 15:19:56

    デブしか着れない服!

    • 9
    • 17/04/30 15:22:51

    出た!ファーファ推し。

    • 8
    • 17/04/30 15:23:36

    黙れ言うな!

    • 4
    • 17/04/30 15:25:08

    どんだけ真似してほしいねん

    • 6
    • 17/04/30 15:28:00

    洗剤、柔軟剤で溢れかえることはないのだろうか。一回の使用量が大量なのか・・・よく買うよね。
    プライベートで一切買わないってこともないよね?

    • 14
    • 17/04/30 15:28:51

    スタッフに怒られないの?毎度。しつこいって笑

    • 7
    • 7926
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/30 15:29:30

    痩せる気ないんかなww

    • 14
    • 17/04/30 15:29:40

    二人共上半身はボリューミーだけど足はまだマシに見える。

    • 2
    • 17/04/30 15:29:49

    お菓子行こう言うたなともこ!痩せようや!いい加減。

    • 9
    • 7929
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/30 15:30:03

    梅味美味しいよねー!

    • 5
    • 17/04/30 15:32:08

    カプリコのあたま あったね~
    ドンキは 楽しい^o^

    • 2
    • 17/04/30 15:32:28

    いっぺんに食べへんけど2、3個はいくよね。

    • 6
    • 17/04/30 15:33:30

    子供に買って行ってあげよう!ほとんどともこが食べるんでしょ!

    • 14
    • 7933
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/30 15:34:01

    ともこ、お菓子買いすぎ

    • 15
    • 7934
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/30 15:35:34

    ぽんちゃん好きだわ~
    おもんないけど笑

    • 6
    • 17/04/30 15:40:02

    ポンちゃん、おばあちゃんみたい。

    • 5
    • 17/04/30 15:45:47

    ルブタンのトゲトゲ財布10万もするのか。

    • 3
    • 17/04/30 15:54:27

    ラスト奥さんってこまちゃん終わりかな?

    • 6
    • 17/04/30 15:54:42

    商品をバンバン叩くな

    「そうそうそうそうそうそうそうそうそうそう」うるさい

    • 12
    • 7939

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 15:56:12

    >>7937
    マジ?うれしい

    • 3
    • 7941
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/30 15:57:58

    重大発表しょぼ~

    • 7
    • 17/04/30 15:58:02

    こまちゃん、人気なし?

    • 5
    • 17/04/30 15:58:37

    駒ちゃん、どーでもいい~

    • 4
    • 17/04/30 15:59:02

    駒ちゃんいい人そうやから好きやったのにー!残念。体型気になる言うてたから縁なくなりそうやねやすともと!
    駒ちゃんのためにも離れた方がいいわ!

    • 10
    • 7945
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/30 16:04:14

    来週、なかなかの人選やね…
    個人的に守谷日和楽しみ!久しぶりの京阪モールも楽しみ!

    • 0
    • 17/04/30 17:21:03

    こまちゃん、ともこに切られたんかな

    • 12
    • 17/04/30 17:31:30

    >>7941 見てなかった なんだったの?

    • 0
    • 7948

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ