TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/09 14:40:05

    >>4993 お姉ちゃんまだ2人目小さいよね?

    • 0
    • 16/03/09 17:25:56

    >>4993
    コバとザコシのタバコじゃなくて?

    • 0
    • 16/03/09 19:21:43

    >>4993
    見るからに喫煙者って感じよね。それにしても少し痩せてみたらいいのにね。

    • 0
    • 16/03/09 20:32:03

    >>4993
    だから柔軟剤や芳香剤等のにおい関連にこだわるんだ
    納得!

    • 0
    • 16/03/09 21:31:34

    ともこの歯もヤニでか黄色いしね。

    • 0
    • 16/03/10 00:56:02

    視聴者プレゼント、みんな応募したことある?
    私プレゼントがどんなものでも毎週必ず応募してるんだけど当たったことない(*_*)
    がま口でも良いから欲しいのにー。

    • 0
    • 16/03/10 01:04:03

    5000

    • 0
    • 16/03/10 08:44:18

    他人が煙草吸って歯が黄色いだろうが太ってようがどうでもいいわ!煙草吸ってるからだからあんなに柔軟剤を…って 決めつけすぎやん
    柔軟剤好きでよく買ってる人がみんな煙草吸ってるとは限らんし




    • 0
    • 16/03/11 15:06:05

    >>4994>>4995>>4996>>4997>>4998

    やすよの前のはザコシのかもしれないけど、ともこもケンコバも自分の前に置いてあるからそうかなぁって。

    • 0
    • 16/03/11 17:48:28

    >>5002だからなんやねん
    わざわざ写真まで引っぱてきて気持ち悪いわ 吸ってたらなんなのタバコ吸ってるからそれをネタにたたきたいわけ?別にどこいこ番組の中で吸ってたわけでもあるまいし

    • 0
    • 16/03/11 22:35:57

    >>5002
    ケンコバ手に煙草持ってるやん

    • 0
    • 16/03/11 23:31:45

    この二人がタバコ吸ってるって聞いてもへぇ~って…別にびっくりしないな

    • 0
    • 16/03/11 23:57:00

    どうでも良いね~
    それよりやすともの目の周り真っ黒の方が気になるわ。

    • 0
    • 16/03/11 23:59:33

    >>4999
    あるよ。
    初めて書いたハガキで当たった!!
    それを聞いた友達も1枚目のハガキで当たったってさ。
    それからは全く当たらない。

    • 0
    • 16/03/12 16:09:03

    >>5002ともこの前にあるのはガラケーでザコシショウの前にあるのはスマホじゃない?
    ケンコバの前にあるのはタバコとライターだけど。
    てか、やすともがタバコ吸ってたとしても何とも思わないし、わざわざこんな写真まで貼らなくても…。

    • 0
    • 16/03/13 15:08:51

    ファッションリーダーというならもう少し代わり映えした服装お願いします。楽しみにしてるのに(>_<)

    • 0
    • 16/03/13 15:09:53

    >>5009誰がファッションリーダーって言ってるの?

    • 0
    • 16/03/13 15:10:51

    >>5009
    ファッションリーダー…なの?

    • 0
    • 16/03/13 15:12:27

    漫才の紹介するときに浪花のファッションリーダーって紹介してたからファッションリーダーと思ってた。私だけか。

    • 0
    • 16/03/13 15:12:35

    今日やすよちゃん靴がデカすぎてピエロの足元みたい

    • 0
    • 16/03/13 15:13:09

    犬かわいいー

    • 0
    • 16/03/13 15:14:29

    とわちゃん、可愛すぎる(o^-^o)

    • 0
    • 16/03/13 15:15:05

    ワンちゃん可愛かったわ~

    • 0
    • 16/03/13 15:18:22

    どついたろかえーーーっ。やすよちゃんどしたん?

    • 0
    • 16/03/13 15:22:21

    哲夫なんで結婚しないんだろ~いい人そうなのに

    • 0
    • 16/03/13 15:23:24

    本棚の手前のテレビボード良かったな。いくらかな?

    • 0
    • 16/03/13 15:25:21

    金持ち~!おろしで2700円

    • 0
    • 16/03/13 15:32:11

    哲夫くん、なーんか言葉に気持ちが入ってないかんじする(笑)

    • 0
    • 16/03/13 15:32:11

    哲夫くん、なーんか言葉に気持ちが入ってないかんじする(笑)

    • 0
    • 16/03/13 15:34:16

    今日やすよ、ちょっとおもろい

    • 0
    • 16/03/13 15:44:25

    ティファール前買ってなかった?
    やすよが買ってたんだっけ?

    • 0
    • 16/03/13 15:46:39

    いいなぁポンポン買えて

    • 0
    • 16/03/13 15:47:50

    これからお菓子タイムかな?(笑)

    • 0
    • 16/03/13 16:37:56

    哲夫のマットレス買おうかな

    • 0
    • 16/03/14 09:02:49

    >>5027
    ショップジャパンで割引中て高橋親子がCMしてるよ。
    今なら枕もお付けしますって。

    • 0
    • 16/03/14 10:38:56

    シュレッダーの衝動買い、してみたいわ。笑

    • 0
    • 16/03/14 18:41:45

    >>5028
    一人会話みたい

    • 0
    • 16/03/14 19:57:46

    昨日のは面白かった!座椅子のとこで笑った。

    • 0
    • 16/03/15 17:36:28

    トゥルースリーパー連呼しすぎ。
    スポンサーだからか?

    • 0
    • 16/03/16 02:47:50

    この前の観てないわ~

    • 0
    • 16/03/20 15:07:16

    羨ましいと言うなら痩せたらいいとおもいますけど(笑)

    • 0
    • 16/03/20 15:13:17

    Mのほうがいいような…

    • 0
    • 16/03/20 15:19:37

    38!?

    • 0
    • 16/03/20 15:20:56

    靴、足も幅があるから大きめでも大丈夫なんだろうね

    • 0
    • 16/03/20 15:21:30

    笑い飯面白くなかったー。哲夫買う気なかったしな。

    • 0
    • 16/03/20 15:22:25

    >>5036
    お店のサイズ表示が39で24.5だったらしい。
    で、ホントはワンサイズ下が良かったらしい。

    • 0
    • 16/03/20 15:27:13

    観葉植物好きだなー。

    • 0
    • 16/03/20 15:29:31

    この番組見てたら、お姉ちゃんが細かいとこまで気が利く事に感心する。スピーカーやで!って教えたげ~とか、テーブルにサボテン置いて良いか気にしたり…

    • 0
    • 16/03/20 15:30:45

    ともこはあー見えて気がきくよね。
    やっぱり姉だなって思うわ。

    • 0
    • 16/03/20 15:33:14

    >>5042
    あー見えて(笑)

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ