TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47715件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 15:11:34

    ともこはやすよよりメンタル強くないと思う。きつい事言うのはやすよの方やのに、私が目立つねんって良く言ってた。こっそりダイエットしてると思う。

    • 13
    • 19/11/24 15:13:53

    椅子の下?椅子の上じゃなくて?

    • 7
    • 19/11/24 15:14:41

    メガネくんの方が好き

    • 7
    • 19/11/24 15:14:48

    ともこさん、早く水着になるか謝りなさい。

    • 13
    • 19/11/24 15:15:57

    相変わらずボキャブラがなくて、何でも可愛いとしか表現出来ないやすよ!

    • 20
    • 19/11/24 15:16:37

    普通のスチールたわしだよね。

    • 7
    • 19/11/24 15:16:45

    ぶっさいくやな、やすよ
    パンパンやん

    • 23
    • 19/11/24 15:18:35

    後ろ姿だけでいい、やすよ
    まだ見れる
    前はあかん

    • 6
    • 19/11/24 15:19:03

    100円のハイターでいいやん

    • 17
    • 19/11/24 15:19:13

    オープニングが感じ悪すぎて観る気が失せた。買い物行きますわ。

    • 26
    • 19/11/24 15:19:21

    かわいい?洗剤が?
    呆れるわ

    • 29
    • 19/11/24 15:19:26

    いつもインパクトあるともこが居るから気付かなかったけど、やすよ面白くもないし愛嬌もないしヤバいね

    • 25
    • 19/11/24 15:19:30

    洗剤 可愛い…かな?w

    • 18
    • 19/11/24 15:19:36

    キッチンハイターなら安いよーw

    • 16
    • 19/11/24 15:19:41

    >>32682
    発言がテレビに出る人ではないですね。芸人でなければ漫才師でも無い。この2人が叩かれるのは自分に原因がある。痩せても言われるって言うけど痩せれないでしょう。悔しかったら痩せればいいのに。中途半端。芸も中途半端。

    • 24
    • 19/11/24 15:20:37

    >>32695
    キッチンハイター買えよ。

    • 17
    • 19/11/24 15:22:56

    誰一人として面白くない。芸人としてやばいやろ

    • 19
    • 19/11/24 15:23:03

    ダサすぎ
    やすよ
    出しゃばるな
    お前が選ぶの全部ダサい

    • 21
    • 19/11/24 15:25:06

    ババア感丸出しのラグやんけ

    • 8
    • 19/11/24 15:26:54

    雑貨屋さん、珍しいね~

    • 8
    • 19/11/24 15:27:03

    いつも こんなに「可愛い」連発してるっけ?

    • 12
    • 19/11/24 15:27:17

    黒、白、グレー、ネイビーとか‥
    芸が地味やねんから、もっと派手な色選べ。

    • 11
    • 19/11/24 15:27:37

    この番組早く終わらせた方が良いのでは?どんどん二人の印象が悪くなっていく気が…もう遅いか

    • 18
    • 19/11/24 15:27:58

    色々アドバイスするくらいやから、やすともの部屋が知りたいなー。
    どんな部屋に住んで、どんな食器でどんなご飯食べてるのか画像で見てみたい。

    • 23
    • 19/11/24 15:28:29

    ジャーナルのファニチャーはお洒落やけど高過ぎて買えない…

    • 5
    • 19/11/24 15:30:15

    洗剤を容器で選ぶ自体、ダサいって思ってしまう。

    • 17
    • 19/11/24 15:30:27

    なんかやすよ全て笑ってごまかしてる
    今日は可愛い多すぎるな

    • 20
    • 19/11/24 15:31:31

    なんや今日。おっそろしくつまらん。もう終わる方がええんちゃうん?

    • 20
    • 19/11/24 15:33:06

    おすすめする人が、非常にぶ○いくやん?欲しくないわ。

    • 11
    • 19/11/24 15:33:07

    そりゃ、さんまがあれのどこがおもろいねんて言うわな

    • 19
    • 19/11/24 15:33:12

    もうこの姉妹のこの番組あかんよ
    いつまでこんなダラダラした番組続けるの?

    • 12
    • 19/11/24 15:34:21

    やっぱり二人揃ってないと成り立たないね。
    ところでお姉ちゃんは何の病気?

    • 12
    • 19/11/24 15:34:36

    メガネの人、温泉に来たお客さんが観光してるようにも見えてきた

    • 15
    • 19/11/24 15:34:38

    私も自然にキャメル色を選んじゃうかもw

    • 4
    • 19/11/24 15:35:02

    指太っ

    • 10
    • 19/11/24 15:35:16

    今日久しぶりに見たけど、やっぱり面白くない

    • 12
    • 19/11/24 15:35:21

    何々?今日の特に何この番組?
    やすよの笑い声大半占めてなーんにも面白くないのに一人笑ってるやん。

    • 22
    • 19/11/24 15:35:21

    メガネくんの笑顔 好き

    • 14
    • 19/11/24 15:35:43

    このお店で決めなくてもいいんじゃ?w

    • 10
    • 19/11/24 15:37:04

    ずっと笑ってる
    拾いきれてない?何もできてないよ。

    • 19
    • 19/11/24 15:37:38

    ともこの代打で誰か呼べば良かったのに
    出産前後はそうしてたよね?

    • 10
    • 19/11/24 15:37:40

    店員さん、学生に見える

    • 1
    • 19/11/24 15:38:02

    まだ引っ張るの?長すぎー

    • 7
    • 32728

    ぴよぴよ

    • 19/11/24 15:39:28

    同じ財布がどうとか思うなら違うお店行けば解決ー。

    • 12
    • 19/11/24 15:40:31

    >>32720
    今日は特に面白くない

    • 16
    • 19/11/24 15:40:31

    やすよは意地悪。天然ボケにはなれない。

    • 22
    • 19/11/24 15:40:59

    やすよが選ぶものってことごとくダサいな

    • 21
    • 19/11/24 15:43:00

    今、かどばってるって、やすよゆうた
    かくばってるやろ!アホやな

    • 21
    • 19/11/24 15:43:12

    ブラウン派になったw

    • 3
1件~50件 (全 47715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ