TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 21:01:33

    紫色のパンツ黒田さんの時に買った物やね。線をスタイリストさんに取ってもらってんのかと思ったけどそのままやったわ。

    • 2
    • 19/10/27 21:16:25

    先週、又吉ゲストの時に買った帽子
    来週かぶってるから
    それもスタイリスト私物になるのか
    チェックしてみよう

    スタイリストのにしたら
    経費で落ちるから?

    • 7
    • 19/10/27 22:00:26

    >>32036スベってるみたいにならんように必死で笑ってるって感じ
    スタッフはシラーーーっとしてたんやろな

    • 5
    • 19/10/27 22:11:18

    >>32062
    お な べ を か う

    • 1
    • 19/10/27 22:24:43

    食べ物コーナーでがっついてるところ見てるとなんかイライラするようになってきた
    男女共によく食べる人の方が好きだけどこの姉妹は受け付けない
    意地汚さを感じるからかな

    • 20
    • 32070

    ぴよぴよ

    • 32071

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 07:45:02

    >>32066
    これはあかんな
    細くて可愛い人ならこの年代でも似合うかもやけど
    キツイな

    • 3
    • 19/10/28 09:13:59

    星条旗柄の水着、三人で着てほしいわ

    • 5
    • 19/10/28 10:01:46

    ゆりやんにダイエットの話を振らずにスルー…
    後輩が痩せたことが気に入らないんだな
    太る食べ物ばかり勧めてたし

    • 21
    • 19/10/28 12:22:19

    >>32073
    あはは、それいいね。今final countdown が頭から離れないわ。

    • 1
    • 19/10/28 13:19:24

    いつもカーショップタオルをキッチンペーパーとして使うと言ってるけど、衛生上問題無いのかな?と思う
    染料とか薬品使ってないかとか気になって
    真似しようと思わんし、真似する人が居ないか心配

    • 14
    • 19/10/28 14:45:10

    >>32075
    お二人に渡しますってゆりやん言ってたから、本当に着てほしいわ(笑)

    • 2
    • 19/10/28 14:46:02

    >>32076

    わかります!
    私も使ってますが、掃除に使ってるぐらい..車のホイール拭いたり.
    食品には使ってないですねぇ...

    • 2
    • 19/10/28 15:06:18

    ともこの『ためしてみる』『からだをはる』
    は何故かツボった
    その後はしつこかったな

    • 2
    • 19/10/28 15:14:43

    関西ローカルだから仕方ないんだろうけど、この番組ってゲストのこと考えてないよね。


    東京に住んでるゆりあんをコストコに連れて行っても、持ち帰れる訳がない。
    前にFUJIWARAが来た時はホームセンター。

    関西の芸人さんならそれでいいけど、東京から来る人は細々した雑貨とか持ち帰れる物がある所にしたらいいのに。

    • 13
    • 19/10/28 18:00:09

    次回、ともこが着てるベストってniko and…のやつかな?ボタン付いてるから違うかな?

    • 3
    • 19/10/28 18:41:44

    やすよが商品を爪でコツコツして触るの誰も注意せえへんのかな?前からずっと気になってる!

    • 16
    • 19/10/28 18:50:43

    ともこさん、横山君との約束を皆さん覚えていますよ。早く水着になりなさい。このまま、視聴者を裏切る嘘つき女でいるつもりですか。

    • 8
    • 19/10/28 18:53:54

    やすともの2人は以前、黒田さんが言ってた女子プロレスラーの休日みたい、特にともこさんは髪が汚らしい、不潔感がいっぱい。

    • 11
    • 19/10/28 18:58:28

    ともこ,下品なオバハンそのもの,黒いマニキュアが不潔,全身モザイクかけてください。

    • 6
    • 19/10/28 19:06:23

    番組のお金で生活用品買いまくり、もともと,卑しい姉妹がさらに拍車がかかってます。

    • 9
    • 19/10/28 19:43:47

    最近TVerで見始めたんだけど、あれってやすともだけ番組のお金で買ってゲストは自腹なんですか??

    • 6
    • 19/10/28 19:52:18

    以前西森とおいでやすの時に買ったニコアンドのメンズベストと又吉の時に買った帽子をともこは次回で仕様してるな!これをスタイリストの私物って表記されたら、スタイリストの必要経費として領収書をきってるのかも?

    • 10
    • 19/10/28 19:59:07

    料理もしないのにキッチングッズを語るともこ
    えみりさんとお揃いの物を買った事がよほど嬉しいんだね

    • 11
    • 19/10/28 21:21:35

    >>32066服や靴はスタイリストに領収書渡してスタイリストの経費にしてるとか?
    美容関係はヘアメイクに領収書渡してヘアメイクの経費で
    日用品・食品、電化製品など家で使用するものは番組経費
    使い分けてたりして

    • 11
    • 19/10/28 21:41:04

    ともこ体に良いものが苦手って変わってるなぁ
    だから体に悪そうなものばかり食べてるんや

    • 10
    • 19/10/28 23:18:41

    >>32046ゆりやんのほうが売れてるし友近に可愛がられてるからともこなりに気つかったんちゃうかな
    やすよは女性ゲストのときは手抜きしてるような男性ゲストのときと態度やら何か違うねんな~

    • 13
    • 19/10/29 00:39:22

    >>32066
    前にキューズモールの回やったかな?その回で渡辺直美の店でベージュのトレンチコート試着してて、やはり大き目の女性用で作られているからか、サイズはともこに合っていた。でも後輩の店やしサイズ大き目ショップ=デブって事を認める事になるし、どうせ買わんやろうな~て思ってたけど購入してて、気に入ったんやな~て思っていたら、次にニコアンドに入ってメンズのベージュのトレンチを見付けて、即試着してそっちの方が気に入ったのか、さっきの経費で落ちひん?てスタイリストに言うていて、渋々オッケーもらって、良かった~!みたいな感じだった。やっぱこの人はデブって認めたくないんだなって思った。

    • 10
    • 19/10/29 01:04:36

    >>32092
    ほんまそれ
    やすよ的にお気に入りの男やとべったりつきっきりでウロウロするよなw
    でも辺見えみりの時は興味津々でべったりひっついて離れへんかったな

    • 9
    • 19/10/29 07:49:11

    視聴率が良いからスタッフも注意できないねん

    • 6
    • 19/10/29 07:57:03

    >>32091
    だからあんな見た目やねん。
    肌も汚いし
    普通は身体にいいもの選んで食べるよね!

    • 7
    • 19/10/29 08:09:31

    >>32091
    野菜が嫌いらしいね

    • 5
    • 19/10/29 11:22:42

    この二人、何をどのように食べたらこんなにデブになるの?脂っこい肉やお菓子ばっかり食べてるのかな(笑)

    • 8
    • 19/10/29 12:11:08

    >>32097
    ありえない

    • 0
    • 19/10/29 12:37:09

    不健康な物をわざわざ好むとかダイエットする気が全くないふりし、ダブダブ黒マントに痩せてきてる身体をを隠し、ある日突然、サプライズ~!なら素晴らしいなあ。
    と、待ってます。

    • 5
    • 19/10/29 13:16:31

    ともこ最近また太ったように見える。

    • 10
    • 19/10/29 13:18:37

    経費で好きな物を買い放題
    芸人仲間との付き合いはゼロ
    友達いない

    いつお金使うねんw

    • 13
    • 19/10/29 16:49:43

    ともこは、子供の教育費等あるけど、やすよは貯めてそう

    • 6
    • 19/10/29 17:22:30

    夜中お腹空いたら、だしだけ飲むって凄いな

    • 20
    • 19/10/30 03:02:33

    >>32104
    私もびっくりした!
    食品選びがデブ基準すぎて、理解できなかった。

    • 10
    • 19/10/30 03:31:24

    >>32102
    そうなん?経費から?だから、あんなにポンポン買うんや。交友関係は広そうなイメージあるけど違うんや。

    • 7
    • 19/10/30 06:51:22

    >>32106仕事以外でもどっちかの家でいつも姉妹で一緒に過ごしてるっぽい
    芸人や友達との交流話は出ないから交友関係は身内だけ
    あんな性格だと誰も寄りつかんと思う

    • 9
    • 19/10/30 08:40:23

    次回、ともこモンゴルの帽子やん

    • 4
    • 19/10/31 06:53:52

    ともこが「やすよは親友」って言ってた
    もっと外の世界広げたら話のネタも増えるのにね
    つまらない2人がお互いの家でずっと一緒にいても面白い話も出来事も何もうまれない。番組経費で買ったお菓子食べながら悪口言ってるんだろう
    2人の会話が小学生姉妹ノリでしょうもないことで大笑いして中川家もウンザリしてた

    • 13
    • 19/10/31 08:11:46

    小杉や中川家礼二などデブ仲間がダイエットしだしたから気分悪いやろね 番組でゲストがダイエットの話を始めたら、ともこは変なギャグしたり話を変えたりするね

    • 12
    • 19/10/31 08:39:01

    もう呼べなくなるね(笑)
    小杉もすごい痩せたし、32キロとか言ってたよな。
    みんな努力して見た目もそうやけどやっぱり太って病気になって周りに迷惑かけたりするしね。
    やすともは自分たちがそれでいいからダイエットしないねんいうてたけど。
    一人で生きて行けるなら構わないけどね。
    醜いまま生きていってください。

    • 8
    • 19/10/31 08:44:31

    藍ちゃん、ゆりあん、友近、和田ちゃん、原西、礼二、兵動、小杉、あとだれやろ?
    ぽっちゃりだった人がダイエットしたよね。健康指導受けた?吉本が健康推進にも力いれてるから?
    目立つのこの2人くらいやで?どうするつもりやろか?

    • 9
    • 32113

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 09:44:28

    最近川崎麻世さんと一緒に前田耕陽さんがTwitterに。スッキリ締まったように見えました。

    • 1
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ