TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 22:52:44

    来週やすよが着てる服なに?コウモリを意識してんの?

    • 6
    • 19/09/17 21:50:40

    >>30675
    痩せてめちゃくちゃ老けましたね。もともと顔が老けてるからもう少しぽっちゃりした方が良いと私は思います。

    • 5
    • 19/09/17 21:22:44

    姉妹で180キロ

    • 3
    • 19/09/17 17:42:07

    >>30675
    なんか変な痩せ方に見える

    • 5
    • 19/09/17 17:33:42

    友近、そんなに瘦せて変わった? やすともと並ぶから持ち上げられてるけど、普通のオバチャンやん

    • 17
    • 19/09/17 16:58:55

    >>30672
    ホントに、冗談ぬきで、子供さんもまだ小さいのにね。
    太っていて良いことは、一つもない。
    誰にも迷惑かけないレベルじゃ無いと思うんだけど。
    私も、2年位で10キロ痩せたら凄く楽になった。元々今のやすともより、細かったけど、かがんて、立つとき膝が痛かったけれど、それもなくなりました。
    結局家族の為にもなるのよ。
    本人たちには、通じないかなぁ?

    • 9
    • 19/09/17 16:40:52

    芸人のくせにダイエットして痩せて何を色気づいたのか露出の多い服ばっかり着てる友近より全然いい。ええ歳してノースリーブにミニスカートが見苦しい。
    やすともは太ってていい!

    • 7
    • 19/09/17 16:28:28

    昨日、元力士の井筒親方が亡くなりました。58歳。
    それにしてもお相撲さんは早逝が多いですね。
    やはり太っていると臓器に負担がかかるのかな…
    やすともさんも気をつけてね

    • 6
    • 19/09/17 10:52:05

    次回、やすよ安定の黒マント

    • 5
    • 19/09/17 10:06:54

    八木の財布の使い方嫌やなー
    カード絶対落ちるやん

    • 3
    • 19/09/17 07:55:33

    >>30667
    いやいやあれは本当にちょくやと思ってら可能性大やで~(笑)

    • 8
    • 19/09/17 07:53:24

    >>30666
    ほんまにこの豚姉妹は全く痩せる気ないなw
    ダイエットとかの話になると顔ひきつるもんなwww.
    ずっと太ってればいい
    膝も腰も痛めて周りに迷惑かけたらいいやん。
    そんなことも考えれないなんて自己中すぎる
    自分達は太ってて誰かに迷惑かけましたかーみたいな感じやけど、いやいやそのままだと完璧に迷惑かけるから。

    • 8
    • 19/09/17 07:52:58

    >>30664
    まじで間違えてるか面白いと思って言うてるんちゃう?全然面白くないけど。

    • 3
    • 19/09/17 07:49:53

    きんに君が、ササミ茹でたりとかヘルシーな料理する為に調理器具探してるのに、やすよがローストビーフ作ってなとか横からうるさくて、きんに君迷惑そうやった。

    • 13
    • 19/09/17 07:28:01

    >>30636
    すみません。おっしゃる通りです。
    お優しいお言葉 ありがとうございます。
    お返事 遅くなってしまいました。

    • 0
    • 19/09/16 22:32:55

    電磁調理噐、ホットプレートのところで 
    八木と、ともこが「ちょく焼き」って言ってたけど向こうの人の表現なの?
    ちょく火とか、ちょく焼きなんて普通は言わんよな

    • 16
    • 30663

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 21:12:52

    やすともって主婦なのに、ゲストの買い物でズレたもの勧めるよね…
    今回もケトルにアイロン。しかもケトルはオススメって言って勧めておいて使った事なくてビックリ。

    • 13
    • 19/09/16 20:09:24

    >>30660
    本当残酷でした(笑)
    でも、その通りですもんね!
    だから痩せにくくなった身体にムチを入れて頑張り今は標準をキープしています。
    もう笑われたくない
    でもまだまだ笑われてると思ってトラウマになっていますので、太れない太らないと言い聞かして生活しています。
    本当デブは肩身狭いです(笑)
    自業自得なんですけどね。
    ある意味姉妹に拍手です(笑)

    • 5
    • 19/09/16 19:58:08

    >>30658
    逆に、ギャグとして受け止めて、傷つかないのかなぁ。
    世間の方が、残酷なのかもね。

    • 5
    • 19/09/16 19:14:03

    やすよが楽屋から出て話かけられるん嫌や言うてたけど、若手は気をつかって言わへんけど大御所とかに、また肥えたなとか耳の痛い事、言われるから楽屋に引き込もって姉妹で、いちいちうるさいわー言いながら弁当とか菓子食べてるんやろな

    • 23
    • 19/09/16 18:44:04

    >>30657
    私もあります。
    昔ともこくらいまで太ったことがありました。
    それは病気をしてです。
    でも周りからしたらただのデブですもんね!
    なぁなぁあれ見てでっかいなとか、デブとかクスクス笑われたりとかありましたよ!
    テレビに出てるし外歩いてたら絶対目立つし言われてるはず。
    でも痩せる選択肢はないねんな。
    ある意味すごい根性してるよね(笑)

    • 12
    • 19/09/16 18:18:16

    いまでこそ、セクハラとかが問題になるから、会社では、言われなくなったけど、私も背が高いので、街を歩いてるだけで、「でっかい女!」とか言われたことあるわ。
    絶対、罵声に近いこと言われたことあるでしょ。それでも、「ほっといて」と太り続けられるって、ある意味凄い。

    • 11
    • 19/09/16 17:19:53

    巨デブってやっぱり少し病気の人もいてるのかな?
    だって普通そこまでともこくらいまでいけば、恥ずかしくてダイエットしようとか思うでしょ?
    周りにもやっぱり後ろ指さされたり、コソコソ言われたりジロジロ見られたらするでしょ?
    しないのかな?
    巨デブで街は歩けません。特に外食なんて恥ずかしくてできないことないのかな?

    • 8
    • 19/09/16 15:18:54

    >>30631
    ウォシュレット交換したら
    カバー合わなくなった

    • 1
    • 19/09/16 13:10:53

    >>30650
    もう亡くなっていないでしょう

    • 2
    • 19/09/16 13:09:16

    HPのやすよはクリームパン見せてるんかな?と思ったら手やった。

    • 9
    • 19/09/16 13:07:19

    >>30649
    やすともはネタ考えてないで!
    台本やで。
    作ってもらったネタ披露するだけやし、おそらくピリピリする程ネタ合わせなんてするわけないし。楽屋でする事ないからしゃぶしゃぶしよう!って思考になるんちゃう?

    • 16
    • 19/09/16 12:54:36

    >>30529
    うちも常に蓋してるけどカバー不必要だなぁ
    サッと拭けるし気に入った色選んだし

    • 2
    • 19/09/16 12:47:31

    >>30615
    バックに おばぁちゃんがいるもの

    • 2
    • 19/09/16 12:26:05

    楽屋でネタ考えるより、しゃぶしゃぶって!

    • 12
    • 19/09/16 12:24:32

    >>30647アイロンやお直ししただけでスタイリスト私物て変なの
    それなら本人私物の表記でいいのに。衣装代またはスタイリスト代として経費でおとしてるからとかダサイ自覚あるから本人私物とは書けないのかなw

    スタイリストというより付き人のほうが正しいな

    • 7
    • 19/09/16 11:41:12

    毎回、ここの書き込み見て思うけど、スタイリスト私物の表記の解釈の仕方間違ってる…
    [スタイリスト私物]って書いてるのは、直接ショップ等から借りてるものではなく、購入した服を着てるんだよ。例えばやすともが買った服を番組用にアイロンやお直してるはず。

    まあ、基本スタイリストはやすよの友達やし、この2人のイエスマンじゃないとやっていけないからセンスはないと思うわ。

    • 8
    • 19/09/16 11:33:53

    >>30644しまむらみたいな安っぽさだったよね
    オシャレ気取りしてるくせにあんな服用意されても自前の服では出ないんやね
    自前の服も安物でダサいんやろなー

    • 11
    • 19/09/16 11:00:40

    最後の方で、1万円くらいのケトルみたいなお鍋?買ってからどうするか考えよう、とかとりあえず買っとこうとか、結構こんな買い物多いような気がします。

    • 12
    • 19/09/16 10:24:17

    まずはスタイリストを変えるべきやと思う。今週の服はしまむらかと思うくらいだったよ。2人並んだ色合いとかも考えてないし。

    • 13
    • 30643

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 10:17:58

    とにかくあの見た目じゃ何してもあかん。
    頭に何かつけても虫に見えるし、ネックレスつけてもピアスつけても高いブレスレットしても全て安物に見える。
    ネイルしても靴下、靴高いの履いてもリュク高いの買っても化粧品高いの使っても、体型で全て台無し。
    体型なおさない限り何しても無駄。
    豚に真珠ですわwww.

    • 12
    • 19/09/16 09:44:53

    ともこベランダで履くようなダサイつっかけ履いてたな
    えみりがおしゃれなつっかけ履いてたようなのとは全然違う
    服も安っぽくて全身のトータル1万円以内でまとめましたって感じ
    スタイリスト私物で毎回ダサイ服何も不満もなく着てるんやね。不思議やわ

    • 9
    • 19/09/16 09:28:28

    >>30617
    女性ゲストが極端に少ないですよね。
    体型を活かして着痩せして見える服とか紹介してほしいです。
    食料品は高い調味料とかレトルトばかり、家電も調理器具も「かわいい」基準で参考にならないし。

    • 13
    • 19/09/16 08:43:35

    やすよの髪型

    • 10
    • 19/09/16 07:50:51

    あんな服しか着れないの悲しすぎる。
    歳いけばいけばいくほど小綺麗にしないと本当汚らしく見えますね。
    気をつけよう。

    • 12
    • 19/09/16 07:45:48

    いつも、いつも、腹周りを隠す服ばっかり、そんなに隠したかったら痩せたらいいのに…まぁ無理だと思うけど(笑)

    • 12
    • 19/09/16 05:53:04

    >>30635
    朝5時に願い事を断言すると叶いますトピと間違えて書き込みしちゃいました??

    お願い事、叶うといいですね。

    • 1
    • 30635

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 04:10:44

    >>30628
    でっかい収納ケースにお菓子を常備在庫してるだろうね。

    • 5
    • 19/09/16 02:24:13

    今日面白くなかったー
    相変わらず八木っておもろ無さすぎ

    • 22
    • 19/09/16 00:53:47

    >>30625そう思う!
    さらに凄いYouTuberで
    ここちゅうぶ、ももなちゃんねるで120キロ以上やしねw

    • 2
    • 19/09/16 00:28:06

    >>30529
    今のトイレってカバーはめれる?

    • 0
    • 19/09/15 21:13:33

    今日はやすよの性格の悪さを再確認したわ
    ほんまに嫌な女

    • 16
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ