TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 15:21:24

    ともこ三国志やな。

    • 5
    • 19/09/15 15:21:18

    湯川家具やすいな

    • 2
    • 19/09/15 15:19:32

    ともこもやすよも首ないなw

    • 14
    • 19/09/15 15:19:29

    うちも足のマットだけ

    • 4
    • 19/09/15 15:18:02

    八木みたいな旦那さんに買い物任せたくないかもw

    • 13
    • 19/09/15 15:18:00

    子供にも選ばせたったら良いのになぁ。
    長いこと使うもんやしね。

    • 13
    • 19/09/15 15:16:31

    八木声デカすぎ

    • 4
    • 19/09/15 15:16:30

    う~ん、何か違うようなw

    • 4
    • 19/09/15 15:15:59

    こんな机でいいなら、コーナンで板買って組み立てたほうが安いやろ

    • 13
    • 19/09/15 15:15:29

    本棚いるよな

    • 14
    • 19/09/15 15:14:28

    奥行き45までって小さすぎない?そんなもん?

    • 12
    • 19/09/15 15:14:21

    家具とか夫婦揃って買い物した方がいいと思うなぁ!

    • 19
    • 30515

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 15:14:01

    学習机こんなちゃっちいのでいいの?

    • 15
    • 19/09/15 15:13:35

    芸能人やし金あるんやから学習机ぐらいもっとええのん買うたれよ。

    • 17
    • 19/09/15 15:12:11

    傷入りまくっとうよね?模様?

    • 1
    • 19/09/15 15:08:36

    >>30507
    ありがとう!
    観るのやめとこー

    • 2
    • 19/09/15 15:08:27

    >>30508
    それぜったいある!!

    • 2
    • 19/09/15 15:08:23

    キャシー中島さん。ごっついけど海外ブランドだと思うけど、オシャレに見えるやん?スタイリスト、仕事せーよ。

    • 5
    • 19/09/15 15:07:34

    また子供居ないのにやすよがしゃしゃり出そう

    • 12
    • 19/09/15 15:06:51

    八木ときんに君か。今日もつまらなそうな予感ww

    • 9
    • 19/09/15 15:06:51

    学習机なんか旦那に買わせたくないわー

    • 20
    • 19/09/15 15:06:49

    ともこの腕www.
    丸太やがなw

    • 7
    • 19/09/15 15:06:39

    ともこのドテチン感(笑)

    • 12
    • 19/09/15 15:06:24

    ここまで細かく指定するなら奥さんが買いに行く方が早いのにw

    • 19
    • 19/09/15 15:06:21

    学習机、子供と一緒に買いに行かないの!?

    • 15
    • 19/09/15 15:06:07

    ともこの服なんて家でもこんなだらしない服着てないわ
    2人ともだらしなさすぎる。

    • 7
    • 19/09/15 15:05:02

    化粧濃いわ

    • 8
    • 19/09/15 15:04:47

    もう、何とかせーよ!やすとものダサイファッション。

    • 11
    • 19/09/15 15:04:38

    その辺にいるオバチャンの服装だね。

    • 9
    • 19/09/15 15:02:11

    今日は2人とも色違いで同じように見えたけど同じような服やな
    だらしない
    いつもスカート引きずって歩いてるw

    • 12
    • 19/09/15 15:00:44

    始まったよ~。

    • 2
    • 19/09/15 13:34:36

    食欲の欲求で爪かんでるんやろな

    • 4
    • 19/09/15 09:21:08

    今奈良テレビでくうちゃんの時のしてるけど・・
    ビックリした!
    ともこの爪
    マニキュア爪の半分まで禿げてて、爪を噛むのかすごく短くて汚い爪でした。
    オエーwwwってなりました。
    爪まで食べるのか?

    • 4
    • 19/09/15 09:12:04

    見た目の大切さってえみりちゃんの回で改めてわかりましたね。
    えみりちゃんのバッグをえみりちゃんが持つとすごくオシャレだし高価なものに見える。
    でもともこが持つと一気に、100均に見える。
    えみりちゃんが良いと言ってたバッグをえみりちゃんが持つと40000円に見えるけど、やすよが持つと1000円に見える。
    本当見た目より中身かもしれないけど、見た目は大切ですね。

    • 16
    • 19/09/15 08:49:31

    この姉妹の現在の体重ってどれくらいあるんでしょうね?
    一度公表してほしい(笑)
    しないやろうけどね(笑)

    • 8
    • 19/09/15 08:26:48

    >>30490私ららしくありのままの太った姿を見てってことやろ
    開き直るならデブいじりされても怒るなよ無視とか不機嫌になるとか意味わからん
    この姉妹って自分らに都合のいい言い訳ばかりするから嫌い
    体張ることもできないフリートークが苦手の言い訳あたしらは漫才師やから!とかね

    • 9
    • 19/09/14 22:17:43

    >>30485ブタゴリラ姉妹の格言は「1グラムでも痩せたら私ららしくなくなるからありのままの食べまくりの私らを見て欲しい」やねんで?春先くらいのどこいこでブタゴリラやすよが迷言してたわ

    • 8
    • 19/09/14 18:31:36

    ともこは子育てあるけど、やすよは食べるしかない

    • 7
    • 19/09/14 17:43:07

    「楽屋でいろんな人から差し入れもらうけど断られへんから食べてるねん~」
    って人のせいにするなよw

    • 9
    • 19/09/14 15:34:00

    やすとも、好きなだけ食べてもっと太れ!それがあんたらの仕事や(笑)

    • 9
    • 19/09/14 13:18:01

    >>30472
    しんどいこと嫌いそうだもんね

    • 8
    • 19/09/14 13:13:06

    この姉妹って一ミリも痩せる努力してないんですかね?
    ご飯少し減らしてみるとか、少し買い物行っても歩く距離増やそうとか、お菓子これくらいにしとこうとか全くないのかな?
    女なのにそんな容姿で恥ずかしくないのかな?
    旦那様笑われてるよ影できっと

    • 7
    • 19/09/14 09:53:14

    今、現在も食べてそう

    • 6
    • 19/09/14 08:47:28

    >>30461ブタやねんから四重アゴも写せよな!

    • 6
    • 30482
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/09/14 01:33:49

    >>30475いっつもいっつもどの番組でも一張羅の入院患者服と肉団子ヘアでお決まりや

    • 8
    • 30481
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/09/14 01:31:50

    >>30472姉妹揃ってブタなんやし新しい一歩踏み出すには絶好のチャレンジやろ!根性も微塵もあれへんし性格的に大金積まれてもやらへんやろなぁ~たけしにボロッカスゆわれたらやるかも爆笑

    • 5
    • 19/09/14 01:22:05

    >>30476帽子とリュックも100は買って一度も使ってへんのばかりやと思うけどな!笑けるで

    • 7
    • 19/09/13 21:26:09

    >>30477仮に痩せれたとしても結局ダサいと思う
    ともこはヤンキーに憧れてるっぽいからジャージとかのヤンキーファッションしそう
    やすよは山辺節子系ファッションすると思う

    • 6
    • 19/09/13 17:51:28

    番組冒頭の、やすよが「はいどこいこ始まりました」って言うとき首が肉に埋もれて笑える、
    楽しませもらってます

    • 8
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ