TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 12:55:36

    本当見た目に気をつけようと改めて思う回でした。

    • 10
    • 19/09/09 13:14:25

    あんなに汗かいてフキフキせなあかんかな?同じ所にいるえみりちゃんや、お店の人涼しそうやったで。

    • 11
    • 19/09/09 13:39:54

    ブラマヨ小杉、すごく痩せたね
    アゴ周りもすっきりしてるし
    それに比べてやすともさんは…

    • 5
    • 19/09/09 13:45:03

    >>30419
    ほんまや!頑張ったんやね、

    • 5
    • 19/09/09 13:47:24

    >>30413え?今でもう力士なんに

    • 1
    • 19/09/09 13:49:59

    >>30417
    うん。

    • 3
    • 19/09/09 13:51:54

    ぽっちゃりだった人がじわじわ痩せていくよね。よしもとだと
    小杉、酒井藍、友近、原西、ガリクソン、チョコプラIKKO、和田ちゃん

    姉妹は痩せる気ないね。

    • 10
    • 19/09/09 13:55:47

    太り過ぎだよねー

    • 9
    • 19/09/09 14:13:01

    ともこ、えみりに憧れるんやったら、まずそのドデカイ体を何とかしろよ(笑)
    えみりの倍以上あったで!

    • 11
    • 19/09/09 14:20:57

    >>30425
    トトロみたいやったな。

    • 3
    • 19/09/09 15:10:12

    >>30422
    これでも同じ女?
    そんなに歳も変わらないのに!
    すごいな
    デブすぎるw.

    • 7
    • 19/09/09 15:16:12

    >>30420
    今日、お昼の番組を見てびっくりしたわ!

    • 1
    • 19/09/09 15:18:04

    >>30422
    うわー

    • 5
    • 19/09/09 17:06:32

    >>30422
    うわーすごすぎる(笑)
    エーーーーッ本当すごいこんなにも違うの(笑)
    人のふり見て我がふり直せ
    気をつけよう。

    • 7
    • 19/09/09 17:34:16

    ちょうど肩半分がえみりちゃんの幅ですね(・Д・)

    • 6
    • 19/09/09 17:42:48

    辺見えみりはちゃんと年相応で自分に似合うヘアメイクと服で素敵だったー

    • 17
    • 19/09/09 17:52:58

    エミリちゃんの私物のバックの中を探るときゴリラがエサを探してるみたいやった

    • 15
    • 19/09/09 18:39:15

    ともこ姉は通常サイズだけど最近、やすよの全体的な浮腫みが心配になるレベルです

    • 12
    • 19/09/09 19:00:49

    うわぁ東京たっか!
    絶対いらんわ

    • 11
    • 19/09/09 19:10:08

    自分はそれでいいかもやけど、子供さんや旦那様のために痩せようとかはないのかな?
    影で子供さん色々言われてるかも?
    子供って本当に正直だしね!特にテレビに出てるお母さんやからね。
    下の男の子はデブが嫌いらしいですよねと言うことは何かあったから嫌いになったとかお母さんなら考えないかな?
    自分は欲望のまま生きていけばいいと思うけど!

    • 5
    • 19/09/09 20:15:30

    やすとも、いつものテンションと違うやん。東京やから(笑)ヘタレやねんなぁ!

    • 12
    • 19/09/09 20:30:49

    >>30422
    えみりもちょっと下がり気味に座ってるし余計目立つね、ともこのデカさ
    えみりの作戦か?

    • 6
    • 19/09/09 20:30:57

    次回、サバンナ八木と中山きんにくんと東大阪界隈らしいけど、エディオンみたいやね。

    • 1
    • 19/09/09 21:06:44

    ともこ、すごい家族は大事にしてそう、娘ちゃんも息子君もママが大好きやろうし、太った主婦なんか8割やで、でもやすよは
    変な太り型やな。

    • 3
    • 19/09/10 00:38:48

    >>30440
    太ってる主婦8割って…
    ぽっちゃりは多いかもやけど、やすとも級はそうおらんで!

    それより、ともこのインスタ見て!!ママ友紹介してるけど、自分で自分のこと加工してるで!

    • 7
    • 19/09/10 00:48:07

    えみりを初めて品あるって思ったよ。

    • 10
    • 19/09/10 06:02:00

    >>30441
    私もそう思った
    太った人はいてるけど8割はないわw
    皆さん気にしてますよ。

    • 1
    • 19/09/10 08:14:23

    このインスタのママ友に番組で紹介して大量に送ってくる試供品とかあげてそう。

    • 4
    • 19/09/10 08:20:28

    >>30403
    私、あのカレーはオシャレに思わなかったんだよな。キャンプちゃうんやし、アルミのパックに入れたもんは美味しくなさそうに見えた。アルミ見ただけで、生つば出そうになるねん。

    • 12
    • 19/09/10 16:26:18

    あのお二人の服装なんとかならないですか?あの服で外を歩けるって…私には無理だ。毎週、思うんだけどお二人はオンエアを見てるのかな?醜いとおもわないのはもう救いようがないって事ですねー、哀れ…

    • 8
    • 19/09/10 16:44:36

    >>30446
    きっと、自分達はイケてると思ってるんじゃないでしょうか(笑)

    • 12
    • 19/09/10 16:55:08

    >>30446
    でも、あのワンピに、オールインワンえみりちゃんが、着たらイケてるよ。
    あそこまで太った人は、何を着ればいいんだろうね。
    ミニのくだりあったけど、やすよは、もし痩せていたら歳関係なく履いていたと思うわ。

    • 13
    • 19/09/11 07:52:24

    周りが痩せる努力をしてる中この姉妹だけは頑なに痩せようとしない。
    それでいいならいいけど、痩せたいんでしょ?
    太ってることが嫌なんでしょ?
    痩せた人にいいな~とか言ってないで少しは痩せる努力をしないと。
    羨ましいと言いながら食べまくってたらそれは無理ですよね!
    羨ましがらずに私ら姉妹はこれでいいねんって言う言動してたら、周りもこんなに言わないと思います。
    なんか違和感だらけ。

    • 4
    • 19/09/11 08:30:00

    やすとも、これだけ太っててメリットはあるの?頑なに痩せないけどさ!

    • 8
    • 19/09/11 10:13:49

    もう、そろそろダイエット始めるんじゃない?しんどそうだよ。

    • 4
    • 19/09/11 10:33:09

    >>30420
    小杉はダイエット中だからと飲み会も断ってるって何かで話してた
    痩せてくる数字の変化が楽しくて頑張れるんだろうね

    • 6
    • 19/09/11 12:23:29

    以前ラジオで言ってたよ
    姉妹「いっぱい食べれるって健康な証拠やん!食べる事をガマンしてストレス溜めながらダイエットしたら逆に体に悪いやろ?」

    だめだこりゃ!

    • 14
    • 19/09/11 12:38:28

    >>30453
    食べられることは元気な証拠だよ。
    姉妹くらいになると量は抑えめにはなってくる。少量にするだけでは痩せないけどね。
    だからってあのままではよくはないよ。

    • 2
    • 19/09/11 12:59:58

    前も中川家とのノープランの旅の中でも、腹たってても美味しいもん食べたら忘れるよなってともこが言ったらやすよが、いいことやなって言って2人で手羽の唐揚げにむさぼりついてた(笑)
    こりゃダメだ~って思った。

    • 7
    • 19/09/11 17:04:43

    えみりちゃん並に、ナチュラル思考みたいだけど、基本的に肌がきれいだったり、スタイルが、良かったりしないと、カゴバッグ持っても、だらしなくみえるだけ。
    やすよのスカート丈もお掃除モップみたいにみえる。
    潔癖なんでしょ?
    あれで外歩けるのが不思議です。

    • 12
    • 19/09/11 17:59:54

    昔の、ともこ見たら今とあまり変わらんけど
    やすよは太りすぎて人相変わってる

    • 19
    • 19/09/11 19:28:28

    ある意味合い羨ましい。だって体型を気にせずに好きなだけ食べられて(笑)

    • 14
    • 30459
    • ホワイトサイクロン
    • 19/09/11 20:46:35

    でも嫌われまくりの容姿デブスで煙たがられまくりの性格で友達すら姉妹のみの人生なんて楽しくないどころか自殺もんやろ

    • 5
    • 19/09/12 06:46:10

    >>30458
    本当に羨ましい。
    太る太ると食べたいもの我慢しないといけない毎日を過ごしてるから、姉妹みたいに(笑)我慢しない人生いいですよね。
    姉妹の会話ってどんなのか聞いてみたい(笑)
    慰めあいながら、誰に迷惑かけたん?私らはこれでいいねん美味しいもん食べれる人生でいいねんとか言って2人で食べまくってるんやろな(笑)楽しそう
    でもあんな風には絶対なりたくない。

    • 8
    • 19/09/12 07:50:49

    やすよのインスタの自撮りかわいいつもりなんかな?目だけのやつ。不気味やねんけど…

    • 11
    • 19/09/12 07:53:05

    >>30460妄想してないで、ダイエット頑張れよ!おデブさん!

    • 1
    • 19/09/12 08:00:15

    >>30462
    はーい^_^
    頑張りまーす^_^
    お前もな

    • 2
    • 19/09/12 08:01:42

    >>30463お前みたいにデブじゃないから。肥満女が。

    • 0
    • 19/09/12 10:35:20

    ナチュラルで、自然体。
    おくれ毛つくったり、おだんごしたり、ゆったりワンピに、フラットサンダルって?
    それをして、オシャレとみえるためには、色黒デブではだめです。

    • 8
    • 19/09/12 12:35:07

    えみりのパイソン柄のサンダルかわいかった
    姉妹は靴屋に行ってもゴっツいスニーカーかスポサンばっかりでつまらん
    変な靴イロチ買いするよりいろんな種類の靴見ればいいのに
    飽きないのかな?

    • 8
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ