TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 10:31:47

    これ?

    • 1
    • 19/07/28 09:46:47

    ともこ珍しく白T着てるみたいだからどんな巨大なブラ線か楽しみ
    斜め掛けのチェックのシャツいらんけどいつもの変な服よりはスッキリしてる

    • 1
    • 19/07/28 09:25:41

    >>28763
    あれは上に煽るチェック柄のシャツですね?きっと
    腰に巻くのはわかりますが、なぜあんな風に肩から斜めがけしてるんですかね?
    体型隠し?
    隠れてないし、これは流行ってるんですかね?

    • 1
    • 19/07/28 07:40:07

    いつ見てもナイスバディな体型の二人。憧れちゃうわ(笑)

    • 4
    • 19/07/28 06:48:56

    >>28762
    すごい(・Д・)

    • 0
    • 19/07/28 06:16:43

    次回予告のともこの服あれはどうなってるの?
    なんか斜めにかけてるの!
    あれは何?

    • 3
    • 19/07/28 06:03:14

    彦摩呂?

    • 12
    • 19/07/27 22:25:01

    次回はみんなでBBQ~
    またやすよは、ゆずるに粘着しそうw

    • 4
    • 19/07/27 21:39:10

    明日どこいこ衣裳マタニティやん

    • 5
    • 19/07/27 21:19:02

    >>28758
    っていうかなにしても無駄
    体型とにかく少し引き締めないと!
    髪色変えようが、化粧綺麗にしようが、服もオシャレにしようがあの体型が全てダメにしてる。

    • 5
    • 19/07/27 19:59:09

    >>28756
    なんか顔がくすんでるから何色も似合わない気がします。

    • 6
    • 19/07/27 14:27:24

    >>28755
    そうかな?!
    中間管理職っぽい位置だから
    いらん事言わない
    上沼さんとも同門だし

    • 0
    • 19/07/27 13:05:17

    ともこ髪色めちゃくちゃ明るい茶髪にしたけど、一番似合ってない
    アッシュの方がまだ良かったな

    • 4
    • 19/07/26 13:17:28

    この姉妹は養成所出身じゃなくて中田ボタンの弟子からの昔のタイプの芸人。コメント出来ないのはそれでじゃないかな?

    • 3
    • 19/07/26 08:26:52

    >>28753
    家庭用品や美容、食料品のオファー絶対ない!
    あるとしたらダイエット関係やろうけど痩せられないから断るしかないわな

    • 4
    • 19/07/26 08:01:29

    コマーシャルしたら、スポンサーの関係で番組で色々な商品買えなくなるからと思う

    • 3
    • 19/07/26 06:27:41

    >>28751依頼が来ないと思う。あの見た目では商品のイメージダウンになる
    本人たちは断ってるって言ってるけど ←なわけない。吉本が許さんやろ
    ステマはやってるやんw

    • 3
    • 19/07/26 06:19:48

    やすともってCM出ないよね?
    昔のイカリソースのはあったけど、今これだけテレビに出てて買い物番組とかで色々紹介したりしてるのに、出てないよね?断ってるのかな?

    • 3
    • 19/07/25 08:25:17

    >>28745
    騒動の一連の流れを理解できてなさそう…
    とくにやすよは理解力が乏しいから

    • 18
    • 19/07/24 23:15:37

    どこいこ関係ないやん

    • 11
    • 19/07/24 23:10:01

    姉妹は気の弱そうな後輩にしか強く出れないヘタレ

    • 11
    • 19/07/24 16:49:57

    友近、松本に意見して、すごい根性やわ、姉妹は、吉本事件より食い物が大事!

    • 12
    • 19/07/24 14:56:39

    >>28745
    世間から叩かれ弱いからちゃうか。

    • 4
    • 19/07/24 14:50:17

    吉本興業、闇営業の問題にはコメントしてないよね?って言うかインタビューされてないかw

    • 6
    • 19/07/24 08:40:25

    決めつけ、女子レスラー2人座ってた

    • 7
    • 19/07/23 21:31:20

    ツードライブ好きやわ

    • 2
    • 19/07/23 21:09:45

    コレにお金かけてますコーナーのときドケチ姉妹何て言うんやろって思ってたらゲストに聞くだけで自分らのことは言わんかったな
    無趣味そうやし普段ケチケチしてそうだからやっぱりなと思ったわ

    • 3
    • 19/07/23 20:15:40

    >>28737
    もう情けないな
    何も我慢できない人間はこうなりますって言うお手本やな
    歳いっても小綺麗にしないとね女なんだし。

    • 7
    • 19/07/23 20:12:07

    自分のこと太っちょとか大きいとか言うよねwww.
    デブやからデブと言えwww.

    • 16
    • 19/07/23 19:57:47

    ロザン責めてるわ!ほんま痩せろや姉さんやて。

    • 8
    • 19/07/23 19:54:29

    ブタゴリラ姉妹は軽く100キロやん。

    • 10
    • 19/07/23 19:53:07

    ブタゴリラともこいつも腹12分目まで食べるんやて、そら肥えまくるはずやな。ほんなら食うなや!ブタゴリラ姉妹は本食事前に軽食事すんねんて。

    • 6
    • 19/07/23 19:45:21

    ロザン突っ込めや!ライザップいけ!て

    • 6
    • 19/07/23 19:43:21

    >>28734不細工やしホンマくさそう

    • 4
    • 19/07/23 19:39:26

    ほんと、二人ともいい女風装ってる(笑)
    見てたらわらける。。

    • 10
    • 19/07/23 19:33:54

    うん、きもい。ブタゴリラ姉妹にしか気に入られてへんからな

    • 3
    • 19/07/23 19:30:01

    ツートライブこの顔やめろや
    なんもおもろないしなんなんこいつら

    • 17
    • 19/07/23 19:29:48

    黒で冬服やから余計暑苦しい!きもっツードライブ

    • 10
    • 19/07/23 19:28:43

    ニフレルちかっ

    • 0
    • 19/07/23 19:28:09

    あーーーー暑苦しいな
    髪の毛も暑苦しい
    二人して風呂上がりみたいな髪の毛 何いい女とでも思ってる髪型なの?

    • 8
    • 19/07/23 19:27:56

    はるなカミスギ

    • 0
    • 19/07/23 19:25:48

    友近細いから毎回攻めてるやん。隣がデブス過ぎて大根腕隠しとるなぁ

    • 6
    • 19/07/23 19:22:34

    まわりノースリーブで涼しそうなのに、この姉妹は黒で七分袖でデブで暑苦しいほんま暑苦しい。

    • 8
    • 19/07/23 19:21:00

    >>28724ほんまそれな!デブで不細工やねんから偉そうにせんとロケ芸人みたくきっちり体当たりしてくれたら腹立たへんねんけど。

    • 10
    • 19/07/23 19:18:21

    >>28723
    もう太り続けたらいいねん。
    でもデブスでいるなら、私はデブスですってわかった振る舞いをして欲しい。
    いい女ぶらないでほしいw

    • 9
    • 19/07/23 19:13:01

    >>28719ダイエットしたくない!て先月TVでゆうてたからなぁ

    • 2
    • 19/07/23 19:11:13

    不細工ブタゴリラ黒豚姉妹がTVでまたどんぶり食うとる!太るやんまた肥えるぞ!

    • 8
    • 19/07/23 17:53:00

    やすとも、もっと太ってや、楽しみやわ

    • 6
    • 19/07/23 15:12:28

    私も同じ年齢やけど
    病気して子宮全摘して、太りやすい体質の上にまたホルモンのバランスで太りやすくなるって言われてるけど、なんとか標準でキープしてる。
    お菓子も食べるし、ご飯も普通に食べる!
    でも仕事がハードなため太らない。
    この姉妹は食べ過ぎやし、運動も全くしてなさそう。
    だらしない脂肪のつき方してる。

    • 7
    • 19/07/23 13:45:16

    私似たような年齢やけど、やる気になったら代謝の悪い私でも思いっきり体重落とした。やすともはテレビに出てるんやから、やればいいのに。

    • 7
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ