TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/13 17:23:05

    >>2850ENGEIグランドスラムかな?
    右が姉ともこ、左が妹やすよだよ。

    • 1
    • 15/07/13 17:14:28

    昨日お笑いでやすともさん見ました

    向かって右が姉、妹?名前もわかんない。笑
    面白かったから知りたくなった

    • 0
    • 15/07/13 17:09:49

    黒田さんの印象昔よりいいよね。優しくなった気がする。少しお金に細かいかな?

    • 0
    • 15/07/12 23:19:28

    >>2847
    そうだよねー、洗剤とビンと缶はもういいから、ファッション系をお願いしたいわ。


    それにしても梅雨時のお洗濯がテンションあがるようにって、あれだけ洗剤買い込んでたのに視聴者プレゼントの洗剤ちょびっと(笑)

    • 0
    • 15/07/12 22:30:16

    ホームセンターやドラストより、服屋や雑貨屋での買い物が見たいな~。

    • 0
    • 15/07/12 21:15:49

    >>2845
    ぽんちゃんよく出るね。お気に入り?楽しいから好きだけどね。

    • 0
    • 15/07/12 19:16:28

    黒田好きだけど今回おもしろくなかったな…
    来週はぽんちゃん。

    • 0
    • 15/07/12 18:13:50

    今日は特につまんなかった
    犬の餌とかいちいちテレビで買わんでいいやんか

    • 0
    • 15/07/12 17:13:35

    >>2839しないって国生がいってたよ

    • 0
    • 15/07/12 17:12:14

    妹が自分の意見聞かないと、不服そうなのがいやだ。

    • 0
    • 15/07/12 16:33:35

    案外黒田とうまくいったりしてね
    2丁目時代から知ってるからほんと違和感しかないけど。お母さん亡くなったし支えにもなってるのかもね。


    っていうか、最近買い物つまらない!なんかあったらいつも柔軟剤…
    いろんなお店言って商品の紹介とかしてほしーい

    • 0
    • 15/07/12 16:21:21

    黒田おもろいけどな~

    • 0
    • 15/07/12 16:20:17

    国生さん、結婚は止めといた方がええな

    • 0
    • 15/07/12 16:16:24

    黒田好きだから面白かった
    でも旦那にはしたくないね 笑

    • 0
    • 15/07/12 16:14:00

    今日レス少なくてワロタ
    ほんま黒田って嫌われ者やね!

    • 0
    • 15/07/12 16:06:42

    みんな黒田嫌いやな~

    • 0
    • 15/07/12 15:45:46

    ほんまやなばっか言ってるw

    • 0
    • 15/07/12 15:45:46

    ほんまやなばっか言ってるw

    • 0
    • 15/07/12 15:44:47

    >>2832
    偉そうに

    • 0
    • 15/07/12 15:43:02

    >>2827
    ほんまやな。態度LLやし。

    • 0
    • 15/07/12 15:42:32

    >>2823
    あんな人滅多にいないでしょ
    庶民以下だよ…

    • 0
    • 15/07/12 15:41:34

    >>2827
    ね!
    ポケットに手入れたまま喋るし

    • 0
    • 15/07/12 15:41:10

    お姉ちゃん相変わらず商品の扱い雑だなー

    • 0
    • 15/07/12 15:40:55

    >>2823
    えっ()

    • 0
    • 15/07/12 15:40:34

    黒田えらそうやな
    輩みたい

    • 0
    • 15/07/12 15:39:59

    なんか黒田嫌だ‥
    店員もいらっとしてそう

    • 0
    • 15/07/12 15:34:31

    >>2820 フレスポ東大阪。ベビーザらスとかコーナンが入ってる商業施設だけど、あまり広くはないよ。

    • 0
    • 15/07/12 15:32:50

    ともこさんマスカラ塗りすぎ

    • 0
    • 15/07/12 15:31:48

    黒田、庶民の感覚でおもろい

    • 0
    • 15/07/12 15:30:32

    >>2821
    思った
    しかも人のせいにするし本当性格悪いな

    • 0
    • 15/07/12 15:24:36

    黒田儲けてるくせにセコい

    • 0
    • 15/07/12 15:22:29

    この店はどこ?コーナン?

    • 0
    • 15/07/12 15:21:29

    今日見てる人少ないね
    黒田嫌いな人多そうだもんね

    • 0
    • 15/07/12 15:19:31

    犬グッズは興味ないー

    • 0
    • 15/07/12 15:18:29

    >>2816
    全体に細いよ。

    • 0
    • 15/07/12 15:17:08

    やすよ脚は細いのね!!

    • 0
    • 15/07/12 15:15:50

    >>2810
    なんで仲悪かったんだろ?
    黒田性格悪そうだし暴力男好きな国生とお似合い。

    • 0
    • 15/07/12 15:14:15

    お姉ちゃん前の髪色好きだったなー

    • 0
    • 15/07/12 11:03:37

    国生さんと付き合ってるからいろいろ話してほしいなー
    部屋のインテリアも国生さん好みの物買うのかな。

    • 0
    • 15/07/12 10:53:00

    黒田って性格悪くて暴力事件起こした人だよね?
    今日のゲストそいつなのー?
    じゃあ私も見ない

    • 0
    • 15/07/12 10:51:11

    昔の話しでしょ仲悪いのは
    黒田の買い物おもしろいから楽しみだぁ~

    • 0
    • 15/07/12 10:42:47

    黒田嫌いだから今日は観ない
    ってか、昔若手の時はやすともと仲悪かったのに今はいいのかな?

    • 0
    • 15/07/12 10:39:34

    >>2806
    あなたも相手しないでほっときなさいよ。同類と思われるよ。




    今日は黒田さんだね。楽しみ~ やすともとの絡みも好き。

    • 0
    • 15/07/11 12:33:15

    あなたがね。

    • 0
    • 15/07/11 09:12:35

    >>2806 変な奴

    • 0
    • 15/07/11 07:38:10

    あんたも性格悪いっていうてるあんたが一番性格歪んでるよ。一つもやすともに対してコメントしないで人のコメントにけちつけるしかないし「、」が多いだのちょっとうち間違えたら指摘してここの書き込みになにしに来てるの?

    • 0
    • 15/07/10 21:48:44

    >>2795
    あんたが性格悪い。ウザい。

    • 0
    • 15/07/09 22:11:37

    >>2802
    知人もすごくいい香りだって大絶賛してたから買ってみたけど、香りも使用感も好みじゃなかったし使ってない…
    ボディーソープはバウンシアの香りが1番好き☆
    ファーファのボーテは愛用してるけどね!

    • 0
    • 15/07/09 22:09:35

    >>2801
    昨日…中山きんにくん?が通販でしてたけど(バッタもん)安かったよ。多分BSで観たと思う。

    • 0
    • 15/07/09 20:42:02

    やすともおススメのボディーソープあるやん。ヤギの。
    あれ買ってみてん^^
    でも私はイマイチやった。
    泡立ち泡切れともに悪いし香りもなんか安っぽいと思った。
    でもお連れさん達大絶賛してるし、実際まわりの友人もお気に入りでリピしてるし。
    私の感覚が世間とずれているのかなぁ。
    ファーファの柔軟剤はめっちゃ気に入ってリピしてる。オムです。

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ