TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 09:18:42

    やすよのメイク濃いなーと思って見てたんやけど、アップになった時、二重が妙にクッキリしてて、また整形したんかなーと思った。
    それ誤魔化すためのメイクやったんかな?

    • 12
    • 19/06/18 10:12:34

    整形しても無駄やろw
    あれだけ顔に肉つくタイプは、整形すればするほど見苦しくなると思う。

    • 10
    • 19/06/18 12:12:15

    だ~か~ら~
    太っていてもいいやん

    自分達のファッションは入ればOK状態なのに
    おしゃれ気取りでコーディネートとか
    美容とかのファッションアドバイザーみたいな態度が嫌なんだよ

    きっと痩せたら威張り散らすよ

    • 14
    • 19/06/18 12:26:15

    ドラム缶姉妹のくせにファッションとか美容関連のトーク番組一切すんな!

    • 13
    • 19/06/18 12:58:23

    ともこは、くまモンか?

    • 5
    • 19/06/18 14:37:08

    この番組は国民に優越感を与えるのです!

    • 14
    • 19/06/18 16:32:18

    やすともを見てたら安心してしまう自分が怖いw

    • 16
    • 19/06/18 16:42:03

    ともこはデビューから太ってるし慣れてるけど、やすよの顔パンパンと首なしが、すごすぎる

    • 14
    • 19/06/18 16:50:47

    >>27639
    わかるわかる
    私も自分で怖いもん
    なんか安心して食べてしまって太って慌てて食べるのやめたことある。
    なんかまだ大丈夫と思ってしまう自分が怖い

    • 8
    • 19/06/18 19:28:44

    ブタゴリラともこは黄色着ても何着ても不細工過ぎて似合わへんなぁ。

    • 8
    • 19/06/18 20:59:19

    友近、ゆりやんを可愛がってる、英語出来るし、恥も芸人として突き抜けてるし。

    • 6
    • 19/06/18 21:00:47

    ともこ黄色より、やすよのマタニティワンピが痛々しい!

    • 10
    • 19/06/18 21:02:20

    やすよ、キモ

    • 13
    • 19/06/18 21:15:43

    ともこ、キッショ

    • 9
    • 19/06/18 21:19:00

    ゆりやんの声が受け付けん

    • 2
    • 19/06/19 08:50:24

    youさんyouさん!浜田の友達youにはすごい敬語やったなぁブタゴリラともこ

    • 6
    • 19/06/19 12:29:27

    >>27644
    もうあれだけデブだと、そんな服しか着れないんやろなw
    毎日どんな生活してどれだけ食べたら、あれだけ太れるんやろ?
    毎週確実にデブになってるよなw
    前やすよはいけるとこまでいく言うてたからなw
    楽しみ~^_^

    • 12
    • 19/06/19 13:25:26

    ダイエットの話なったら無口になるのに、食べ物の話なったら目いきいきしてる

    • 18
    • 19/06/19 13:44:33

    友近が痩せて嫉妬してそうだね
    プライド高いから痩せる方法とか聞こうとしないし

    • 14
    • 19/06/19 15:05:44

    >>27650ブタゴリラ姉妹の番組のお題目も食いもんばっかやで!先週コンビニのうまいもん、今週流行りのタピオカに弁当おかずとか。ブタゴリラ姉妹から食べモノ関連取ったら贅肉しか残らんねんやろなぁ

    • 10
    • 19/06/19 15:54:50

    やすとも、好きなだけ食ってもっと太れ!そして後悔しろ(笑)

    • 13
    • 19/06/19 16:40:33

    友近、ノースリーブとか着て素肌見せたくて仕方ないのに、姉妹は黒の布で体を隠すの必至!

    • 14
    • 19/06/19 17:01:25

    番組でいろんな所へ行ったけど、姉妹が一番ハイテンションだったのは
    コストコの食品コーナーと思うw

    • 10
    • 19/06/19 17:01:32

    肩から二の腕が桜島大根なみにぶっちょいから隠しまくりやろ。

    • 6
    • 19/06/19 17:03:04

    今からコストコ尼崎倉庫店行ってくるわ

    • 1
    • 19/06/19 22:08:56

    嘘つきともこさん、約束を守って早く水着になりなさい。ゆりやんはカラダを張って芸をしてますよぉ!まぁ~あれは充分キツイけど…あなた達も痩せる気が全くないなら、他のデブ女芸人のようにその巨体を生かした芸をしてみなさい。いつも思うけどあなた達の趣味の悪い服を押し付けるより、ゲストの好みの服を買わせてあげたらどうですか。旦那のゴルフウェアまで番組のお金で買うとは……あつかましい、自費で買いなさい。天罰が下りますよ。

    • 18
    • 19/06/19 22:21:45

    巨体姉妹に唯一感謝出来るとしたら、食欲をうせさせてくれる事ですねー!あんな醜い体になりたくないと、食べる量をセーブ出来ます。

    • 12
    • 19/06/20 11:26:45

    令和になったらダイエットするって言ってたけど、又嘘か!全然痩せてる様子ないやん。

    • 13
    • 19/06/20 13:24:19

    もうさ、あちこちに大きいサイズの店がいっぱいあるんやから、そこで買いまくったらいいねん。店も宣伝になるし。
    スニーカーも帽子ももういらんやろ?

    • 15
    • 19/06/20 13:48:38

    姉妹、スタイリスト、メークさん、ガンガンクーラーかけてケーキとか食べて爆笑してそう

    • 13
    • 19/06/20 14:04:20

    しまむらのチラシを見たけど
    ポッチャリさんサイズの服があったよ
    ロケで行けばいいのにね

    • 12
    • 19/06/20 16:05:12

    スタイリストもメイクもほんま、ポンコツやな。

    • 14
    • 27665

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 16:08:46

    ルクアにもあるし、天王寺にも大きくて可愛い服のお店いっぱいあるやん?なんでやすともさん、行かないの?

    • 12
    • 19/06/20 16:14:33

    >>27666
    プライド高いのでしょうw

    • 4
    • 19/06/20 16:43:36

    せっしーしら~ うちらイケてる女芸人やろ!

    • 6
    • 19/06/20 17:22:57

    >>27663
    50前でしまむらでの買い物はきつくない?
    安いけどラックに掛かってる段階で毛玉とか凄いし
    結局、洋服とか買わずに帰ることがある
    ワンシーズンの雑貨は買うけど

    • 6
    • 19/06/20 17:24:39

    食品をあさっている時が一番生き生きとしている
    というかがっついている

    • 14
    • 19/06/20 17:55:57

    姉妹仲良くていやんけ

    • 2
    • 19/06/20 18:51:12

    だっさい服でも小物でもあの迫力ある女の先輩二人に これかわいいで これ似合うで と詰め寄られたら買うしかない 
    普段なら絶対買わない気に入らないものでも買うしかない

    • 11
    • 19/06/20 19:04:25

    またやすともの番組始まるの?
    恋愛島?とか今出てたけど?

    • 3
    • 19/06/20 19:39:52

    >>27673
    テラスハウスのパクりちゃうのん!

    • 4
    • 19/06/20 23:22:24

    >>27664
    同意
    この前、美奈代親子のロケを見かけたけど
    後ろに結んでる髪のウェーブまでめちゃくちゃ整えてた。
    ともこの変なアレンジはまだしも
    やすよの寝起きのようなゴム跡まで残った髪でOK な?メイクなんて居らんでええな

    • 6
    • 19/06/20 23:44:01

    >>27672
    稲ちゃん、家賃より高い服買ったな。。

    • 4
    • 19/06/21 02:25:09

    6/23(日)23:10 ABCテレビ
    恋愛語るのか・・・・

    • 4
    • 19/06/21 12:00:05

    >>27677
    50前のデブおばちゃんが恋愛語りってw

    • 7
    • 19/06/21 12:17:37

    ほんまにほんまにさむい姉妹やなw
    綺麗な人ならまだしも

    • 7
    • 19/06/21 12:22:52

    >>27658そろそろ太りすぎでよくやってる海外の寝たきりおばはんになりますね。

    • 5
    • 19/06/21 13:18:36

    >>27678
    なんか50前をバカにしてるわ。
    よほど若いんやろね。

    • 1
    • 19/06/21 14:21:11

    >>27679
    せやねんけど、元野球選手と元ジャニーズが夫。漫才師との組み合わせはテレビ的には面白いからかなあ?

    • 2
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ