TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 04:15:17

    >>27567白川さんボクシングジムに通ってるみたいですよ。

    • 3
    • 19/06/17 06:16:30

    白川とか陣内とか中川家とか同期は姉妹に優しいね

    • 13
    • 19/06/17 06:27:18

    >>27611自腹で買い物やったらあんなに買わないはず
    消耗品以外でもストックがいっぱいあるんやろな

    • 11
    • 19/06/17 07:22:48

    シラの物腰柔らかいところとか優しい話し方に癒された

    • 18
    • 19/06/17 08:17:36

    姉妹が言い争いしてる時、白川さんは表情変えずに静かに見てた。優しい人なんやろな。間違ってもやすともタイプは彼女には選ばないな。

    • 9
    • 19/06/17 11:59:33

    四万の、つなぎポイやろな

    • 5
    • 19/06/17 12:33:45

    ともこ昔ブラマヨの番組で、耕陽さんのことが好きすぎて、クラブにも行かさへんとか言ってたけど、だいぶマシになってきてるんかな?
    耕陽さんも今の姿で束縛されたら辛いと思うわ~(ー ー;)

    • 7
    • 27621

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 12:41:37

    太ってても、明るい化粧をするとか、歩き方を気をつけるとかしたらいいのに。
    せっかく元ジャニーズの憧れの旦那さんいるんやから頑張らないと!!

    • 12
    • 19/06/17 13:19:43

    次回予告の、やすよの取説とか下向いて読んでる時のアゴえらいことになってるわ

    • 12
    • 19/06/17 15:28:38

    やすよの趣味自慢w
    サーフィン、スキーだけじゃなくてゴルフもするねんで~♪って、
    どうせ打ちっぱなしに数回行っただけやろw
    本格的にアウトドアしてたらもっと痩せるはず

    しかも休日は姉の家を行き来してるのに、そんな時間あるんかい

    • 16
    • 19/06/17 16:57:38

    えっやすよあのナイキのキャップ買ってる
    全く似合ってないー!
    てか40過ぎてあのストリートキャップはいたい

    • 18
    • 19/06/17 18:05:54

    やすよ!鼻声で商品説明するな、皆知ってるわ!

    • 7
    • 19/06/17 19:08:45

    >>27619あんなデカイオーバーオールがパッツパッツで前のボタン位置明らかにおかしかったしな!全然無理やりに着すぎて意味不明やわ。

    • 17
    • 19/06/17 19:33:39

    ともこのつなぎ姿、笑った笑った!だって似合ってないもん。ミニオンか!

    • 17
    • 19/06/17 21:47:10

    ともこ、どうしても、つなぎ着たかっんやな、アザラシやん

    • 13
    • 19/06/17 21:50:20

    >>27624趣味で何回もやってたらしら~しら~って知ったかのゴルフ話ふってるって
    ゴルフ用品やゴルフウェア(試着なし)買うはずやし。見てもいなかったw
    旦那用の帽子買っただけー

    • 6
    • 19/06/18 07:48:34

    これからますます暑くなるのに、痩せないととか一ミリも思わないんやろうか?
    恥ずかしいとかもうないのかな?
    やすよは塩分のとりすぎで顔のむくみがすごい!
    最近どこか悪くない?って思ってしまうやすよの顔見てると。

    • 11
    • 19/06/18 08:52:42

    食い気には何一つ勝たれへんブタゴリラ姉妹

    • 9
    • 19/06/18 09:18:42

    やすよのメイク濃いなーと思って見てたんやけど、アップになった時、二重が妙にクッキリしてて、また整形したんかなーと思った。
    それ誤魔化すためのメイクやったんかな?

    • 12
    • 19/06/18 10:12:34

    整形しても無駄やろw
    あれだけ顔に肉つくタイプは、整形すればするほど見苦しくなると思う。

    • 10
    • 19/06/18 12:12:15

    だ~か~ら~
    太っていてもいいやん

    自分達のファッションは入ればOK状態なのに
    おしゃれ気取りでコーディネートとか
    美容とかのファッションアドバイザーみたいな態度が嫌なんだよ

    きっと痩せたら威張り散らすよ

    • 14
    • 19/06/18 12:26:15

    ドラム缶姉妹のくせにファッションとか美容関連のトーク番組一切すんな!

    • 13
    • 19/06/18 12:58:23

    ともこは、くまモンか?

    • 5
    • 19/06/18 14:37:08

    この番組は国民に優越感を与えるのです!

    • 14
    • 19/06/18 16:32:18

    やすともを見てたら安心してしまう自分が怖いw

    • 16
    • 19/06/18 16:42:03

    ともこはデビューから太ってるし慣れてるけど、やすよの顔パンパンと首なしが、すごすぎる

    • 14
    • 19/06/18 16:50:47

    >>27639
    わかるわかる
    私も自分で怖いもん
    なんか安心して食べてしまって太って慌てて食べるのやめたことある。
    なんかまだ大丈夫と思ってしまう自分が怖い

    • 8
    • 19/06/18 19:28:44

    ブタゴリラともこは黄色着ても何着ても不細工過ぎて似合わへんなぁ。

    • 8
    • 19/06/18 20:59:19

    友近、ゆりやんを可愛がってる、英語出来るし、恥も芸人として突き抜けてるし。

    • 6
    • 19/06/18 21:00:47

    ともこ黄色より、やすよのマタニティワンピが痛々しい!

    • 10
    • 19/06/18 21:02:20

    やすよ、キモ

    • 13
    • 19/06/18 21:15:43

    ともこ、キッショ

    • 9
    • 19/06/18 21:19:00

    ゆりやんの声が受け付けん

    • 2
    • 19/06/19 08:50:24

    youさんyouさん!浜田の友達youにはすごい敬語やったなぁブタゴリラともこ

    • 6
    • 19/06/19 12:29:27

    >>27644
    もうあれだけデブだと、そんな服しか着れないんやろなw
    毎日どんな生活してどれだけ食べたら、あれだけ太れるんやろ?
    毎週確実にデブになってるよなw
    前やすよはいけるとこまでいく言うてたからなw
    楽しみ~^_^

    • 12
    • 19/06/19 13:25:26

    ダイエットの話なったら無口になるのに、食べ物の話なったら目いきいきしてる

    • 18
    • 19/06/19 13:44:33

    友近が痩せて嫉妬してそうだね
    プライド高いから痩せる方法とか聞こうとしないし

    • 14
    • 19/06/19 15:05:44

    >>27650ブタゴリラ姉妹の番組のお題目も食いもんばっかやで!先週コンビニのうまいもん、今週流行りのタピオカに弁当おかずとか。ブタゴリラ姉妹から食べモノ関連取ったら贅肉しか残らんねんやろなぁ

    • 10
    • 19/06/19 15:54:50

    やすとも、好きなだけ食ってもっと太れ!そして後悔しろ(笑)

    • 13
    • 19/06/19 16:40:33

    友近、ノースリーブとか着て素肌見せたくて仕方ないのに、姉妹は黒の布で体を隠すの必至!

    • 14
    • 19/06/19 17:01:25

    番組でいろんな所へ行ったけど、姉妹が一番ハイテンションだったのは
    コストコの食品コーナーと思うw

    • 10
    • 19/06/19 17:01:32

    肩から二の腕が桜島大根なみにぶっちょいから隠しまくりやろ。

    • 6
    • 19/06/19 17:03:04

    今からコストコ尼崎倉庫店行ってくるわ

    • 1
    • 19/06/19 22:08:56

    嘘つきともこさん、約束を守って早く水着になりなさい。ゆりやんはカラダを張って芸をしてますよぉ!まぁ~あれは充分キツイけど…あなた達も痩せる気が全くないなら、他のデブ女芸人のようにその巨体を生かした芸をしてみなさい。いつも思うけどあなた達の趣味の悪い服を押し付けるより、ゲストの好みの服を買わせてあげたらどうですか。旦那のゴルフウェアまで番組のお金で買うとは……あつかましい、自費で買いなさい。天罰が下りますよ。

    • 18
    • 19/06/19 22:21:45

    巨体姉妹に唯一感謝出来るとしたら、食欲をうせさせてくれる事ですねー!あんな醜い体になりたくないと、食べる量をセーブ出来ます。

    • 12
    • 19/06/20 11:26:45

    令和になったらダイエットするって言ってたけど、又嘘か!全然痩せてる様子ないやん。

    • 13
    • 19/06/20 13:24:19

    もうさ、あちこちに大きいサイズの店がいっぱいあるんやから、そこで買いまくったらいいねん。店も宣伝になるし。
    スニーカーも帽子ももういらんやろ?

    • 15
    • 19/06/20 13:48:38

    姉妹、スタイリスト、メークさん、ガンガンクーラーかけてケーキとか食べて爆笑してそう

    • 13
    • 19/06/20 14:04:20

    しまむらのチラシを見たけど
    ポッチャリさんサイズの服があったよ
    ロケで行けばいいのにね

    • 12
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ