TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 10:57:02

    2005年

    • 7
    • 19/06/13 08:52:00

    ブタゴリラともこは小心者やからナジャごついし怒ったら怖そうやし相手みてるんやろ笑っ

    • 3
    • 19/06/13 07:49:57

    めちゃナジャに媚びてるけどナジャがデカイから嬉しいんやろな、ナジャは男やで!

    • 9
    • 19/06/13 06:36:49

    お前とこのかーちゃんめっちゃデブ!とか言う子供いそう
    タレントでしかもママ友もいないと注目?のターゲットになりやすいと思う
    番組見た感想とかここと同じような意見が家庭内で話題に出てるだろうね。

    • 8
    • 19/06/13 06:24:20

    ともこは自分のことしか考えてないよね
    子供も絶対影で何か言われてるから、下の男の子がデブは嫌やと言ってるんやと思うし、あんなデブだし、偉そうだし、不細工なので肩身の狭い思いしてると思う。旦那様も子供さんも!
    やっぱりお母さんは綺麗でいてほしいって思うし、テレビに出ててともこみたいな感じだと本当家族が可哀想。

    • 7
    • 19/06/13 01:19:42

    浜ちゃんが!に友近出てるけど
    買い物も会話も楽しそう
    痩せたのを維持したいからとランニングシューズ買ってる

    • 5
    • 19/06/12 20:37:39

    youtube見たらすぐわかる
    バレバレだもんw

    • 3
    • 19/06/12 19:56:02

    なるともって番組やってた時に目いじってすぐ出てきて違和感ありありなん覚えてる!
    鼻筋もいじってるよね

    • 9
    • 19/06/12 18:26:31

    >>27436誰じゃおんどれぼけこら

    • 2
    • 19/06/12 18:08:26

    >>27435お前が引きこもっとけ。

    • 3
    • 19/06/12 18:06:27

    >>27426整形してあの顔でよく偉そうにいけしゃあしゃあと画面に映っとんなしかし。普通なら50年ヒッキーレベルやろ

    • 4
    • 19/06/12 15:51:49

    二重手術かなぁ?昔は、目がもっと細かったよね。
    でも今となっては、肉に埋もれて別な意味で埋没?www

    • 13
    • 19/06/12 15:45:35

    ともこは、昔から太ってるから肉が体の皮膚に収まってるけど、やすよは急激に太ってきたから皮膚が悲鳴あげて収まりつかへんから
    首~アゴに肉巻き付いて異様やわ

    • 11
    • 19/06/12 13:49:24

    体型が変わってきたせいか機嫌が悪いように思う。昔はもっと笑ってた。
    旦那さんとうまくいってないのかな?

    • 8
    • 19/06/12 13:12:42

    ダイエットの話題なったら途端に、ともこ無口なるな、ほんでギャグゆうて話変える

    • 13
    • 19/06/12 12:23:20

    しかも餓鬼みたいになんでもかんでも食いついて永遠に食べるから毎週太って最終的にはダブル車椅子で商店街我が物顔で店荒らしやな。

    • 4
    • 19/06/12 09:14:59

    >>27428
    ペチャクチャ音を出して食べる姿を見たら美味しいものも不味くみえるわ(笑)

    • 10
    • 19/06/12 08:47:24

    同じ開き直りならブタゴリラ姉妹に まいうー並みの商店街食べ歩き番組に変更しろや?「やすとものどこ食べ!」大爆笑!!

    • 5
    • 19/06/12 07:46:18

    やすよの昔に比べたら太って声も変わってる、アゴに肉巻き付いて声帯圧迫してそう

    • 10
    • 19/06/11 21:36:38

    >>27412ふたりとも目を整形してるで
    ともこが先にしたはず。あの当時すぐわかった
    10年以上前にやすよが整形して日が経ってないのか目が腫れた状態でなるトモに出てたw 出演者誰も触れず

    • 20
    • 19/06/11 20:56:49

    痩せる気ないなら、お洒落とか語らないでほしい
    絶対無理やねんから!
    食べたいなら食べればいい痩せなくていい、だからもう少し自分の見苦しさをわかって謙虚にしてほしい!
    友近綺麗
    やっぱり痩せると綺麗ですよね!

    • 16
    • 19/06/11 20:48:55

    痩せた友近の横にいたら普通は焦るよね
    恥ずかしくないのかな

    • 17
    • 19/06/11 20:35:23

    明らかに、自分より細い友近がダイエットしてるってどういう気持ちでやすともは聞いてるんやろ?

    • 15
    • 19/06/11 20:28:03

    食べるのが第一やからダイエットせんねんてブタゴリラともこ!また嘘つきよったな

    • 11
    • 27421

    ぴよぴよ

    • 19/06/11 20:18:51

    ダイエットトークや

    • 2
    • 19/06/11 20:14:03

    親子サンド美味しそう!

    • 1
    • 19/06/11 20:13:45

    また、食べる番組気持ち悪いブタゴリラ姉妹

    • 6
    • 19/06/11 20:11:52

    運動しろやて!ゆわれとるブタゴリラ姉妹

    • 8
    • 19/06/11 20:11:07

    よし攻めろナジャ!体重トークや

    • 8
    • 27415
    • デブスともこの目の熊ヤバい
    • 19/06/11 20:08:29

    また、後頭部ちょんまげ吐きそうやわブタゴリラともこ!

    • 7
    • 27414
    • ダイエット器具は全て置物
    • 19/06/11 20:03:00

    またナジャ出てるし友達知り合い全くおらへんブタゴリラ姉妹にはよ痩せろレイワやぞ!て説教してもらおか

    • 4
    • 19/06/11 18:22:33

    >>27410やすよは普通の女やったのにブタゴリラやすよに化けよったな!

    • 4
    • 19/06/11 17:16:24

    整形じゃなく太っただけやろ、何十キロも太って年取ってメーク変えたら顔も変わるからな

    • 7
    • 19/06/11 15:52:03

    昔のVTRをテレビで見たことがあるけど
    やすよがチョン顔で別人みたいだった
    すごい整形したな

    • 11
    • 19/06/11 14:45:15

    何年か前のやすともをYouTubeでみた。顎があった。

    • 8
    • 19/06/11 12:12:17

    やすよが昔「吉本の松たか子」って言われてたとかビビるよな。
    松たか子見たことある?って言うたやつら全員に聞きたいわ。

    • 10
    • 19/06/11 07:51:39

    やすよは、お姉ちゃんより小柄やし可愛いと勘違いして内心ともこを下に見てそう

    • 6
    • 19/06/11 01:13:11

    >>27398
    4万円でーす笑

    • 3
    • 27406
    • 可愛すぎ磯山さやか
    • 19/06/10 22:35:08

    百歩譲って顔だけみても水戸ちゃん、磯山と比べられる立ち位置レベルでもないしな。

    • 4
    • 19/06/10 22:22:01

    >>27383やすよは自分でカワイイと思いこんでるからのミトちゃんとか磯山さやかと同じ部類と思ってる
    周りの女はともこととスタイリストのデブしかおらんから錯覚してる
    男の人はちょっとポッチャリしてよく食べる女の子が好きやから~的な考え

    • 6
    • 27404
    • ガンバレルーヤひろこ
    • 19/06/10 21:00:39

    あんまりたいしたもんないで。興味あんのは観覧車、大起水産、モンクレール、ステューシー、ゲス、ノースフェイス、肥後ペットくらいやわ。

    • 1
    • 19/06/10 19:54:32

    TVerで視聴
    は?今回何?全然おもんないねんけど…
    エキスポシティの意味ある?この人らの欲しいもんよりエキスポシティ観たかったのに!!

    • 9
    • 19/06/10 19:02:36

    横ちょんの約束果たして汚い醜い身体で水着裸踊りしたら許したんでぇブタゴリラともこ!

    • 5
    • 19/06/10 18:56:38

    別にもう痩せんでもええわ。あんたらの体型も体調もどうでもええ。
    せやけどダイエットの話出るたびにおもろい返しもできんとムスッとしたり、機嫌そこねてんのが見ててムカつくねん。
    芸人やねんからもっと笑わせておくれ。

    • 19
    • 19/06/10 17:06:23

    痩せる気あれへんし食欲には絶対勝たれへんねんてブタゴリラ姉妹は

    • 9
    • 19/06/10 16:27:11

    岩橋がダイエットの話を始めた時、姉妹がスルーして話題を変えてたね
    わかりやすいわw
    もっと素直に「痩せたいけど痩せられへんわー」とか言えばいいのに

    • 19
    • 19/06/10 15:43:19

    次回のともこの衣装、漁師か(笑)

    • 11
    • 27397

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 15:08:22

    >>27393だから普通の神経やないからアスペか発達異常なんやろなぁて思うねん。

    • 4
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ