TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47708件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 19:13:03

    ちなみに痩せてた頃のやすよ。

    • 3
    • 19/04/16 20:11:09

    当時のやすよ男ウケ重視の露出系コンサバファッション好きそうやもんなー
    男いる場所では冬でもモヘアのピンク系ノースリ着るタイプぽいわ

    • 7
    • 19/04/16 22:04:19

    >>25668
    なんや?この球体w

    • 6
    • 19/04/17 03:24:43

    >>25671
    人って変われば変わるものね。いい意味でも真逆の意味でもd( ̄  ̄)

    • 2
    • 19/04/17 03:28:34

    >>25666
    マナーモードなんちゃう?>_<

    • 2
    • 19/04/17 06:29:28

    >>25668
    太ると悲しいね
    辛いけどダイエット頑張る!

    • 5
    • 19/04/17 08:14:41

    やすよは、幼い頃から、お姉ちゃんより細くて小さくて可愛いとか言われてきたんやろな、まさか40過ぎて追いつき追い越す勢いて膨らみ続けて、ともこもびっくり!

    • 10
    • 19/04/17 08:15:15

    トピいらない

    • 0
    • 25677
    • フツー英語ですよね
    • 19/04/17 10:20:44

    >>25606ほんまやわ不思議やったわ南で?韓国語やねん思ったわ在日丸出しやん

    • 2
    • 19/04/17 12:22:09

    ニダ!

    • 0
    • 19/04/17 14:29:12

    番組が始まった頃の2人は、もっとおしゃれだった。番組内容も買い物をダラダラするっていうのは変わってないけど、最後にどこかに座って食べながら話ししたり、視聴者プレゼントがあったりと楽しかったな。マンネリしてる感より、手抜き感がある。

    • 12
    • 19/04/17 15:51:18

    やすともの食事シーンなんかいらない
    クチャクチャ音させて不快なだけ

    • 7
    • 19/04/17 18:23:01

    所詮食い意地張りまくりブタゴリラ姉妹やからしゃーないわな

    • 1
    • 19/04/17 19:10:32

    やすよ太ったからカジュアル路線になったけど太ってなかったら
    山辺節子みたいな若作り露出ファッションしたかったんじゃないかな
    夏に着てた肩のとこが丸く開いてるダサイ服が山辺チックやったわ

    • 7
    • 19/04/17 21:26:54

    >>25670
    わかる~(´∀`*)あきらかに「モテ」を意識したファッションだね。

    • 4
    • 19/04/17 21:30:19

    >>25674
    もうすぐ夏だし、みんなで頑張ろ?

    • 3
    • 19/04/17 21:41:35

    決めつけで、ともこが親に似て息子の運動神経がないって言ったら、ナジャが相撲取りは?って言った時、ともこ顔ひきってた!

    • 4
    • 19/04/17 21:42:50

    ひきってたじゃなく、ひきつってた

    • 3
    • 19/04/17 23:44:19

    ナジャ攻めるやん!もっとゆえー!ついでに、あんたは漫才師やめて女力士か女子プロに転向したら?言って欲しいわ!

    • 4
    • 19/04/18 06:17:40

    >>25685
    もっと言ってほしいわ!
    こうやって言ってあげて自分たちがどれだけ醜いかわかってくれたらいいよね(笑)
    そしたら少しは、謙虚になるんじゃないのかな?ならないかwww

    • 2
    • 19/04/18 06:26:33

    どこいことキメツケでの ともこデブディスりの件で
    ナジャさん出禁になりそう…
    本当のことなのに 触れてはいけないデブネタ
    笑いで返す事さえ出来てなかったねーー

    • 8
    • 25690
    • 様々なダイエット器具はオブジェ
    • 19/04/18 07:26:57

    人気と知名度では全国区地上波でもよく見かけるナジャさんの大勝利でっせ~

    • 4
    • 19/04/18 07:50:54

    ナジャさんは、デカイから自分らが小柄に見えるように番組には呼ぶと思う。 くみっきーが棒に見えたわ

    • 5
    • 19/04/18 07:52:55

    >>25689
    いいん違う?別にキメツケなんて出禁になっても(笑)
    大した番組でもないし
    ナジャさんならこんなやすともの番組なんで出なくてもオファーあるでしょ!

    • 5
    • 19/04/18 09:47:40

    >>25691なるほど!不思議に思っててん。どこいこで極偉そうな態度と身体デカスギ醜態ともこがあんなに敬語と低姿勢なゲストやったし、次回共演ないやろうなと思ってたら短期間で普通にキメツケゲストに呼んでたから何かあるんやろうなぁと。男でガタイ良いから少しでも豚まん姉妹が小さく見える作戦にしようとしてたんやね。

    • 3
    • 19/04/18 11:07:49

    ゲストのみなさん、もっとデブいじりしたれよ!

    • 8
    • 19/04/18 15:53:44

    ほんとにそう思う。
    若手ゲストはデブいじりできなくてイエスマンばかり。
    だから姉妹は調子に乗って自分たちは偉い!と勘違いする。
    周りの人間は誰も注意したり教えたりしないから、
    アホのままオバサンになってしまった…

    • 9
    • 19/04/18 16:41:16

    かといってデブス姉妹が気を使う先輩芸人なんか呼ぶわけないしなぁ下手に出られない欠陥人間やから。

    • 4
    • 19/04/18 17:04:48

    ともこ、電気真っ暗にして前田耕陽に抱きついてそう、離さへんで~

    • 2
    • 19/04/18 17:52:43

    >>25697
    オエー気持ち悪い
    旦那様ちゃんと最後まで役目果たせたら大したものだ(笑)

    • 1
    • 19/04/18 17:57:53

    少し太って自分の後ろ姿見たとき、お肉が少しでももこってなってたら、その服着るのやめる私からしたら、ともこあの背中でよくテレビに出てるなと感心するwww
    気にならないのか?女じゃないのか?恥ずかしくないのか?

    • 3
    • 19/04/18 18:07:12

    もう、&#30246;せる気なんかまったくないで、2人ともバーバパパ

    • 1
    • 19/04/18 20:02:49

    モニタリングで
    渚とともこのピンクのブルゾンを
    ハリセンボンのはるなが着てる
    色白いから似合ってる

    • 6
    • 19/04/18 21:46:16

    >>25698欲も失せるやろ健全な男性ならな。

    • 1
    • 25703
    • ピンクのブルゾンちえみ
    • 19/04/18 21:48:10

    >>25701ゆりあんや藍ちゃんまで着そうな勢いやん。

    • 2
    • 19/04/18 23:11:00

    >>25701 渚が もう着たくないから 春菜に あげたのかなぁー…って思ってしまった

    • 3
    • 19/04/19 07:53:28

    はるなもデブやけどスタイリストが良いのか
    体にあった着こなししてる

    • 5
    • 19/04/19 10:30:08

    ともこは、食欲も性欲も凄そう!

    • 3
    • 25707
    • ラブブレスはPGのフルダイヤに限る
    • 19/04/19 11:09:59

    子供と旦那の分の寿司、パン、ケーキ、焼き肉などファミリーパック大をコストコでよく買ってるけど全てひとりで平らげてるやろ。昼間は一人で慰めて夜は前田くんに逃げられまくるブタゴリラともこ!

    • 1
    • 19/04/19 16:02:23

    >>25705
    はるなは色白で髪型やメイクもやりすぎじゃなく清潔感があるもんね
    本人がテレビでスタイリストは鶴瓶師匠と同じだから
    たまに衣装が使い回されると笑ってたよ

    • 3
    • 19/04/19 16:41:43

    女のブタゴリラともこなんかより、元男の大西賢示新女子の方が女性らしく綺麗で痩せてるとかクソワロタww

    • 3
    • 19/04/19 16:57:55

    何かの番組で、ともこの1回のトイレットペーパー使用がすごいとか言ってた、ウンコの量すごそう!

    • 4
    • 19/04/19 17:34:28

    お風呂で使うボディソープは上半身だけで10プッシュらしいよ
    洗う面積広すぎw

    • 9
    • 19/04/19 17:48:22

    やすよは、朝食パン一斤いける言ってた

    • 3
    • 19/04/19 18:42:25

    >>25710吹いたわ!そんなけ出しても痩せへん糞デブスゴリラともこ!!ギャル曽根なんかは大食い現役時代食べたらすぐ出すから肥えるところか痩せたまんまやったんやて。

    • 3
    • 19/04/19 20:47:10

    >>25710
    拭くとき手届くのかな?大変そう…

    渡辺直美・安藤なつ・ニッチェ江上・おかずクラブゆいP・ともこ
    一番太ってるの誰かな

    • 3
    • 19/04/19 21:14:14

    >>25714
    一位は安藤なつで二位は渡辺直美っていうのはわかるけど後はわからんな?
    同じくらいなのかな?
    ともこっぽいけど(笑)
    お尻綺麗にはふけないんちがうかな?
    なんせあのお腹やしな(笑)
    130以上あるみたいやしね怖いわ!

    • 3
    • 19/04/19 22:01:55

    またアンチトピに戻りましたね

    • 4
    • 19/04/19 22:46:04

    流れが戻ってる

    言いたい気持ちはわかる
    でも言葉が悪すぎる

    • 4
    • 19/04/20 14:11:11

    >>25716
    >>25717
    あっちのトピへ行けや!
    そこで好きなようにデブ姉妹を語ればいいやろ
    いちいちここへ来て文句を垂れるな!

    • 9
1件~50件 (全 47708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ