TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 19:13:03

    ちなみに痩せてた頃のやすよ。

    • 3
    • 19/04/16 18:59:32

    マジっすか?

    来週のやすよがヤバすぎるんだけど・・・Σ(゚д゚lll)

    • 9
    • 19/04/16 18:52:10

    >>25558

    アドバルーンwww
    例えがうますぎる(爆笑)

    • 3
    • 19/04/16 16:47:51

    やすよ、しょーもない事で体ぐねって爆笑するけど、アゴが震えてるで

    • 5
    • 19/04/16 12:29:53

    >>25655
    点多すぎ
    日本人か??

    • 2
    • 19/04/16 12:24:06

    >>25659
    髪、爪、メイクそれら全てヘアメイクさんが仕事でやってくれてるからなー
    本人が手間ヒマかけてやってるわけではないからラクでしょ

    • 4
    • 19/04/16 09:45:52

    運動することで新陳代謝上げるよりも食べまくって太りじゃくる方が納得するんやろな。

    • 4
    • 19/04/16 09:29:47

    ダイエットとか運動とかの話になると拒否反応からか一瞬間があるというか、表情がこわばるような反応するよね?笑

    • 15
    • 19/04/16 07:55:30

    やすよの首が来週無くなってます。

    • 10
    • 19/04/16 07:49:20

    >>25659簡単!食い気!全て何よりも食い気が大事で一番にしてる。見てたらそれしか感じられへんわ。

    • 6
    • 19/04/16 06:53:34

    何故この姉妹はおしゃれに敏感なのに、痩せようとしないのかな?
    高い化粧品使って、ネイルして、髪の毛も綺麗に染めて痩せること以外は綺麗にしようと努力しているのに、何故痩せることだけには背を向けるのか?疑問
    何をおいても痩せると全て綺麗に見えるのに!
    それだけ他のことは頑張ってるのに!

    • 11
    • 19/04/16 01:39:41

    >>25656
    大きなサイズに詳しいね笑

    • 1
    • 19/04/16 01:38:49

    ママスタ民

    • 1
    • 19/04/16 01:38:06

    FILAのブルゾンはロデオ
    オーバーサイズでドルマン袖のブルゾンが
    オーバーサイズになってない

    普通の洋服屋さんは諦めて
    3Lサイズ以上の専門店とかで体に合うやつで
    可愛いの探せばと思う

    普通の店で探すから変なんですよ

    • 12
    • 19/04/15 17:27:30

    ともこは、おばちゃん通りこして、おっさんやな、しかも筋金入りの、おっさん

    • 5
    • 19/04/15 17:12:39

    やっぱり女性ゲストの方がいいな
    男の買い物なんて興味ないわ

    • 18
    • 19/04/15 16:51:46

    あのともこの着てたジャンパーあれだけ大きいのに前閉まらんてw
    どんだけデカいねんw

    • 13
    • 19/04/15 16:33:39

    以前は母親も一緒に見てたが、最近鼻につく態度のやすともに「この姉妹何様?腹が立つわ~!」と親に言われてから一切観てないみたいやわ。

    • 11
    • 19/04/15 14:30:36

    前は母親とどこいこの話題たまにしてたんだけど昨晩久しぶりに話したらまだ観てんの?って言われてしまったw
    やっぱり飽きられてきてるよねw

    • 12
    • 19/04/15 12:32:25

    >>25644
    ドヤってるけど今頃知ったん?そんなんとっくに知ってたわっていうの多いよね
    いつも姉妹でベッタリしてたら情報も遅いんやろね

    • 11
    • 19/04/15 10:49:36

    >>25619嫁がいるかどうか…かな?

    • 0
    • 19/04/15 10:26:29

    ともこの喪服ファッション気に入ってるみたいなぁ!着痩せしないのに…(笑)

    • 7
    • 19/04/15 07:57:34

    また来週もともこ真っ黒やんw
    いくら黒着ても着痩せしないのに!暑苦しいわ!
    同じ感じのばっかりやな
    太るとこうなるのでみなさん気をつけましょう(笑)

    • 11
    • 19/04/15 06:58:40

    >>25565
    水族館にいるウツボみたい

    • 7
    • 19/04/15 01:25:50

    >>25637陰でドカタやってんちゃうの?ガタイよ過ぎやしビール腹親父やん!

    • 3
    • 19/04/14 23:47:26

    ホームセンターでおすすめ聞かれても答えられないとは…挙げ句の果てに、風呂の燻煙剤(笑)やすよあればっかすすめるけど、やすよも最近使い始めたばっかりやのにな!コストコで初めて買ってみるって言うてからおすすめ!!!って言い始めてるけど…もうそんなんふつーに主婦は知ってるから!

    • 13
    • 19/04/14 23:32:47

    TVerで視聴
    全く面白くない…多分、キャンプ用品やスポーツグッズなど興味ないからやけど、コーナンに行っても面白くなかった。コーナンのくだりは再放送か?と思える程、同じ商品勧めて同じ事言ってるのね。

    • 17
    • 19/04/14 23:00:05

    >>25629
    破裂w

    • 4
    • 19/04/14 22:59:55

    今回のゲスト、何故かゆきねぇと思ってた私

    • 2
    • 19/04/14 22:59:49

    >>25633
    犬の散歩の意味はくんくん臭いを嗅いで歩くのに意味があるみたい。犬も認知症になるみたいやから、色んな犬の臭いを嗅ぐと予防になるみたいです。他にも理由あるけど忘れました。ごめんなさい!

    • 5
    • 19/04/14 22:43:34

    >>25568
    されてた!(笑)

    • 2
    • 19/04/14 22:41:10

    >>25627
    実際散歩がほとんど必要ないワンちゃんもいるけどね。全く不要ってことは無いけど。

    • 1
    • 19/04/14 22:40:02

    ともこさんの爪が汚くて、気持ち悪い。爪の中が汚いのは何ででしょう?

    • 7
    • 19/04/14 22:39:26

    若い頃の やすともユーチューブでみたら、トモコは相変わらずゴツいけど、やすよは普通体系やった、このまま五十代六十代なったら、肉団子になるで。

    • 11
    • 19/04/14 21:47:16

    しっかし
    今日の2人の衣装ひどかった

    あれでファッション語るなんて笑える

    • 21
    • 19/04/14 21:04:15

    >>25620きっしょい豚肉ともこやなぁ

    • 4
    • 19/04/14 20:59:29

    散歩の癖をつけると大変だけど
    最初から散歩なしにしたら
    散歩なしでも良いと聞いたことある

    やすよの犬は少食で痩せてるからダイエットも必要ないみたいだし

    • 1
    • 19/04/14 20:52:07

    >>25626高齢の方々が散歩がてら身体鍛えるために犬飼うとかよく聞きますね。

    • 4
    • 19/04/14 20:49:48

    >>25627一生部屋だけとかストレスたまり場に決まってるやん。毛も皮膚もズタボロなるしすぐ軟便なるで。うち室内犬7匹飼ってるけど散歩してるときの表情や動き見てたら普通はわかりますよ。

    • 8
    • 19/04/14 19:30:53

    兵動さん痩せた?なんかいつもよりシュッとして見えたけど

    • 14
    • 19/04/14 19:28:58

    やすよ、どこまで膨らむか楽しみやわ、最後、破裂しそう

    • 17
    • 19/04/14 18:12:56

    どこいこ見て粗探ししてストレス発散できてるのならいいけど逆にストレスためてる可能性もありそう笑

    • 5
    • 19/04/14 17:44:51

    やすよが言ってたけど室内犬は散歩する必要がないんだってw
    犬が可哀そう…

    • 31
    • 19/04/14 17:09:30

    やすよ、犬飼ってるやら散歩したらいいのに

    • 14
    • 19/04/14 16:37:08

    やすよの今日の服、全然似合ってないよね。
    スタイリストのセンスが悪いよね。
    引きずる様なワンピース、全然似合ってない。

    • 21
    • 19/04/14 16:30:10

    >>25623
    家の中ならさらにひどいかな?ご主人気の毒。

    • 6
    • 19/04/14 16:27:28

    寝袋見てるときに長椅子をまたいで座るともこ
    テーブル見てるときテーブルまたぐともこ
    カメラの前でこんなだとカメラが無いときは
    どんだけマナー悪いんだろう

    一緒にいたら、はずかしいくらい

    • 23
    • 25622

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 16:22:15

    スタイリストやってる人!ごっつくても、かっこよく見えるものを探しておしゃれにしてあげて。海外からでも取り寄せてあげてよ!観てられへんわ。

    • 19
    • 19/04/14 16:18:42

    >>25616
    見たくなかったら見なければいいだけ

    • 5
1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ