TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 24970
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 17:44:35

    似合わない

    • 28
    • 19/03/31 17:47:58

    >>24970
    TT兄弟かな?苦笑

    • 8
    • 19/03/31 17:56:29

    プライベートで着るならまだしも翌週に番組で着るということは若くて細い渚よりも自分のほうが似合ってると思ってるんやろか

    • 16
    • 19/03/31 18:02:54

    女性ゲストのほうがおもしろい
    宇都宮まきとかさゆりちゃんみたいに可愛くてスタイルいいゲストにあれこれ服選んで着こなしてるのを悔しがる姉妹が見てみたい

    • 14
    • 24974

    ぴよぴよ

    • 19/03/31 18:11:15

    渚のインスタにアウターの事書いてる。
    ハッキリじゃないけど書いてるよ(笑)

    • 16
    • 19/03/31 18:15:08

    渚かわいそう

    • 24
    • 19/03/31 18:15:38

    どうせ、そのブルゾンもスタイリストの私物って表記されるんだろうな。

    • 9
    • 19/03/31 18:16:12

    >>24975
    あることやってはるねんって濁しながら(笑)

    • 8
    • 19/03/31 18:29:11

    >>24970
    よくも着れたな
    どれだけ自分のこといけてると思ってるんやろなアホやろ!
    渚の方がスタイルいいねんから似合うに決まってるのに!
    普通は恥ずかしくてこんな容姿で同じの着れないよね?
    あれだけ嫌やって言ってたのに!
    性格も腐ってるわ

    • 25
    • 19/03/31 18:38:10

    ロケが終わってからか、スタイリストがこっそりか分からんけど、渚の知らないところで買ったんやね。
    そんなに欲しいなら、どうしても欲しいから!って堂々と買えばイイのに。次、どんな顔して渚と会うんやろう?

    • 14
    • 24981
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 18:39:39

    Mでもこのゆとり感

    • 19
    • 19/03/31 18:44:48

    ヤッパリ痩せよう!!
    と思わせてくれた番組。ありがとう!

    • 9
    • 19/03/31 18:45:37

    >>24957画面で私が着るからおまえは着るなや!アピール丸出し根性が死ぬほど気持ち悪いわ。

    • 13
    • 19/03/31 18:47:54

    >>24980わりと気を使う後半やったし次回はありませんね。あの顔色みたらナジャと同じくブタゴリラ姉妹のゲストNGリスト入りしました。

    • 5
    • 19/03/31 18:49:52

    >>24979ほんまこれな。きしょすぎて吐き気するグロデブスともこ!

    • 6
    • 19/03/31 18:53:38

    >>24973ブタゴリラ姉妹よりイケてる吉本芸人なんて絶対出さへんやろ。

    • 8
    • 19/03/31 18:57:27

    >>24956金なしヒモやからしゃーないなぁ。臭いし汚いけどだかなあかんとか大草原

    • 5
    • 19/03/31 18:58:53

    アホのひとつ覚えみたいに白のスニーカー勧めるのやめたらいいのに。白のスニーカで抜け感がオシャレ?とか思ってる?マジでセンスないよ。

    • 23
    • 19/03/31 19:06:39

    >>24970
    ホントだ、ともこマジで似合ってない。くすんだ顔色なのにスモーキーなピンクのジャケットはありえない。

    • 18
    • 19/03/31 19:23:02

    >>24980
    もう会うことないしいいやろ、みたいな感じやろね

    • 2
    • 19/03/31 19:30:46

    たしか…ともこが見つけたんだよねー
    だから「私が買ってもいいやん!」って感じかなぁー

    私が渚やったら、ともこの事 嫌いになるよなぁー…
    「もう着たくない…」ってなるなぁ…(-""-;)

    • 15
    • 19/03/31 19:32:56

    でも渚、また出たいってインスタに書いてるやん。みんなが思うほど、渚怒ってないと思うけど?

    • 6
    • 19/03/31 19:35:44

    >>24992
    それが大人の対応だと思う。

    • 3
    • 19/03/31 19:36:47

    >>24975 ホンマや!(笑)
    来週の「どこいこ」の写真載せてるやんww
    渚、気づいてたのかぁー…(^-^;

    • 3
    • 19/03/31 19:39:37

    ともこってほんま性格悪いから渚が嫌がるの知っててわざと気に入ってもない似合ってない服買った気がする
    ともこでも着れるサイズでも色も形も好みじゃなさそうやし

    • 11
    • 24996
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 19:43:50

    >>24992先輩だし建前でしょ?♯ピンクで渚の気持ちがわかるわw

    もう出ないやろねw

    • 4
    • 24997
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 19:53:23

    番組サイトに
    人としてどうかと思います。って書いてきたわ。

    顔も性格もドス黒いね(^^)

    • 16
    • 19/03/31 20:28:36

    次の週っていうのもスゴいなぁー
    視聴者が忘れた頃に…じゃないからなー

    • 11
    • 19/03/31 20:52:24

    周りに何を言われても我道を行く
    それがともこ…

    「あんたらに迷惑かけました~?」

    • 10
    • 19/03/31 20:56:04

    目の毒やし迷惑かけとんねん

    • 3
    • 19/03/31 21:07:44

    >>24997
    反映されてないね。NGなのかな。

    • 1
    • 19/03/31 21:09:56

    ともこ のボケだったりしてww
    「渚ちゃんと同じの買ったよ」って言ったら、まだ許せる←何様?ww

    • 3
    • 19/03/31 21:18:24

    私なら一回りくらい年が離れた若くて細い後輩と同じ服なんて絶対買えないなぁ
    あの年齢で10代の可愛い子じゃなきゃ通用しないようなヘアスタイルを平気でするのもすごいし

    • 23
    • 19/03/31 21:24:41

    >>24997
    こんな所で暴言吐きまくってる母親の方が人間としてどうかしてるわ

    • 6
    • 25005
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 21:27:50

    >>25001
    すぐには反映されませんよ。
    私も書き込んで載ったことあるけど一週間はかかってました。

    • 1
    • 19/03/31 21:28:23

    かつみさゆりのさゆりさんに出てほしい
    今年50歳になるらしいけど44歳のやすよよりよっぽど若々しいし綺麗
    あの人は細いし美脚だから共演NGかな

    • 21
    • 19/03/31 21:38:44

    >>25005
    え!そんなにかかるんですか。

    • 1
    • 19/03/31 22:53:38

    >>25006格下芸人自称お洒落VS先輩の世間体お洒落やからもちろん共演NG。

    • 3
    • 19/03/31 22:55:15

    >>25004TVを見た感想ですぜ?暴走豚まんともこさん!

    • 2
    • 19/04/01 01:15:02

    >>24972
    よっぽど、着るものに困ってるんやろな。黒ばっかり言われるし、春やし、着れたし。

    • 6
    • 19/04/01 01:48:59

    あのサンダル楽だと思うけど
    めっちゃダサくない?

    • 14
    • 19/04/01 02:59:46

    >>25005
    私は何度か掲載されましたが、3日くらいかかったかな?でも批判ではない番組について書いたら何度か弾かれています。

    • 1
    • 19/04/01 03:27:27

    このピンクのブルゾンの一件だけでともこの我の強さが伝わってくるわ
    絶対友達になりたくないタイプ
    まだやすよの方がマシかな
    ともこと比べるとね

    • 23
    • 19/04/01 04:25:31

    今録画見て、ここ見たけどマジでともこサイテーだわ。
    ジャイアンみたいな女。
    普通人とお揃いになるの嫌だよね。
    感覚おかしい。

    • 21
    • 19/04/01 07:14:11

    先輩に対しても裏表の無いハッキリした性格の渚に好感持てたし、誠子は穏やかで素直だから可愛く見えるし尼神は興味なかったけど印象かなり上がった

    • 18
    • 19/04/01 07:47:01

    いい歳してお揃いにする意味わからん。

    • 10
    • 19/04/01 08:00:58

    あの体型とおばちゃんということを自覚してくださいともこさんw
    貴方のみてる鏡は全て魔法の鏡ですよw

    • 9
    • 19/04/01 08:16:24

    私も尼神インター好きになった!
    渚はあのキャラのまんまズバッとした物言いしてくれるし、誠子も他の後輩みたくゴマすり感が無くて性格が温厚だからゆえに気を使ってる感じがした
    特に誠子はバラエティではいつもキャラ作って出てるから気付かなかったけど、他の方も書いてるように穏やかで女性らしくて癒し系な人だったんだね
    2人とも正反対な性格してるけどそれぞれの良さがあってどちらと友達になっても楽しそう
    それに比べてやすともは…友達以前に一切関わりたくない人種だわ

    • 20
    • 19/04/01 09:56:03

    尼神株爆上がり!ブタゴリラ姉妹底辺マイナスから更に大暴落やな。あんな性格見た目してたら誰も関わりたくないやろし、まして関わらんとってほしいわ怒

    • 8
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ