TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 07:50:23

    キメツケの姉妹ものすごいことになってるやん
    もう熊やん

    • 7
    • 19/01/16 07:40:25

    また年末年始で太ったな(笑)
    牛ほど食べててんやろな(笑)
    ゴロゴロしながら(笑)

    • 10
    • 19/01/16 07:38:54

    ともこの、パーティ行かなあかんねん、が意外だった。
    水本?も松本さんって言ってたし

    • 2
    • 19/01/16 07:36:21

    >>22469
    今見たけど、本当パジャマやねw
    服って着る人で全然別物になるよねw
    あのともこの着ていたチェックのシャツ、細くてスタイルのいい人が着るとすごいオシャレなものになるんだと思います。
    ともこが着るとただのパジャマw
    見た目関係ないと言う方もおられますが、やっぱり大事ですよね!
    気をつけないとダメですね!歳いけばいくほど。
    人のふり見て我がふり直せですねw
    勉強なります。本当w

    • 9
    • 19/01/16 04:59:58

    >>22468
    確か韓国で買ったチェックのシャツを着てたね!私もパジャマにしか見えなかったわ(笑)

    • 9
    • 19/01/16 00:18:44

    韓国で買ったチェックシャツキメツケで着てなかった!ともこ。パジャマみたいだった。

    • 7
    • 19/01/15 23:08:46

    >>22451生きた化石並みに時代遅れやね。

    • 9
    • 19/01/15 21:41:29

    ともこ、多分、顔が不細工で意地悪顔やけど実際、優しいと思うわ、人相のせいで損してる

    • 2
    • 19/01/15 17:57:52

    >>22464
    じゃなくでした

    • 2
    • 19/01/15 17:57:11

    韓国旅行のPRとかじゅなく

    国内旅行で応援したい地域のPRになるようなものがいいんじゃないかな

    • 9
    • 19/01/15 17:32:28

    ほんま首なしバケモンゃで

    • 10
    • 19/01/15 17:30:19

    >>22460だって韓国人だもの byともこ

    • 9
    • 19/01/15 17:29:23

    >>22458自称大御所気取りやからはよ消えて欲しいわ!

    • 6
    • 22460
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 17:29:15

    韓国の服ってダサいの多いね
    やすともの趣味にピッタリ

    • 16
    • 19/01/15 17:28:35

    >>22457気を使わなあかん先輩や注意されそうな同期とか絶対呼ばんくなったな苦笑

    • 13
    • 19/01/15 15:13:47

    ともこはテレビから性格の悪さが滲み出てるわ!それに嘘つきだし!

    • 15
    • 19/01/15 15:13:12

    来週はまた若手芸人?ゴマスリはもういらんわ
    やすともより先輩のベテランを出してほしい

    • 11
    • 19/01/15 14:32:15

    >>22450ともこ必死やな!はよTVから消えろや

    • 10
    • 19/01/15 14:32:02

    >>22453
    勘違いっていうか、ロングダウン着ぐるみかと思うくらい、似合ってないのに、それを買う?
    自分を、わかって無いのにも程があるわー!
    日本の冬にあんなダウンいらんやろ。
    デブって暑がりやのになぁwww
    似合ってるという、周りもおかしい。だからやすともも、おかしくなってしまうのかな?

    • 18
    • 19/01/15 14:30:58

    >>22453特にともこは即、顔と態度に出るから話にならへんわ!性格悪すぎ

    • 15
    • 19/01/14 19:21:25

    思うけど、やすともくらいの体型の人っていっぱいいてるよね。
    っていうかもっともっとデブいてるよね?
    びっくりするような!
    やっぱりデブだけで嫌われてるんじゃなくて、偉そうな言動が勘違いが一番嫌われてる原因かと思いませんか?

    • 24
    • 19/01/14 19:14:33

    >>22450
    そんなわけないやろうがw

    • 2
    • 19/01/14 17:50:58

    ともこのノリってホンマ古いしおもんない

    • 20
    • 19/01/14 17:48:45

    >>22447
    一人30役ww

    • 2
    • 19/01/14 17:47:30

    >>22448
    何がおもしろいん?

    • 6
    • 19/01/14 15:58:52

    ド派手な晴れ着を着た成人式のテレビを見ると、やすともも今が20歳やったら同じようにド派手な晴れ着を着るんだろうと思ってしまう(笑)だってやりそうでしょう!

    • 3
    • 19/01/14 12:33:11

    >>22445 30人くらいおるやろ♪

    • 1
    • 19/01/14 12:27:06

    この撮影は年末ですか?

    • 2
    • 19/01/14 11:48:18

    ここ何人いるの?笑

    • 4
    • 19/01/14 11:08:54

    デブって大変だろうなぁ~って、やすともをテレビで見る度に思う。
    だって食べる量も着る物も一般の3~4倍は必要だろうし、きっと病気になる確率も高いし…

    • 14
    • 19/01/14 09:32:55

    この姉妹は確実にまた増量したよね。

    • 24
    • 19/01/14 08:13:15

    永遠サイズとフリーサイズ。デブは大変やな。全然可愛くないしつまらんかった。

    • 23
    • 19/01/14 08:04:39

    安いタレント2人連れて韓国行くなら、韓国の旅費でもっとましなタレント呼んでコストコ行く方が絶対面白い。

    • 25
    • 19/01/14 07:38:13

    相変わらず、ともこは自己中でイライラしてるし、やすよは天然でバカだし、今年も変わりそうにないね!でもそんな二人だけど、やはりどこいこは毎回見てしまいます(笑)

    • 17
    • 19/01/14 07:11:21

    やすとも、韓国で更に、ニンニク臭そう~
    そやから匂いに敏感なんやわ

    • 11
    • 22438

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 01:21:19

    韓国の芸能人って 日本で見る限りには
    みんな色が白くて肌綺麗で 整形とは思うけど可愛くて
    なによりものすごいスタイルがいいー
    ロケしてるやすとも見て 何!?あの黒くてデブでブサイクでーって
    日本の芸能人のイメージが悪くなる。

    • 13
    • 19/01/14 00:35:05

    マコトの嫁でしゃばりすぎ

    • 19
    • 19/01/13 23:51:05

    やすともって漫才だけしてる方がいい。番組とかすると悪い部分が出てイメージが悪くなる。

    • 17
    • 19/01/13 23:47:20

    水本が最後にフェミといいコンビでしたとか言ってたけど、次回からこのコンビで出させてアピールにしか思えんかった。見てる側は全然いいコンビと思わんかったけど。

    • 23
    • 22433
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 22:55:42

    >>22344
    そのせいか顔がいつも以上にでかい!

    • 3
    • 19/01/13 22:46:08

    水本、優しいと思う、まことの嫁が嫌い

    • 13
    • 22431
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 22:17:43

    また、まことの嫁メモ~。いなくても気分悪くさせますね。

    • 27
    • 19/01/13 21:16:23

    >>22407←だったらここにくる必要なし!

    • 7
    • 19/01/13 20:55:39

    >>22427
    チビの嫁、性懲りも無くまたしゃしゃってたん?呆れる…ほんまアホ嫁の行いで仕事に影響するのに。

    • 19
    • 19/01/13 20:12:23

    来週、ともこの服でかいなー!からだもでかい!

    • 11
    • 22427
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 20:11:44

    スパンのハゲもたいがいやけど、相方のクソつまらんチビの嫁もしょうもないな
    あんな色々リクエスト書いたメモ渡してまで韓国土産欲しいか?
    ホンマさもしいわ

    • 30
    • 19/01/13 19:58:07

    水本嫌われすぎ。笑

    • 9
    • 19/01/13 19:56:07

    >>22422

    ねーさんねーさんどうしたらいいですか?
    ねーさんに聞いたら間違いないですわ!
    と、めちゃくちゃ慕って相談する可愛い後輩やん

    • 5
    • 19/01/13 18:33:04

    >>22414
    幼稚すぎる。50近いおばちゃんのやる事かなって思うよね!

    • 12
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ