TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 23:31:11

    Aさんのともこヤバイw

    • 5
    • 18/12/11 23:33:16

    体型
    食べ方や
    マナーの話とか、見ていて納得の書き込みもあるけど
    さすがに汚い言葉ばかり書いてあるのは
    どうかと思ってました

    • 4
    • 18/12/11 23:35:39

    >>21625

    ほっぺの何??

    • 2
    • 18/12/12 00:01:44

    >>21612 ここのトピで皆んなが暴言を吐くのは全てともこさんに原因があるんだと思います。少なくとも私はそうです!番組でダイエットの約束を横山くんとして、その結果を発表もせずに約束は無かったことにしてスルーしたまま!攻めて『すみませんでした。』の一言があれば済む事なのに人として『それはどうなの?!』と皆んなの不満がたまってるんだと思います。みんなの声は綺麗事ばかりでうんざりなんです。

    • 9
    • 18/12/12 00:34:19

    いい大人が暴言はきまくってるのは人としてどうなん?
    虐められるほうにも原因はあるって書き込んだ人は子供いるのかな?
    子供が貴方みたいこといわれてもなんともおもわんの?
    綺麗ごとばっかりでウンザリって書いてる人、綺麗ごとでも何でもない普通におもうことです。
    謝れへんから、嘘ついたからって暴言はきまくっていいわけないで
    あんたたちだって嘘ついたりしてるはずや

    • 7
    • 18/12/12 06:25:06

    昨日の雨上がりのAさんのともこ、ピンクのトップスに赤のボトム、そして又も変なヘアメイクに笑た!

    • 8
    • 18/12/12 06:27:39

    >>21628
    まったく同感です。
    スルーし続けてるともこを見る度にムカついてくる。

    • 8
    • 18/12/12 07:21:02

    >>21623豚姉の話してんのにすり替えやな笑 どこいこでの話題以外あかんねやろがダボ

    • 2
    • 18/12/12 07:28:38

    >>21629公共の電波で嘘つくのはいかがなものかと。TV外で嘘ついても身内の痴話話なだけで世間様には迷惑かけてませんので。虐められるのは内外弱いのが原因やと思います。

    • 6
    • 18/12/12 07:29:37

    >>21628
    ここで暴言吐いて、それが相手のせいだから仕方ない!とか自分を正当化しようとしてる人はやすともとやってる事同じって事自分で気付かないんですか?ただの言い訳ですよ。マナー違反がどうとか確かにそういう部分があるのかもしれないけど、じゃああなた達が書き込んでる暴言や誹謗中傷はマナー、常識的にどうなの?

    • 9
    • 18/12/12 08:45:10

    どこいこを初めから見てない人にはわからないと思いますよ。
    コメント読みたくなかったらスルーしたらいいんじゃない。
    ともこは番組で嘘つくことが度々ございます。

    • 10
    • 18/12/12 08:54:50

    良い流れが出てきて良かった。
    完全にどこいこのアンチトピになってて、やだな~と思ってました。
    私は、やすともも「どこいこ」も好き。

    口にしてるのに実行しない事を批判してる方々は、100%有言実行してきた完璧なスタイル抜群美女なんだろね~

    • 12
    • 18/12/12 09:06:48

    ローカルテレビでも人気あるコンビが嘘ついたりはダメでしょ。
    実際に関ジャニ横山くんにも心配されて、スポーツウェアまで買っもらったり、やすこも10キロ痩せる宣言してたからね。

    それからこのトピ嫌なら自分でやすとも大好きトピ開設したらいいんじゃない。

    • 9
    • 18/12/12 09:10:22

    >>21622
    考えズレ過ぎ
    ここ来る方じゃないですね

    • 2
    • 18/12/12 09:20:08

    あー言えば、こう言う。。

    人の事を悪く言ってたら、そういう顔になりますよ。

    • 10
    • 18/12/12 09:24:15

    >>21639
    ハイハイ

    • 1
    • 18/12/12 10:35:31

    次回、ミ・ナーラなんだ。
    近鉄かイトーヨーカ堂のあったとこ?

    • 1
    • 18/12/12 11:37:46

    >>21637
    やすともアンチトピ作ればいいじゃない。ここは番組のトピで悪口トピじゃないですよね。

    • 8
    • 18/12/12 13:38:16

    >>21637 まだいってんのー
    だったらいつまでもここでうだうだ言ってないで本人に直接言いな 本人のインスタにでもコメントしてきな ここで言ってるよりか確実に本人に届くやん まぁそんな根性ないんやろうけどね

    よそでトピたてないといけないのは毎回毎回人の悪口ばかり言ってるアンチのほう!



    • 8
    • 18/12/12 13:45:12

    >>21643
    根性ない、そうなんじゃないですか。だからここで悪口言うんだよ。

    • 4
    • 18/12/12 13:46:05

    >>21632
    『ダボ』って子をもつ親が使う言葉じゃないね
    子供を怒る時とかにもそんな言葉いってそうだな

    • 3
    • 18/12/12 13:55:50

    >>21645
    ダボってあまり聞かない言葉ですが
    関西人ならみんな使うの?

    • 0
    • 18/12/12 13:57:56

    >>21646
    播州の方じゃないかな?

    • 3
    • 18/12/12 14:18:52

    >>21646
    関西人一括りにしないで。私は関西人だけどダボは使わない。痩せてパンツがダボダボ~とかは使うけど(笑)

    • 11
    • 18/12/12 14:20:32

    >>21636ともこさんがダイエットをすると決断した時、身長153㎝の私の体重は79㎏ありました。好きな女芸人さんが頑張るなら私も!と励みになって一年で61㎏まで減らし、5㎏のリバウンドをした今、あんな姉妹にはなりたくない!!!という思いで66㎏をなんとかキープしつつ、またダイエットを再開させようと思っているところです。けっして容姿端麗で細くないです。勝手に思っているだけですが、裏切られた感が半端なくあっるのは確かです。ちょっと前までは私も腹が立って暴言をここに吐いていたけど、これからは反面教師だと思ってあの姉妹がブクブク太るのを黙って見守るつもりです!

    • 7
    • 18/12/12 14:31:13

    ダホは東大阪の知り合いの旦那がよく使ってたよ。
    やすともはゲストに対しての好き嫌いもハッキリしていて見ていて不愉快になるときあります。
    見てるのは二人の体型が成長し過ぎて面白いから。
    初めはお姉さんの買い方が豪快で良い印象でした。
    最近は同じ物を買ってばかり、詰まらないけど単に太り方を楽しみにしてる。

    • 11
    • 18/12/12 14:39:47

    やすよは体型のこと行くとこまで行く言うてたよ。

    • 9
    • 18/12/12 15:00:35

    頭で入院したことあんのに肥満は合併症あるしほんま身体のこと全然考えてへんねんなぁ苦笑

    • 7
    • 18/12/12 15:39:17

    >>21652
    それも他人がとやかく言うことではない。心配しているならともかく、体型の事で他人がどうこう言う権利はないよ。

    • 8
    • 18/12/12 15:52:54

    >>21652
    やすともさんの体型見たことないんですか?
    明らかに太り過ぎ。
    ともこさん歩き方も膝悪そう。

    柔軟剤は香害問題もあるから、もっと体に優しい物を紹介して欲しい。
    何年も続いてるから飽きて来た

    • 8
    • 18/12/12 16:22:26

    >>21653いちいち指図すんなや気持ち悪い

    • 2
    • 18/12/12 16:25:50

    >>21655
    人に痩せろって指図するのも気持ち悪いわ

    • 4
    • 18/12/12 16:29:53

    >>21621
    これ、Twitterで拡散しとこ。

    • 0
    • 18/12/12 16:46:58

    Twitterてコワ!

    • 1
    • 18/12/12 16:57:04

    ここコワイから読むだけにしとこ。

    • 3
    • 21660
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 17:10:58

    お願いやから。痩せんといて、ほっこりするねん

    • 9
    • 18/12/12 19:04:17

    やすとも批判してる人達の見た目が想像できるわw

    • 8
    • 18/12/12 19:09:13

    >>21661
    どんな感じだと思う?

    • 1
    • 18/12/13 07:18:32

    自治厨注意せんかいや、関係話しとんぞ

    • 0
    • 18/12/13 07:18:53

    ない

    • 0
    • 18/12/13 10:56:01

    やすともアンチは言い過ぎる!ここまで言わんでもいいんちゃう?
    裏切られた、謝らない、嘘つき、

    あんたたちも やすともをそうとう傷つけてるよ

    • 5
    • 18/12/13 11:08:01

    アンチ増えるは良いことなんじゃない。
    それだけ人気あるんだから。
    海老蔵さんが言ってたよ。

    悪い意見も聞いてどこいこマンネリ化を防げはいいのでは?

    • 4
    • 18/12/13 11:38:35

    アカランは買って良かったわよ

    • 2
    • 18/12/13 11:51:04

    >>21667
    何を購入したの?

    • 0
    • 18/12/13 12:12:49

    >>21668
    オールインワンの化粧品

    • 3
    • 18/12/13 12:17:34

    >>21669
    そうなんだ、ありがとう!

    と言うか…読み間違えて「アラカン」と思って還暦かと勘違いしてしまったよー。
    今度、化粧品見てみます。

    • 1
    • 18/12/13 12:47:18

    >>21670
    Made in大阪ですよ。
    値段は小さいsize2000円ちょっと
    大きいsize4000円ちょっと
    ライフやイオンに置いてます。
    大きなドラッグストアにも置いてるけど、大きいsizeのみがありますよ。

    一度試してみて下さい。

    • 4
    • 21672

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 12:59:53

    >>21671
    詳しくありがとう!
    こういう情報、嬉しいです。
    近いうちに行って見てこようと思います。

    あ、何故か名前がうどんから日本酒に変わってますが同一です。(再起動したからかな?)

    • 3
    • 18/12/13 15:28:53

    >>21673
    いえいえ。
    急にエクステのグルーでアレルギーになってしまって、それからアカラン使うようになりました。
    あと無印のクレンジングも良いですよ。
    それも前によく紹介してました。

    手頃な値段なんで覚えていたら見に行って見て下さいね。

    • 3
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ