TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 23:31:11

    Aさんのともこヤバイw

    • 5
    • 18/12/11 19:55:10

    >>21621
    痩せて下さいって他人の貴方には言われる筋合いはないんじゃないの 他人が太っていようがガリガリに痩せていようがどうでもいい事
    自分が困る訳じゃないんだから
    たとえ人の悪口になるような事を思っても己の心で思っとけばいい いちいち外にだす必要はない! 子もつ親なら特にな

    • 5
    • 18/12/11 19:49:50

    >>21621
    あなたの子供は虐められっ子だね。親が原因のいじめはどうしようもないね。あなたが性格変えるしかないもんね。お子さん可哀想。

    • 9
    • 18/12/11 19:34:42

    >>21616 ママスタはそういうところ. .って
    そんなわけないじゃん!

    子供もつ親が他人の容姿のことをうだうだ悪口を毎回飽きずに書いてあきれるわー
    そんな親が子供にどんな教育してるんだろうか



    • 9
    • 21621

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 19:20:50

    >>21619自治厨ですかな?わざわざご苦労様です笑っ

    • 0
    • 18/12/11 17:55:47

    ルール読んだことある?
    ↓禁止事項
    ・個人情報の投稿※いくつかの情報を結びつけることで個人を識別出来る場合も含む
    ・暴言
    ・誹謗中傷
    ・脅迫や犯罪予告
    ・差別用語
    ・著作権を侵害する投稿
    ・わいせつ、暴力的、グロテスクな画像や文書の投稿
    ・児童ポルノまたは幼児虐待にあたる画像や文書の投稿
    ・公序良俗、一般常識に反する書き込み

    • 3
    • 18/12/11 17:53:07

    >>21616
    いやいや違いますよ(笑)勘違いも甚だしいわ(笑)誹謗中傷は規約違反だから(笑)

    • 4
    • 18/12/11 17:41:17

    先日のザ漫才?で初めて見たけどめっちゃ面白かった!

    • 5
    • 18/12/11 17:33:01

    >>21615
    ママスタはそういう場所ですよ。

    • 1
    • 18/12/11 17:21:45

    >>21614
    いやいや、意見だとしても豚とかデブとか子を持つ親が書いてるのかと思うとゾッとするよ。他人のことここまでボロクソに言って書き込んでるなんてクズじゃん(笑)通りすがりに見たらクズの集まりだなって思ったよって言う見たままの意見です。

    • 5
    • 18/12/11 17:15:19

    >>21612
    タオルさん
    二人を見たまんまの意見ですから。

    • 1
    • 18/12/11 17:14:11

    おいでやすの眼鏡の嫁はスタイリストらしいよね。
    ピンクのセーター?改めて買いに行ったらさいが、ともこが似合う言うたから、仕事上面倒くさくならないように、買いに行ったぽい。
    そんな似合ってなかった。
    ピンクは石田純一か春日しか似合わないわよ。

    • 3
    • 18/12/11 17:12:46

    やすとものトピあるんや~と思って覗いて見たら書き込んでるやつクズばっかり(笑)性格悪すぎるやろ(笑)

    • 8
    • 18/12/11 17:05:49

    >>21602
    スパンのハゲだけやね。
    前に水本に買って帰ったろうとか言うてたよ。
    テレビで水本の彼女情報やらいらんわ
    ファンいてないから心配いらん。

    • 3
    • 18/12/11 15:13:13

    >>21602
    若手から嫌われてるという自覚がないんだろうね
    あ、先輩からも嫌われてそうw

    • 10
    • 18/12/11 15:11:36

    やすよもともこも、胸小さかったら少しはゴツさが減るやろうに、胸も爆乳やもんね

    • 2
    • 18/12/11 15:00:18

    やすともさんにコーデしてもらった。

    って言えば、
    誰も何も言えなくなるし、
    当たり前やん。

    ダサいとか似合ってないと言われても、やすともの名前出せば無敵って
    笑。

    そんな空気やねんな。

    • 9
    • 18/12/11 14:38:24

    >>21605
    卑怯者って…いみわかっていますか?

    • 3
    • 18/12/11 14:18:17

    >>21605TV内での嘘つきも卑怯者ですやんか、ともこ姉さん!

    • 5
    • 18/12/11 11:42:14

    誹謗中傷して喜んでるアンチたち
    ここは気持ち悪いぐらいの卑怯者ばっかりですね

    • 5
    • 18/12/11 10:13:03

    ともこ「デブで見た目、汚物やし性格悪いけどどこいこ見てや!」

    • 6
    • 18/12/11 09:16:53

    ともこは、着ぐるみを着てる様な体型だなぁ!本人は何とも思ってないのかなぁ?

    • 9
    • 18/12/11 08:19:46

    やすよよく、「影で言われるよりいいからな」って言ってるけど、その場で言われたら影で言われてないと何故思えるのかわからない。
    100パーセント言われてるやん。
    若手に言われまくってるわ(笑)

    • 15
    • 18/12/11 08:11:38

    また次のともこの服w
    デブスのくせして、変な服着るから、バケモノみたいw
    何故年相応の落ち着いた格好しないのかな?
    何着ても似合わないけど、マシには見えるのにね!

    • 9
    • 18/12/11 06:53:31

    ともこ、悔しかったら痩せてみろ!まぁ根性ないから無理と思うけど…

    • 11
    • 18/12/11 01:41:31

    >>21590
    洋服や雑貨も雑に扱うよ

    • 7
    • 18/12/11 01:30:36

    テンダラーのゲストのときに、よう売れたなとか?細い方に言われてたような。
    番組持てたなだったかな?

    ゲストで出た芸人は陰で悪口言ってそう。
    ダサい物を無理に買わされてる感じあるし、いらない食料品も買わされてる感がある。

    • 10
    • 18/12/11 01:27:24

    堂本剛のゲストはいらん

    • 6
    • 18/12/10 15:42:11

    漫才の時は真っ黒な衣装が多いね。
    カン違いしてるみたいやけど、デブは黒を着ても痩せて見えないよw

    • 14
    • 18/12/10 14:55:24

    やすともは何色着ようが、デブには変わらない(笑)ホントこの二人は痩せる気ないし、ともこに関してダイエット結果の発表もスルーしたまんま。

    • 14
    • 18/12/10 14:34:58

    >>21592昨日のザ漫才でもWドラム缶丸出しの黒ワンピできもかったなぁ。どこいこ以外黒て決めてんのかしら苦笑

    • 11
    • 18/12/10 13:22:12

    >>21592
    締まるどころか体型そのまんまがクッキリ出て太いのが余計にハッキリしちゃってたねー。
    痩せる気がないならスタイリスト変えた方がいいな。

    • 13
    • 18/12/10 10:58:44

    やすともは、着痩せしてみえるように良く黒の洋服を着てるけど、めちゃめちゃデブやで!

    • 18
    • 18/12/10 10:16:14

    久保田と武智に対して、やすともは快く思ってないだろうね 若い人は、知らないだろうけど、上沼の師匠は、やすとものおばあちゃんだからね

    • 12
    • 18/12/10 10:11:37

    ともこ下の段にあるレトルトを雑に投げるように返してた。お腹邪魔して下の動作雑です。
    見取り図はあんまり媚びてなくて良かった。ジャーナルスタンダードはともこのサイズはありません。メンズのジャケット羽織った時びっくりした。どんな感覚?

    • 13
    • 18/12/10 09:04:46

    自分達は馴染みやすい芸人のつもりなんだろうけど、実際は下品で食欲我慢できない豚姉妹にしか見えない
    ゲストの芸人もめっっちゃ気を遣ってるし、見ていて苦しくなるわ
    阿倍野だったかな?アイスの食べ方も膝あげて舌出して食べてたり、ホント気持ち悪い

    • 19
    • 18/12/10 07:29:38

    >>21579毎度毎度の堂本剛頼みやけどもうNGちゃうかしら

    • 6
    • 18/12/10 07:26:59

    >>21586武智はやすともに庇われるから大丈夫とかネットでよく見かけるけどそんな背景知らんのが笑える。えみちゃんねるで象亀説教されてたし嫌われてるからなぁ

    • 8
    • 18/12/10 07:03:41

    とろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智が上沼さんに対して暴言したけど、ともこも(怪傑えみちゃんねる)上沼さんに対して発言した事でえみちゃんねるに呼ばれなくなったよね!

    • 13
    • 18/12/10 06:57:25

    ともこは変な帽子やサングラスを良く買うけど、普段使用してるんかな?

    • 12
    • 18/12/09 23:33:06

    >>21583
    ジャーナルスタンダードは若手が行くとか言ってなかったかな?
    それにしても帽子はダサい
    年齢考えて選ばなくちゃね

    • 15
    • 18/12/09 23:29:10

    デカイ ポンポンの帽子
    奴らが試着してるの見たら
    ヘルメットに紙ふうせん付いたやつ叩き割るゲーム浮かんだわ
    何か今日は服屋も帽子屋も高い店で
    若手には可哀想やったな

    • 28
    • 18/12/09 23:20:49

    >>21580
    そうなんだ
    ありがとう

    • 1
    • 18/12/09 23:01:16

    >>21580
    かなり前、一年以上だよー。

    • 3
    • 18/12/09 22:54:10

    どこいこで視聴者さんにプレゼントしよって言ってたけどいつから無くなったの?

    • 1
    • 18/12/09 22:21:52

    漫才で東京に行ったから、どこいこ東京で買い物するのかしら。
    呼ぶ人がいないか。
    やすともの漫才ネタキライ

    • 18
    • 18/12/09 21:57:18

    >>21570象亀姉妹も勉強不足の勉強しやなあかんでな!

    • 4
    • 18/12/09 21:56:00

    >>21567
    はーい!
    ある意味ファンです。

    • 5
    • 18/12/09 21:55:23

    >>21573どこいこロケ終わったら鮭マラなんて所詮裏で酒のみながらゾウガメ姉妹の暴言罵倒あったでしょう笑笑

    • 7
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ