TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 14:47:00

    >>20703向こうで仕事したら、100%二人ともなんでそんなに太ったはるんでっか?コンビなら片方は痩せとかないとバランス悪いでっしゃろ?て弄られんのが怖いんやろな。

    • 6
    • 18/11/12 16:27:42

    ソファーに手を置いて立ってるともこのお腹に驚愕( ̄∇ ̄)

    • 8
    • 18/11/12 17:02:55

    >>20702
    以前も洗濯の色移り防止シートをゲストに押し付けてたけど、
    無理やり買わされてかわいそうだったわw
    奥さんに叱られてそう

    • 12
    • 18/11/12 17:12:59

    体は太っていくのに
    歯茎は痩せていくってw

    • 14
    • 18/11/12 17:45:02

    お金あるねんから脂肪吸引とかしたらええのに…自分の今のカラダに満足してるんかな?

    • 9
    • 18/11/12 20:44:35

    >>20708ほんまそう思う。
    二人とも目の整形してるんやから脂肪吸引もすればいいのにね
    あの肥満体でブリッコしたりいい女ぶってもギャグにしか見えないけど
    本人らはマジやから誰もつっこめんわな。影でボロクソ言われてそう

    • 15
    • 18/11/12 21:12:45

    アイメイクを盛り過ぎて、逆に目が小さく見える
    ツケマもひじきみたいになってるのに誰も教えてあげないんだね

    • 16
    • 18/11/13 00:00:20

    >>20702
    正直色移り防止シートは便利だよ。朝仕事行くのに時間無い時とか何度も何度も分けて洗ってられないから、子供の買いたてのジーンズとか結構色落ちして色移りするのに2.3着だけ分けて洗う余裕が無い時とか一気に回せて便利だったよ。全く無駄な買い物ではないと思う。

    • 2
    • 18/11/13 06:28:27

    さんまさんやダウンタウンの番組に出て、デブいじりしてもらったらええねん。

    • 7
    • 18/11/13 07:37:46

    安心するから、太ったままでいてほしい、もっと太ってほしい!

    • 10
    • 18/11/13 10:16:53

    そのままデブ枠でいってQの女芸人相撲大会でゆいPと対決したらええねん。

    • 8
    • 18/11/13 10:43:23

    やすともをテレビで見る度に、食欲に関して自己管理出来ない甘い人間なんだと思って見てしまう。いったいどれだけ食べてるんだろう?

    • 10
    • 18/11/13 11:27:18

    私も太りやすい体質なんで人一倍気をつけてます。
    でも、食べ過ぎてしまう時があって後悔します。
    でも、夜の6時以降何も食べないと決めてから、間食しても食べすぎても、太りにくくなりました。
    なので多分この姉妹は一日中寝るまで、何か食べてるんやと思います。
    じゃないと、この太り方はおかしい!
    見るたびに二人ともでかくなって、ともこに関してはもう本当に恐ろしいレベルになってきてるw
    上半身の太り方が尋常ではない。
    芸能人の人や一般の方でもかなり皆さん食に気をつけて頑張ってるなか、姉妹だけは頑なに食べ続けてますねw
    どこまで太るかと言うだけで視聴率取れるので、ある意味芸人として成功ですねw

    • 13
    • 18/11/13 11:39:09

    >>20715以前、やすよがコストコのファミリー用鮭イクラちらし寿司を2パック買ってダイアン津田に夫婦二人でそんなに食べるか?!ゆわれてたで。多分やすよが2パック丸々食べてそうやわ。

    • 8
    • 18/11/13 14:08:08

    >>20705
    録画見たらマジでヤバかった
    前屈みやったけど、服が身体から浮いて
    太く見えてるのではなく
    パツパツに詰まってる感じが凄かったわ

    • 7
    • 18/11/13 14:21:51

    >>20718
    そうそう、私も凄いと思ってマジマジ見たら、本当に詰まってて、うわーって言ってしまったw
    裸凄いんやろなw
    想像してしまった( ̄∇ ̄)

    • 6
    • 18/11/13 14:25:49

    >>20704
    その喋り方はさんま?
    さんまとこっちでは(大阪)では、さんまの大阪でしかやらない番組に出てると思うよ。

    まあ太ってるよね、前はどっちかが痩せた方だったのに、今は両方でかい。

    旦那は野球選手と前田耕陽だよね?
    野球選手の方は最初は痩せてたのに、まさかの巨大サイズになってびっくりだろうなー。

    • 8
    • 18/11/13 14:56:47

    最近お騒がせのBTS
    K-POP大好きの姉妹はどう思ってるんだろう

    • 5
    • 18/11/13 16:10:58

    ロデオクラウンも細くて綺麗なモデルが着たら可愛いけど、デブなおばちゃんが着たら寒いわ(笑)
    この二人はどう思ってロデオの洋服を着てるんやろう?

    • 8
    • 18/11/13 17:04:33

    >>20711
    私は硬いデニムの素材と、下着やコットン素材で体に直接着る服を一緒に洗うのに抵抗があるから、元々手間だと思ってないです。

    でも、忙しい人なら良いかもですね。

    ただ、やすともの場合はめんどくさいのが根本にあって、シートいれちゃえ、洗剤ドバーッ、トドメの柔軟剤大量投入!!という流れがみえます。

    • 9
    • 18/11/13 17:54:38

    >>20714
    デブ枠芸人でも女芸人でもなく
    私らは漫才師やねん!

    • 10
    • 18/11/13 17:56:21

    >>20722
    ロデオはデブ路線の人が着てるのをよく見るけどやすともを真似てるんかな?

    • 10
    • 18/11/13 18:11:47

    全くと言って「どこいこ」とは関係ないのですが、この前wowowでやってた映画「真夜中の弥次さん喜多さん」に出演してるぐっさんがともこさんに似てるなと思ったので撮ってみました。

    • 9
    • 18/11/13 18:37:50

    >>20726
    似てる!ともこでしょう(笑)

    • 7
    • 18/11/13 20:25:46

    >>20724
    漫才師言うならいろんなネタやれ!
    自分らでネタ作れ!
    何年同じネタやり続けるんや!

    • 13
    • 18/11/13 21:29:11

    キメツケともこ大半大きい声で一人しきって話してうるさい。
    でっかい身体して、でっかい声出して、醜い本当に醜い!

    • 8
    • 18/11/13 21:35:28

    >>20729
    キメツケ専用のスレがあるのでそちらへ。

    • 1
    • 18/11/13 23:14:47

    >>20712
    出るわけない。
    大物芸人どころか女芸人からも逃げ回ってるヘタレやのに。

    • 10
    • 18/11/13 23:55:31

    今となっては、ペナルティのコストコ回とか面白かったな。前はいろんなお連れさん呼んでたのに今年入ってから若手出しすぎ。あと、やすよの太りかたがやばすぎて情報が入ってこない。ともこよりやばいと思う。

    • 12
    • 18/11/14 00:12:09

    今日のAさんのはなし、ともこのメイクやばすぎ!ともこの座ってたイスの足折れるし!やばすぎーどんだけデブやねん!芸人やったらおいしいけどともこはめちゃ恥ずかしいんらろな。

    • 11
    • 18/11/14 06:54:40

    >>20733
    ホントそうだよね。
    私も見たけど、ともこのヘアメイク何!
    ブル中野かと思った(笑)回りの芸人さん突っ込んであげてよ!しかもイスの足を折る始末。めちゃ恥ずかしい。

    • 8
    • 18/11/14 07:35:19

    >>20733
    エーーーーッ!
    見てなかったけど、椅子折れたの?
    お笑いでじゃなくて、ガチで?
    それ恥ずかしすぎるやろw
    どんだけデブやねんw

    • 4
    • 18/11/14 07:42:55

    >>20735
    大笑いした瞬間、イスの足が折れて…
    ホントめちゃめちゃ恥ずかしい。
    まぁ芸人だからこれも笑いになるけど…

    • 3
    • 18/11/14 07:54:05

    >>20733
    どこのレスラーかと思ったよ

    • 6
    • 18/11/14 09:11:30

    久しぶりにみんなの声見たら、出たよ出たよw
    ともこさん、最近お顔や背中がスッキリされましたよね!羨ましいw
    ハァーーッどこをどう見てスッキリしとんねんw
    読んで心底イラついたわw
    身内しかないなこれw
    見るたびに贅肉増えていってるのに、スッキリw
    本当になんなんこの書き込みしてる人
    逆に恥ずかしいよともこがw

    • 9
    • 18/11/14 11:32:09

    >>20725デブ二人が着てるのをあんなけ毎回毎回宣伝されたら関西中の太っちょさんが真似するのは必念ですね。

    • 6
    • 18/11/14 11:37:11

    >>20738どんな記事でも犯罪者以外の誹謗中傷は紹介されへんし削除する世の中やからね。あのコメント欄はヨイショし過ぎで見るの無理やわ。スタッフ側の捏造くさいし。そもそもトプ画の超きんもい糞豚姉妹の笑顔に吐き気がします。

    • 9
    • 18/11/14 12:55:50

    みんなの声のコメントは胡散臭い。やすとものブレーンが書き込んでるんじゃない。

    • 12
    • 18/11/14 14:15:23

    >>20736
    イスが折れた時、やすよがちゃんと座ってーって言ってた。暴れて折れたんじゃないよ。重さで折れたんです。周りは苦笑い…誰もつっこめない。

    • 8
    • 18/11/14 15:03:03

    >>20742すごいカバーしてる妹やけど、観てる人らはちゃんと座ってて単に重量でへし折れたのは理解してたんとちゃうの(爆笑
    )

    • 10
    • 18/11/14 15:10:47

    >>20742
    誰も突っ込まなかったの?
    余計に恥ずかしいな( ̄∇ ̄)
    もう女として終わったな
    もうつけまつげしても、化粧しても、高い靴、靴下、帽子、羽飾るだけ無駄な見た目w
    本当に同じ女として恥ずかしい情けないありえない

    • 9
    • 18/11/14 15:18:00

    >>20727
    似てるって感じて頂けて良かったです(*^-^*)

    • 0
    • 18/11/14 15:21:26

    >>20744
    みんな苦笑いしてただけで誰も突っ込まなかったです。イスの足が折れるくらいの体重、何とかしたらええのに…

    • 11
    • 18/11/14 15:50:21

    この姉妹どれくらいの量と何を食べてるんやろな毎日w
    太り方普通じゃないわ!
    大食いの太った人でもあのスピードでは太らない
    相当動かずずーっと食べてるんやろなw
    津田が(いつ見てもずーっと食べて)言うてたしね
    ともこの顔最近直視できない。

    • 11
    • 18/11/14 16:11:48

    やすとも「いっぱい食べれるのは健康な証拠やで!」

    • 5
    • 18/11/14 17:03:34

    西内まりや姉妹とは、全く違う豚姉妹
    綺麗な人はやっぱりいいですね。
    持って生まれたものもありますが、日々気をつけて生活しないと、豚姉妹みたいになりますからねw

    • 4
    • 18/11/14 18:49:28

    やすとも、もっともっと食べて太ってね!

    • 13
    • 18/11/14 19:27:46

    そしてそのまんまTV画面からフェードアウトしていっておくんなまし!

    • 6
    • 18/11/14 21:27:26

    見取り図楽しみ

    • 2
    • 18/11/14 21:39:11

    >>20746
    デブ芸人にとっておいしい状況ちゃうの?
    ふつうは相方(やすよ)がつっこんで笑いにもっていくやろ
    突っ込むどころかかばう始末…
    アイドルか何かと勘違いしてんのかな

    • 12
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ