TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 14:47:00

    >>20703向こうで仕事したら、100%二人ともなんでそんなに太ったはるんでっか?コンビなら片方は痩せとかないとバランス悪いでっしゃろ?て弄られんのが怖いんやろな。

    • 6
    • 18/11/12 13:57:21

    関西だけで大きな顔して仕事してるけど、東京の芸人さんともっと仕事をして自分を磨きなさい。あんたら全然面白ないで!

    • 15
    • 18/11/12 13:48:29

    >>20682
    色移り防止シート、わざわざお金出して買う?
    分けて洗うのそんなに面倒なんかな?
    お金出して楽出来る商品漁って、食べ物爆食いして、歯茎痩せるって歯磨き粉と歯ブラシ気にしてるなんて、やってる事おかしいわ!

    • 12
    • 18/11/12 08:00:03

    いい加減若作りするのは止めて、年相応のファッションをしたら!47歳でロデオはキツイわ!

    • 11
    • 18/11/12 07:30:03

    >>20691せやないと家倉庫やないと入らんやろ、消耗品ばっかでもないしな。置物、皿とか糞ほど買うとるやん。

    • 7
    • 18/11/12 06:32:21

    どこいこにマツコ・デラックスが出てると思ったら、ともこだった(笑)どこまで太るんですか?

    • 11
    • 18/11/12 06:21:14

    >>20697
    確かに…
    細いモデルさんがゆったり着てるのは可愛いけど、デブがこのタイプのワンピを着てもただ痛々しいと思うだけ(笑)

    • 9
    • 18/11/11 23:41:58

    ともこさんの着てたトップス
    RODEO CROWNS WIDE BOWL の
    リメイクドッキングワンピースなのね。
    モデルさんと比べたら厚みがえげつない。

    • 11
    • 18/11/11 22:19:46

    >>20692
    やすともに趣味のゴリ押しされないものを
    選んで頼んでるから賢いお嫁さんかも
    ベビー用品とか頼んで的はずれな買い物されたくないと勝手に想像した

    • 11
    • 18/11/11 20:48:23

    やすよ、テーブルの木目がカワイイって意味わからん
    なんでもカワイイ&かしこい~で片付けるな

    • 16
    • 18/11/11 20:27:52

    >>20692
    8月に赤ちゃん生まれたから嫁も大変な時期なんかもね。
    かさ張るもんは、ここぞとばかりに頼んだんかな。

    • 14
    • 18/11/11 20:12:11

    どう頑張ってもやすともみたいに太れません(笑)

    • 7
    • 18/11/11 20:04:33

    田中大嫌いやけど、田中嫁も嫌いやわー!
    テレビでする買い物が、ティッシュペーパー、キッチンペーパー、トイレットペーパーって!
    しょーもないもんばっかり頼むな。
    自分で買いに行け!

    • 16
    • 18/11/11 19:08:21

    >>20687
    そんな訳ないやん(笑)よくそんな有り得へん妄想できるな(笑)

    • 0
    • 18/11/11 18:29:10

    武智てなんでこんな偉そうなんや。口悪いし。ダウンタウンくらい売れてから偉そうしろ!

    • 21
    • 18/11/11 17:53:46

    >>20671

    天童よしみみたいね

    • 1
    • 18/11/11 17:52:30

    >>20680今日は黒田となるみの「もんくもん」見たわ。
    そういえばキメツケってもんくもんのパクリやな。黒田面白い。

    • 13
    • 18/11/11 17:51:16

    >>20674食べ物は絶対買って食べてるけど生活用品はロケ終了後返却してる可能性あるかも。

    • 2
    • 18/11/11 17:46:55

    >>20680コスト、イオン、カインズホームとかゲストも同じで軽く五周してそぉやで

    • 4
    • 18/11/11 17:42:08

    >>20683
    うちの子もそんな感じ~!

    • 2
    • 18/11/11 17:35:27

    >>20642
    1人で行けwあんたとも誰も行かんわ

    • 1
    • 18/11/11 17:25:34

    >>20673
    うちも男の子だけど、友達に合わせて好き嫌いがコロコロ変わるから正直何にハマってるのかわからない時あるよ。ベイブレードに激ハマリしてるかと思えば今はそれこそよく分からないカードゲームしてるし。

    • 0
    • 18/11/11 17:07:15

    洗濯する時に色移りしない商品、ともこがゴリ押ししてたけどいらんやろw
    そもそも男のゲストに、いろんな家事グッズを勧めるのは無理があるわ

    • 19
    • 18/11/11 16:59:19

    >>20625
    何を目指してるんでしょう…
    デブが補正下着つけると幅がでて余計にでかくみえる。やすともは上半身がでかいから補正下着はやめた方が良いと思います。上沼恵美子みたいになる。

    • 4
    • 18/11/11 16:57:55

    前は好きでよく見てたけど
    最近は買うものもひと回りした感あるし、
    見ない週も増えてきた。
    自分らが流行作ってるみたいなとこも鼻につく。もう、いいかな。

    • 16
    • 18/11/11 16:51:39

    >>20672
    おいでやす、おもしろいと私はおもいます。

    • 3
    • 18/11/11 16:32:05

    >>20672
    おいでやす地味に好きだわ

    • 4
    • 18/11/11 16:31:01

    やすよの説明はほんとにわかりにくい
    言葉が出て来ないから、バーとかガーとか擬音語が多いし。
    もう出しゃばらなくていいよ

    • 18
    • 18/11/11 16:04:15

    同じお店ばっかり。同じ商品ばっかり。ばっかりばっかりってやすとものギャグやん?

    • 15
    • 18/11/11 16:02:40

    >>20672
    どんだけ地味なお連れさんやね~ん!

    • 4
    • 18/11/11 16:00:17

    イオンのショッピングモールとか事前に入る店決められてて買い物してるけどカメラ回ってない時でも違う店寄ったりずーっと商品物色してる

    毎週あんなに買って家の中物だらけなのかな?

    • 8
    • 18/11/11 15:59:59

    >>20670
    だいぶ前の博多大吉のどっちか出てる時、ウルトラマンの所で買い物してたときも、男の子って何が好きかわからんもんなって言うたしな!
    おかしいやん!母親が子供の好きなの知らないって
    あの言葉なんか忘れられない!

    • 7
    • 18/11/11 15:59:57

    次回はおいでやす小田とモンスターエンジン西森、ニトリモール東大阪。

    • 2
    • 18/11/11 15:59:51

    ともこ、アイラインとマスカラのコテコテで白目見えないやん!

    • 14
    • 18/11/11 15:57:41

    >>20669育児放棄とちゃうのんかしら。

    • 4
    • 18/11/11 15:56:38

    子供やっぱりしょっちゅう見てもらってるねんな
    そんな忙しいのかな?

    • 5
    • 18/11/11 15:56:27

    ほんまにでかすぎて象亀姉妹で強烈や

    • 5
    • 20667

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 15:55:48

    ともこはイクヨみたい

    • 8
    • 18/11/11 15:55:41

    パパは買えないから、ママに?w

    • 6
    • 18/11/11 15:55:27

    ともこのウエストサイズ140㎝くらい?

    • 7
    • 18/11/11 15:54:50

    可愛い可愛いうるさいわ

    • 10
    • 18/11/11 15:54:42

    板が可愛いってw

    • 11
    • 18/11/11 15:50:38

    今日のともこの服、又スタイリスト私物?リメイク感すごいけど。

    • 11
    • 18/11/11 15:50:32

    ヌテラって美味しい?

    • 1
    • 18/11/11 15:50:13

    今日は食べ物無いねw

    • 5
    • 18/11/11 15:50:06

    番組の金で炬燵買うんやろ

    • 7
    • 18/11/11 15:49:37

    自称 何でもコーディネーター象姉妹

    • 4
    • 18/11/11 15:49:14

    >>20649その通りです。仕事がないから自称ですら主夫と公言しております。

    • 5
    • 18/11/11 15:48:14

    今日のやすよの後ろ姿は細く見えるような…w

    • 4
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ