TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 16:04:52

    来週予告より

    • 19
    • 18/10/07 16:06:59

    >>19728
    地球外生物やん、

    • 12
    • 18/10/07 16:20:00

    やすよって全然面白くないことでも笑いすぎ。しかも変な笑い方。
    ともこは自分の言うこと、やることでいちいち笑うけど全然面白くない
    笑いのレベルが低すぎる

    • 28
    • 18/10/07 16:46:47

    水本がカメラをチラチラ見ながらドヤ顔するのキモイ
    俺って面白いやろーって思ってんの?

    • 31
    • 18/10/07 16:48:18

    >>19731
    もうボカシかけてもらってもいいレベル

    • 17
    • 18/10/07 16:56:33

    ロデオの服めっちゃダサくてビックリした
    ジャージとかデカいロゴの服なんか部屋着でも絶対いらねー

    • 27
    • 18/10/07 16:56:36

    >>19728
    アメコミの悪役で出てきそう。

    • 8
    • 18/10/07 17:10:47

    もうスパン出なくていい。東京の芸人を呼んでくれ!

    • 23
    • 19736

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 18:11:57

    >>19730
    しかも笑った顔がぶちゃいく!

    • 12
    • 18/10/07 19:04:17

    毎回、とんでもない服を持ってくるスタイリストも凄いですけど、
    それを抵抗無く着るやすともは、本当に素晴らしい。

    もし、あの服で東京のテレビスタジオに行ったら、
    「早く、衣装に着替えて下さ~い!」
    「スミマセン・・・これが衣装なんです」

    • 18
    • 18/10/07 19:05:39

    USA! いつかやるやろうなって!やっぱりやった。

    • 21
    • 18/10/07 19:11:54

    >>19710
    ともこは、未だにダイエット結果発表をせずにスルーしたまんまです。要するにビキニ姿を披露したくないから発表しないんだろうと思います。本当にヘタレのデブ芸人です。

    • 30
    • 18/10/07 19:18:16

    スパンの水本、無理。もう出ないで欲しい。

    • 34
    • 18/10/07 19:23:39

    昨日なんば花月にspanいた
    舞台じゃなく客の誘導してて笑ったわ

    • 22
    • 18/10/07 19:56:56

    やすよ!太ってる事で誰かに迷惑かけたかぁと開き直ってたなぁ!だったら好きなだけ食べてもっと太って下さい。

    • 35
    • 18/10/07 20:02:52

    スパンは、やすとものノリについていけてるし、水本の体型もいいもんね。
    お笑いの立場もやすともを脅かすことはないし、なんせ耕陽さんと仲が良いことが1番!
    好かれる訳やわ。

    視聴者は、飽きてる。

    • 26
    • 18/10/07 20:54:19

    バッグも服もまずロデオで買わせようとするのは
    普通の大人は辛い
    特にロゴが、ど~んとあるやつ

    • 17
    • 18/10/07 21:36:08

    ロデオって、やすともの影響か
    年寄りが着てるのを、たまに見る
    大抵でかいロゴのやつ
    ステマで売り上げ上がっても、ダサいイメージ付いて悪影響じゃない?

    • 19
    • 18/10/07 22:02:17

    ロデオ好きな人に悪いけど、やすとものイメージが強くなってるだけに
    着てる人みたら、やすともファン決定に思えてしまうし、ダサく見えてしまう。
    ロゴでかでか系好むよね
    太り過ぎは、何着ても似合わないし、
    あと、開き直りが一番たち悪いですよね。
    裸の王様状態ですね

    • 17
    • 18/10/07 22:19:10

    ともこの固そうな胸ドーンと突き出してるのムカつく
    姿勢がいいとかでもなくふてぶてしいわ
    力士が歩いてるみたい

    • 22
    • 18/10/07 22:24:45

    やすよ、顔もりもりになって、鼻とか、目とか、埋まっていってる!
    まだまだ太るそうですね!頑張って食べてくださいね!
    まだSサイズ着れるんですモノねー!www

    • 20
    • 18/10/07 22:38:14

    今日ともこがアダモちゃんに見えた
    それとロデオってあまり可愛いのないね

    • 12
    • 18/10/07 23:02:23

    今回は珍しく自分達姉妹の体型を自虐的に話していたね ゲストによっては触れるな!て感じなのに
    それと観る度にカウンター持って1時間で何回「かわいー」を言ったか計ろうと思ってて毎回忘れる

    • 12
    • 18/10/07 23:26:27

    ともこセットアップは似合わない。なんか今週は粘土みたいだったからスタイリストさん考えてあげて。

    • 15
    • 18/10/07 23:29:43

    >>19748最近歩き方ほんまヤバイ。膝だいぶ痛いんじゃ…?

    • 11
    • 18/10/07 23:43:38

    まこと、やっぱり奥さんのパシリやったな。

    • 13
    • 18/10/07 23:52:28

    人から指差されるのが嫌いなくせに、オープニングで至近距離で顔の前でやすよに指を指すデブ姉

    • 10
    • 18/10/07 23:54:52

    >>19751
    自虐というか開き直りやなw
    もっと太らないと、このままやと視聴率上がりませんよw
    いけるところまでいって、醜くならないとw
    頑張れw

    • 13
    • 18/10/08 04:55:33

    18歳の娘が良くロデオの洋服を好んで着ているけど、それを42歳の私が着る勇気はありません(笑)

    • 8
    • 18/10/08 07:09:35

    ほな、着るなよ

    • 3
    • 18/10/08 07:15:28

    やすよさん、誰にも迷惑かけてないので、好きなだけ食べてもっと太って下さい。ただ後悔のないように(笑)

    • 13
    • 18/10/08 07:19:53

    >>19747
    わかるわ~(笑)
    私もちょくちょくロデオ着てる人見るけど、やすともファンやねんなと思う。
    それにおっきいロゴついてるの着てる人デブ率多くない?
    私が見た人はみんなデブで後ろに、RODEOってでっかく書いてた(笑)
    見ててなんとなく下品に見える。

    • 24
    • 18/10/08 07:25:01

    やすともの影響か、ロデオ=デブ専門ブランドって思ってる人多いみたい。

    • 21
    • 18/10/08 08:10:30

    spanってどっちも不快なコンビやけどチビの方は素人以下の存在感
    1ミリも面白く無い

    • 24
    • 18/10/08 08:37:19

    スパン、有名になったな

    • 1
    • 18/10/08 09:37:34

    やすともの紹介したランタン売り切れやんけ

    • 3
    • 18/10/08 11:54:04

    すごい宣伝力やな

    • 1
    • 18/10/08 12:03:03

    久世福行ったら、やすとも効果で売れまくってるらしい、腹立つけど、店を除いて買い物した自分

    • 4
    • 18/10/08 12:05:42

    「かわいー」「かわいー」気になってしょうがないからカウンターアプリ入れてみた
    来週何回言うかカウントしてみます

    • 10
    • 18/10/08 12:50:47

    それして意味ある?

    • 2
    • 18/10/08 12:50:53

    それして意味ある?

    • 1
    • 18/10/08 12:51:01

    それして意味ある?

    • 1
    • 18/10/08 12:53:59

    >>19770
    何で三回も同じ投稿するの?…消したら!

    • 6
    • 18/10/08 13:14:53

    Spanさん、そんなにヨイショしなくてもいいのでは??さや香の時、全然僕達の買い物できない、って、はっきり言ってて気持ちよかった。一視聴者より。

    • 31
    • 18/10/08 14:24:58

    デブで何が悪い。誰かに迷惑かけたかぁ?やすよらしいわ(笑)

    • 16
    • 18/10/08 14:30:14

    >>19747 もともとshelter好きでロデオも好きで服買ってたけど
    やすともが着だしてからもう買わなくなった。

    • 17
    • 18/10/08 16:04:17

    一番面白くないスパンが一番多く出演してるってw
    スタッフさん、どーかしてるぜ!

    • 30
    • 18/10/08 16:42:45

    今回自分たちでデブいじりしてたなぁ!もう開き直ったのか(笑)?

    • 15
    • 18/10/08 16:45:11

    spanは好かん

    • 22
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ