TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 05:24:54

    >>19054
    若手芸人「次来たくないから好きなの買お」

    • 7
    • 18/09/19 22:33:13

    これ美味しそー、ってお菓子触る指がウインナー過ぎて笑える

    • 17
    • 18/09/19 21:47:48

    >>19052

    顔を小さく見せるために、濃いドーラン塗ってるんじゃない?

    • 10
    • 18/09/19 18:22:05

    >>19057
    そうそう 若手が無理矢理笑ってくれてるのにウケたと思って何回もやるから気の毒になってしまいます

    • 19
    • 18/09/19 18:00:02

    >>19056
    あーあれね(笑)私もあれ見るとこの人これしかないんやなと思って、しょうむなって言ってしまうわ(笑)
    手足なんか振るというか前に出して首後ろに最後グキッとするやつですよね!
    違うかな?

    • 14
    • 18/09/19 16:52:55

    ともけの一発ギャグと時の気持ち悪い動きは毎回同じだね

    • 15
    • 18/09/19 16:39:00

    >>19054
    やすとも「好きなん買ったらええけど、次から呼べへんで。」

    • 12
    • 18/09/19 14:05:51

    >>19053
    やすとも「あたしらが選んだモンを買ったらええねん!あたしら、センスええから!」

    • 13
    • 18/09/19 13:04:18

    白のスニーカーばっかり勧めるのはなぜ?好きなデザインで好きな色を買わしてやれよ!やすともさん。

    • 15
    • 18/09/19 10:59:43

    >>19048
    色黒歯白を笑ってたから日サロは無さそう。
    でも、肝臓悪そうな色してる。地黒とは少し違うような。

    • 12
    • 18/09/19 10:14:15

    私が思うに、ともこは何もかも勘違いしてると思う。回りのブレーンのみなさん、その辺おしえてあげて欲しいわ。

    • 16
    • 18/09/19 08:57:20

    ともこって本当良い女ぶるよねw
    黒のブラウス鏡の前で当ててる時の顔w
    良い女ぶって、これ可愛い、パンツに合いそうやってw
    おいおいお前その服がそんなデブに似合うと思うんか!とマジでムカついた!
    それ以前に入るんか偉そうな顔して鏡の前で服あててこまちゃんがサッとどけて、モデルか?w
    良い女ぶるな!そう言うとこやで嫌われるの(笑)

    • 23
    • 18/09/19 08:51:19

    デブだし、固そうな肥えかたやし、男みたいな声やし、顔も岩みたいやし、黒いしすごく不潔そうに見えてしまう!
    色白だったら少しは女の人っぽく見えるのにね!
    日サロ行ってるんかな?黒すぎるよね!

    • 20
    • 18/09/19 06:46:54

    ともこは、何でこんなに顔が黒いの?日サロ行ってんのんか?

    • 7
    • 18/09/19 04:45:12

    昨日のキメツケで〝20歳こえてツインテールはキツイ〟って言ってたけど、ともこあんたの事やで(笑)しかも昨日のヘアースタイル、角3本。笑ったわ!

    • 18
    • 18/09/19 03:14:58

    >>19037
    なるトモ見れば分かる。
    番組中にともこ見てニヤけたり、お姉ちゃん可愛いねとか連呼してた。

    • 2
    • 18/09/18 22:13:15

    >>18639
    これはほんまにほんまに酷いわ
    同意して買うポンもおかしい
    ドン引き

    • 12
    • 19044

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 18:48:16

    ロケの許可がおりないのか、行きたくないだけかも知れんけど、街ブラしながらお買い物や食べ歩きはしないの?

    • 14
    • 18/09/18 18:04:20

    >>19040
    こないだ桂川のイオンでロケしてたらしいから近々、放送するんちゃう?

    • 2
    • 19041

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 18:00:44

    そろそろスパンでるかな

    • 3
    • 18/09/18 17:44:09

    お連れさん、吉本芸人以外の人も呼んで欲しいなぁ。

    • 10
    • 18/09/18 17:39:35

    >>19034
    直美の店で可愛い~、可愛い~連発して買わなさそうw

    • 9
    • 18/09/18 17:34:16

    耕陽さんから、ともこに猛アタックしたらしいけどホントなんかな?
    中村由真と全然タイプが違うけど。ちょっとヤンキー風なんが好みなんかな?

    • 5
    • 18/09/18 17:29:40

    プレゼントも駒ちゃんみたいなアシスタント(?)も居なくなったし、番組の制作費少ないか減ったかしてそうやから、ゲストも売れっ子や東京の人はあんまり出せないのかも?
    ハワイや韓国とか行かんでいいし、お買い物の参考にもならんねんから、ゲストを豪華にして欲しい。

    • 12
    • 18/09/18 17:19:09

    ともこって、もう50近いんやろ!商品で遊んだりしてる姿を見ると、何だか切ない気持ちになるわ!それに同じギャグをしつこいくらいに言うし…もうノリが小学生みたい。

    • 27
    • 18/09/18 16:41:28

    >>19027
    渡辺直美来年NY?行っちゃう前に出てほしいなー
    で、自分のお店行ってほしい

    • 8
    • 18/09/18 16:06:20

    姉妹が、勝手にセンスあるって思ってて、自らの変なセンスを、押し付けたいから、言いなりになる人しかあかんのよ。
    反対に、教えてもらう立場になりたくないんたわ。
    私の考えが、正解ならもうアカンわ。どんどん興味薄れるわー!

    • 15
    • 18/09/18 15:27:50

    あの靴下みたいな靴(笑)あれ絶賛してたけどあれはいいの?
    趣味の問題やから正解不正解はないやろうけど!
    私はどこが?いいのと思いました。

    • 14
    • 18/09/18 15:20:47

    >>19027
    前も男性やけど、野性爆弾のクッキーもいろんな仕事全部報告してくれってマネージャーには言うてあって、どこいこさんも言われてんけど、手を払ってイランイランポーズしてて、冗談やと言うてたけど、あれは本心違うかな?
    もう出るのいらんと思うみんなw
    だから、同じローテーションやと思うけどな(笑)
    もう限界かもですねw

    • 6
    • 18/09/18 15:16:07

    >>19023
    浮気の心配はないと思うよ。前田耕陽ってテレビに出てないから稼ぎ少ないと思うしともこに捨てられたら終わりでしょ。

    • 5
    • 18/09/18 15:12:06

    それにしても駒ちゃんがまったく面白いことのひとつも言うてへんかったな。そのことにびっくりしたわ。芸人の自覚ある?

    • 19
    • 18/09/18 15:04:33

    収入が少なそうなゲストに買い物を押し付けるのはかわいそう。
    先輩のくせにそういう配慮は一切ないねブタ姉妹は

    • 19
    • 18/09/18 14:49:50

    女性ゲスト、本当に少ないよね。
    昔は(未知やすえ、なるみ、アジアン、ハリセンボン、シルク、友近、森三中…)出てたのに、今や酒井藍ちゃんだけ!皆この番組の出演NGだしてるのかも?
    個人的に(渡辺直美、ガンバレルーヤ、アンミカ)のゲスト出演がみたい。

    • 12
    • 18/09/18 13:57:06

    守谷楽しみ。でももう女性ゲスト呼んでよ。私は遥洋子やアンミカのサバサバ系が好き。

    • 2
    • 18/09/18 13:26:52

    ゲストは二人の買い物に付き合ってるだけに思うのは私だけ?もうゲスト要らないんじゃない?

    • 18
    • 18/09/18 12:50:46

    >>19020
    陣内さんは過去に出演したとき、冒頭からヨガマット買いたいって言ってたのに化粧品店とか関係ないとこ連れまわされてヨガマット見ることもできなかったですね。

    • 14
    • 18/09/18 12:28:42

    ともこもやすよも、旦那に浮気されるとかいう心配はないのかな?
    お金あるから大丈夫とは思うけど、容姿は関係ないかもしれないけど、いくらなんでも最近の二人醜すぎない?
    歳いくのはみんな平等に訪れて、なるべく頑張って綺麗でいないと旦那さんのためにも自分のためにもって思うけど、ここ最近の姉妹開き直りがすごい!
    幸せそうにいつも笑ってるけど(撮影なのでしょうがない)何かストレス発散してるようにも見える!

    • 9
    • 18/09/18 12:03:24

    >>19018同じ漫才を20年近くやってる

    • 12
    • 18/09/18 09:43:30

    >>19013
    大阪のおばちゃん代表とは本人ら思ってないで!大阪の『女子』代表やとおもってるはず!!

    • 15
    • 18/09/18 09:06:17

    次のゲスト守谷日和ってw
    何回でるねん!おかしくない?
    漫才劇場の後輩みんな出たい出たいいうてるんでしょ?みんなそんなまだまだ若手やと時間もあるし、毎日忙しくないでしょ!
    結局は、出たくないのかお金ないから出れない!
    見ててめちゃくちゃ買わされるから嫌なんでしょうね!
    ローテーションで同じ人が多すぎない?
    陣内とか和牛とかアキナとか他有名な人が全然出なくなってるやん。
    嫌われてるんでしょうね!この姉妹だらしないから

    • 11
    • 18/09/18 08:54:40

    >>18988ほんまに上沼恵美子がそんなこと言ってたの?

    • 0
    • 18/09/18 08:46:14

    やすともの漫才を見て面白いと思った事がないわ!

    • 9
    • 19017

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 07:23:16

    >>19014
    漫才始めて見たら面白いと思うよ!
    私も笑ったから
    でもね、あのネタをね何十年もしてるのw
    面白いもクソもないよ。
    もう何言うかわかるもんw

    • 10
    • 18/09/18 06:45:14

    >>19013
    ハイヒール モモコも同様。
    大阪オバちゃんの代表みたいな顔はしないで欲しい。

    • 11
    • 18/09/18 01:28:23

    このトピぼろくろ言ってて
    面白いからいつもロムってたけど。
    初コメ。

    漫才見たら、めっちゃ笑った。
    面白いんだけどねーねた。
    昔、あそこまで太るの予想できない
    体型だったのね。

    • 4
    • 18/09/18 01:20:14

    自分達が大阪のオバチャン代表みたいな顔してるのやめてほしいわ!
    東京とかで、大阪のオバチャンこんなんやで!とか言って笑い取ろうとするのやめて!

    • 8
    • 18/09/17 22:10:22

    頭につのつけてるおばさんが、後輩の頭のカドなくせって、どーでもええわ。
    いじめか?M1負けたら、切る約束?ダイエットの約束果たしてから、言えば?人に厳しく自分に甘いから、太りまくるのですよ。

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ