TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 15:50:02

    やすよの語尾あげて話すのムカつく

    • 15
    • 18/07/15 15:47:18

    ゲストは本当にお菓子や食料品を買いたがってるのか?

    • 18
    • 18/07/15 15:46:15

    食うな!

    • 10
    • 18/07/15 15:44:46

    またお菓子。帰りの車で食べよって絶対いいよるやろな。食べ物みたらお腹へった~ってやすよ絶対ゆうてるな

    • 16
    • 18/07/15 15:44:26

    店員さんが綺麗だったりすると、やすとものおばちゃん感が浮き彫りになる

    • 16
    • 18/07/15 15:43:01

    ゼリー、たかっ!
    そりゃ美味いやろ。

    • 14
    • 18/07/15 15:42:19

    食品買い出した。

    • 19
    • 18/07/15 15:40:37

    ともこもやすよまた太ったね
    こんなに暑いのに、食欲落ちないんやろな
    デブすぎる
    暑苦しい

    • 21
    • 18/07/15 15:40:21

    ともこは、椅子を見つける度に座るなぁ!

    • 20
    • 18/07/15 15:36:05

    LOVE こんなガラクタばっかり要らんわ
    どうせすぐ捨てるんやろな

    • 21
    • 18/07/15 15:35:43

    やすよの笑い声が下品

    • 12
    • 18/07/15 15:31:02

    ともこ、中途半端な丈で膨張色の膨らんだワンピに白靴下。もう笑うしかない。

    • 30
    • 18/07/15 15:28:18

    変わってる姉妹やな。冬は黒いのに夏なったらやたら顔白い

    • 14
    • 18/07/15 15:27:16

    また羽のすすめてる。

    • 13
    • 18/07/15 15:27:09

    ホンマに描くんか?のせられやすいともこ。やすよは姉で面白がってるだけ。性格悪~。

    • 20
    • 18/07/15 15:26:09

    どんなの描いて飾ったか、後々見せて欲しいわ。
    買っただけ~じゃないといいね。

    • 16
    • 18/07/15 15:24:55

    いったい、誰が絵を描くのん?

    • 14
    • 18/07/15 15:24:36

    所詮 豚に真珠

    • 9
    • 18/07/15 15:24:25

    初心者セットないのか。

    • 4
    • 18/07/15 15:23:40

    アホ○出し

    • 12
    • 18/07/15 15:23:15

    セットで買えばいいのに。

    • 4
    • 18/07/15 15:21:52

    思いつきで絵を描く事にしたのか。
    まぁ子供とのコミュニケーションにはいいだろうけど。

    • 11
    • 18/07/15 15:18:31

    キャンバスが可愛いの?

    • 11
    • 18/07/15 15:17:13

    かわいい、かわいい、何回もうるさいねん。

    • 16
    • 18/07/15 15:13:35

    お腹と背中鏡餅みたいになってる…

    • 23
    • 18/07/15 15:12:48

    ともこ、又太った?

    • 23
    • 18/07/15 15:11:20

    肉で『気を付け』できひんやん。いつもペンギンみたいな腕

    • 19
    • 18/07/15 15:11:17

    また、ともこの珪藻土押しか

    • 9
    • 18/07/15 15:07:29

    相変わらず二人は下品なデブですね!

    • 15
    • 18/07/15 15:05:43

    50近いおばはんの3つ編み痛い

    • 18
    • 18/07/15 15:04:42

    もう姉妹は豚を越えた牛やん

    • 11
    • 18/07/15 15:04:31

    肉の段々が目立ってる。

    • 15
    • 18/07/15 14:08:44

    金持ってるんやし国産の柔らかい赤身の肉と野菜をメインに何ヵ月か食べてプールにでも通ったらめちゃめちゃ太ってるんやから直ぐに痩せるわ、人に観られる仕事してるのにそんな事すら出来へん超アマアマな姉妹。

    • 17
    • 18/07/15 11:19:56

    ほんま二人とも変な太り方してるもんね病気っぽい感じ、プライベートも二人でおるやろから二人で食べまくってるんやろな。

    • 18
    • 18/07/14 11:14:15

    今あさパラでやってるダイエット企画出させてもらえぼよかったのに
    タダでジム使えてギャラもらえて痩せられるってめっちゃラッキーやん

    • 23
    • 18/07/14 11:11:29

    正義のミカタでまた洗いざらしの髪の毛みたいなセットで口ポカーン。アホ○出し

    • 22
    • 18/07/13 15:58:38

    暑くなると衣装が手抜きになるのか、風呂上りのおばちゃんみたいな服ばかり。
    オシャレよりも涼しさ優先やなw

    • 25
    • 17355
    • 最初の頃から観てる者です。
    • 18/07/13 14:16:58

    最近しょうも無さ過ぎてTV付けてる電気代が勿体なく感じる程おもんない番組やと思う。

    • 22
    • 18/07/13 07:48:13

    >>17349
    いえいえ、大半の人はそう思ってるよ。
    だってほんまに見苦しいし。
    迷惑かけましたか~?ってともこが言うてたけど、迷惑かけてますよ~って言いたいよね!
    見なきゃいいんやろうね笑笑

    • 19
    • 18/07/12 18:37:02

    >>17350
    直美ちゃんの派手メイクはキャラだし、色白だし、
    体型もトレーニングで維持してるから目的のある派手デブと
    目的のない派手デブは違うんじゃないかな

    男の人が「目的の無い女性や頑張ってない女性は嫌い」って言う理由が解る

    • 15
    • 18/07/12 16:05:50

    やすよはともこよりチビなだけで、大きさはともこと変わりない。身長は違うものの並ぶと2人の幅がほぼ同じ。チビのやすよの方がむしろ太っていると思う。

    • 24
    • 18/07/12 15:47:34

    ベッドを見ていた時、お相撲さんが寝るやつやん。みたいな事をやすよがともこに言っていたが、あなたも同じくらいお相撲さんみたいですよ。自分はデブじゃない、お相撲さんほどじゃないと思っているのかな?

    • 23
    • 18/07/12 15:43:32

    なぜだろう
    渡辺直美のヘアメイクを見ても何も思わないけど
    やすともは小汚く見える

    • 32
    • 18/07/12 10:33:59

    暑い日にこの二人をテレビで見かけると、余計に暑苦しく思うのは私だけかな?

    • 20
    • 18/07/12 08:17:18

    >>17345
    可愛いもそうだけど
    これ美味しいでとすすめる物も不味かった
    信用できん

    • 21
    • 18/07/11 22:05:49

    >>17346そうかな?
    太り具合はやすよも一緒ぐらいやと思う。
    ともこの方が身長高いから、よりゴツく見えてるだけかも。

    • 15
    • 18/07/11 21:59:00

    >>17343
    やすよが同じぐらいちゃう??
    ともこはまだ大きい!

    • 8
    • 18/07/11 20:24:40

    >>17344
    やすともの「カワイイ」は信用できない

    • 20
    • 18/07/11 20:14:50

    やすともがかわいいって言いまくってた雑貨屋に行ったけど、お客さん誰もおらんかった。通り過ぎたわ

    • 11
    • 18/07/11 20:12:11

    私は身長160の体重70で3L着てます。テレビって太く見えるって聞くから、やすともさんも同じ位かなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ