TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 17:07:51

    >>14927

    ありがとうございます!
    もし、おわかりになったら下さい(*^_^*)

    • 0
    • 18/04/22 17:25:16

    これから薄着の季節なるしどんな衣装着るか楽しみ、二人の脂肪が丸わかりになるからこーゆぅ体型になったらアカンって思わせてくれるわ。

    • 16
    • 18/04/22 17:33:18

    私も、髪がツヤツヤになるて商品知りたいです!
    あと、駒ちゃんの事言ってたけど、ダイエット成功するまで発表しないんかなぁ?

    • 8
    • 18/04/22 18:03:11

    まえに、私ら服は着れる服限られてくるから、帽子とか靴とかいっぱい買ってしまうねんってともこさん言うてたけど、痩せる気ないよね。食べることはやめれなかったとしても、運動してるような頑張りくらい伝わったらまたイメージ違うのに。最近毎日歩いてるねんとかウォーキングシューズ買うとか、発言や買い物の仕方がダイエットしてます感ゼロ。

    • 19
    • 18/04/22 18:09:53

    >>14930シロクマさん
    二人が買ってた白い箱のやつかな?

    • 0
    • 18/04/22 18:12:11

    豚ゴリラ姉妹さん。頼みます、商品を開けないでください。貴女達の脂が入りそうでとても不愉快です。

    • 18
    • 18/04/22 18:20:01

    >>14930シロクマさん>>14932ネコさん
    録画みてからググってみましたので
    写真貼りますね

    • 0
    • 18/04/22 18:22:10

    写真②

    • 3
    • 18/04/22 18:24:23

    >>14936

    ありがとうございます!!
    早速ネットで検索してみます(*^_^*)

    • 0
    • 18/04/22 18:41:17

    >>14938他にも種類ありましたよ
    やすともが買ったのは箱が白のSで他の種類は箱が黒のHと箱がピンクのM

    • 2
    • 18/04/22 19:10:08

    今ほとんど洋服屋さん紹介してないよね
    見たいのになー
    同じ食べ物ばっかり(^_^;)

    • 14
    • 18/04/22 19:30:09

    来週はまた男の後輩芸人連れて、イオンモール?ニトリ?ドンキ?キューズモール?コストコ?

    • 10
    • 18/04/22 19:45:48

    >>14939

    ありがとうございます(*^_^*)
    そうみたいですね!
    私も最近パサつきが気になりはじめ、どんな商品がいいのか探していたので参考にしてみます(^_^)

    • 0
    • 18/04/22 20:12:46

    ともこ20年前の吉本の女子プロチャンピオンやったんわろた

    • 17
    • 18/04/22 20:35:22

    トキはどんだけ地味な不運に見舞われてるん(笑)

    やすともはそんなにホットプレートばっかり買ってどうするん。複数台稼働させな回らんぐらい焼肉爆食いなの?


    • 14
    • 18/04/22 20:41:58

    ともこが買ってた日清の坦々麺好き

    • 2
    • 18/04/22 21:32:15

    久しぶりに女子同志の買い物も見てみたい。

    • 12
    • 18/04/23 01:13:42

    >>14929
    クアトロフォルマッジは蜂蜜かけるのが定番。美味しいよ。

    • 9
    • 18/04/23 03:52:54

    今回のともこ姉ちゃんいつもみたいにイライラしてなくてワーワーいわないし、トキにも割と優しく接してあげてたね。

    • 14
    • 18/04/23 06:14:56

    ロケ場所もゲストもマンネリ化。

    • 25
    • 18/04/23 06:44:42

    やすよが、段々と鳳啓介さんに似てきたような
    ともこは益々、海原小浜に似てきた

    • 30
    • 18/04/23 08:14:22

    >>14897

    • 2
    • 18/04/23 09:28:16

    ともこより やすよの方がでかい 昨日の放送見ておもた 昨日8チャンネルで 今度 始まる新番組の スペシャル版の 再放送してたけど その時の やすよ まだ痩せてた 今は 2倍位でかい

    • 14
    • 18/04/23 09:29:41

    やすよ ともこより でかいな 昨日の放送見ておもた かなりやばい

    • 18
    • 18/04/23 10:03:03

    やすよもともこ同様痩せないと又病気が再発するんじゃないかと思う!カラダが資本の仕事だから、自分のカラダはちゃんと管理しないと…

    • 16
    • 18/04/23 12:23:30

    茅乃舎より久原の方が美味しかったって言ってる?
    同じ会社なのに

    • 11
    • 18/04/23 12:45:08

    録画見てるんだけど、藤崎マーケットの人ヤバいね。
    本当にお祓いした方がいいと思った。

    • 9
    • 14957

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 17:24:41

    今日、母とショッピングモール行ったら、何処へ行くにも、どこいこおススメ!ポップw
    母が「やたら勧めるから買ったけど、どれも微妙」って言ってた。
    私もバイオイル、化粧品、お菓子系は友達と買ってみたが、すぐ人にあげたわw貧乏人は真似したらあかん

    • 8
    • 18/04/23 17:36:50

    前はバイオイル塗ったら消える!って言ってたのに昨日は、消えるまではイカンけど薄くなるって言ってたのは何故?

    • 7
    • 18/04/23 17:48:53

    >>14959
    私が見た時は前もそう言ってたよーだいぶ前だけど

    • 0
    • 18/04/23 18:48:08

    >>14960
    昔、コケた時のアザ消えてん!って言いながら推してたよ。
    でも、本社からかかってくるぐらいだし売り上げに貢献してるから、1ケースは、貰ってないのかな?

    • 2
    • 18/04/23 19:07:22

    >>14961
    そうなんだ、それは自分が消えたからそう言ったのかもね。今回言ってたのは自分も田崎も手術跡だからかな?私はちゃんと続けて塗ってないからダメだわ

    • 0
    • 18/04/23 20:15:58

    >>14962
    私も、今は適当にしか塗ってない。
    最初、ずっと塗ってた火傷の痕は薄くなった気がする。

    • 0
    • 18/04/24 07:03:53

    今日から新番組が放送されますね。
    番宣を見ると友近が細く見えますね(笑)

    • 14
    • 18/04/24 12:44:45

    >>14964
    トピずれ

    • 5
    • 14966

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 17:12:50

    昔は視聴者プレゼントもあったし、やすともの購入品も視聴者の代わりに先物買いして感想を述べたり、普通の買い物風景で一緒に買い物してる気分が味わえるのがこの番組の醍醐味だったのに、今や欲の塊みたいな買い方してるよね?

    最近のやすともは千と千尋の豚みたい。そして太鼓持ちばっかりよんできて裸の王様になってる。

    • 25
    • 18/04/24 20:09:56

    二人デブすぎる。

    • 12
    • 18/04/24 20:39:33

    またトピずれって言われるんやろうけど新番組のともこの目の下ヤバし。顔のデカさ半端なし

    • 13
    • 18/04/24 20:47:15

    >>14965別にいいやん、関西ローカル番組2つと正義のミカタは殆ど無言出演なんやし他にトピ立てても話す事は限られてるよ。

    • 7
    • 18/04/24 20:54:17

    >>14970
    ありがとー!ナジャも太いってよくいじられてるけどやすとものが太いよね。色黒、歯白、白パンツって…あんたら色黒、歯黄色、パンツはパツンパツンやん。

    • 11
    • 18/04/24 21:07:41

    視聴者からキメツケ募集してもパクってやすともの意見にするんやろな
    昔雑誌に投稿されてたオモシロ話を数か月後まるパクリしててビックリした

    • 12
    • 18/04/24 21:51:35

    >>14969
    わかってんならそっちのトピ行けば

    • 3
    • 18/04/24 21:59:55

    >>14973根性悪っ!やすともの親戚ですかー?こんなんが母親?あんたが、どっか行けばーw

    • 0
    • 18/04/24 22:02:50

    >>14973
    こんなん書くやつ匿名あるあるw

    • 0
    • 18/04/24 22:19:12

    アホばっか

    • 0
    • 18/04/24 22:23:53

    匿名あるあるー(笑)

    こんなん書くやつ本人、親戚とかすぐ書くやつー いるいるー


    • 0
    • 18/04/24 22:24:50

    >>14974
    お前のが根性悪っ

    • 1
    • 18/04/24 23:00:32

    >>14978
    自分の書いたこと忘れて書いてる笑。

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ