TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 17:07:51

    >>14927

    ありがとうございます!
    もし、おわかりになったら下さい(*^_^*)

    • 0
    • 18/04/22 17:05:16

    >>14917
    ピザにハチミツって…。すごいカロリー!美味しいのかな?

    • 9
    • 14928

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 17:03:23

    >>14926後でみようと思って録画してあるからみてみましょうか?

    • 2
    • 18/04/22 16:59:22

    今日(4/22)の放送でハンズでやすともの2人が買ってた、髪にツヤが出るって商品、何の紹介もテロップもなかったんですが、おわかりになる方いらっしゃいますか?

    • 2
    • 18/04/22 16:22:47

    アラジンのグリル二人丸焼きにしたら
    焼き鳥じゃなくて黒豚ができるよ!

    • 12
    • 18/04/22 16:11:24

    >>14921
    関ジャニの人はメンバーの脱退会見で泣いてたぐらい良い人やなのに、そんな人の好意を無視するともこさんは何らかのバチがあたったらいいと思う。

    • 26
    • 18/04/22 16:02:56

    料理しないのバレてるんやからキッチン商品コーナー行って料理してるアピールしなくていいよ。

    • 29
    • 18/04/22 15:59:09

    はい、今日も又ともこのダイエット結果発表なかったなぁ!

    • 16
    • 18/04/22 15:57:01

    又太るもんばっかり買って!
    横山くん、ともこのカラダ心配してたのに!

    • 24
    • 18/04/22 15:51:41

    無添加気にする前に、もっときにせなあかんとこあるやろ!

    • 36
    • 18/04/22 15:51:10

    高いからあんまり買わないねw

    • 13
    • 18/04/22 15:49:07

    蒟蒻のカロリーハーフになるやつ姉妹は大量買いしなあかんやろ

    • 20
    • 18/04/22 15:48:33

    ヘルシーが売りのお店で、ジャンクなご飯の食べ方を思いつくのがすごいわ。

    • 27
    • 18/04/22 15:47:27

    >>14911
    ウォーキングも必要だけど、まずは食べる料を減らすべきでしょう(笑)

    • 26
    • 18/04/22 15:47:22

    白だしのコーナー、ともこ料理しないから興味無さそう~

    • 23
    • 18/04/22 15:45:40

    あれ、ともこ全く、料理しないんでしょう

    • 28
    • 18/04/22 15:45:34

    毎回色んな男性ゲストが来るけど、男性ゲストよりやすともの方が遥かに体重あるよね!恥ずかしくないのかな?

    • 28
    • 18/04/22 15:44:43

    ここがここにおった。日本語変です。

    • 8
    • 18/04/22 15:43:25

    やすともさん、そんな商品買う前にウォーキングしましょうね。

    • 17
    • 18/04/22 15:41:42

    お高いスーパーだね。

    • 10
    • 18/04/22 15:40:47

    いつも大量の買い物だけど、ちゃんと使いこなせてるのかな?家の中わちゃわちゃしてそう。

    • 22
    • 18/04/22 15:39:56

    ともこ姉、木の器を大人買いw

    • 17
    • 18/04/22 15:39:50

    早く食料品コーナー行って

    • 3
    • 18/04/22 15:37:57

    落としたのを買いなよ。

    • 31
    • 18/04/22 15:37:30

    毎回、同じ商品ばかり紹介してんな

    • 24
    • 18/04/22 15:37:06

    商品の取り扱い相変わらず荒っぽい。

    • 28
    • 18/04/22 15:36:32

    やすよ 今も海行ってるのかな?

    • 9
    • 18/04/22 15:33:52

    簡単に料理が出来る調理器好きだね。

    • 20
    • 18/04/22 15:26:58

    ハンズのマークださー

    • 15
    • 18/04/22 15:25:53

    >>14899
    当たり前やろ

    • 6
    • 18/04/22 15:25:07

    前髪あっても横幅凄いのは変わらん!

    • 11
    • 18/04/22 15:19:48

    昔グリコのお菓子に毒入れた事件があって包装を完璧にしたよね。
    もうやすともブロックのために日用品も完璧にして欲しい

    • 28
    • 18/04/22 15:16:00

    何でもかんでもニオイを嗅ぐのはブタも同じ。

    • 0
    • 18/04/22 15:15:16

    >>14892
    普段使う感じで使ってみないといいかどうかわかんないじゃん
    何にでも文句いえばいいってもんじゃないよ

    • 4
    • 18/04/22 15:15:04

    はい、又ニオイを嗅いだ。

    • 19
    • 18/04/22 15:14:55

    匂った・・・

    • 15
    • 18/04/22 15:14:40

    ともこ姉ちゃん前髪あった方が痩せて見えるし可愛い。

    • 8
    • 18/04/22 15:13:01

    試供品でのプッシュの回数、多くない?
    一回か二回にして~

    • 10
    • 18/04/22 15:12:19

    やすよ 眼鏡かけて、シワ隠した方がええんちゃう

    • 6
    • 18/04/22 15:11:28

    また羽根の!ステマ

    • 11
    • 18/04/22 15:10:49

    また羽のシリーズ・・・

    • 15
    • 18/04/22 15:09:13

    ともこ、ジーンズ穿いてるけど、いったい何インチ穿いてるんやろう?

    • 14
    • 18/04/22 15:05:32

    千円しかあげないの。

    • 16
    • 18/04/22 15:04:38

    やすよ目の下どうした?
    涙袋いれたばかり?

    • 17
    • 18/04/22 15:03:58

    ともこ目の下のタルミ、スゲーな

    • 18
    • 18/04/22 14:59:13

    >>14881
    名誉毀損で訴えられて青ざめる日が来ないことを祈る
    こんな人が親だなんて…

    • 10
    • 18/04/22 14:30:15

    ともこは、顔も黒い、歯も黒い。何かの病気か?

    • 14
    • 18/04/22 14:27:25

    >>14853
    正直店員に言ったところで蓋閉めて棚に戻すだけだと思うよ

    • 6
    • 18/04/22 14:19:55

    これから暑くなる季節、このデブ姉妹は汗臭そうだね(笑)デオドラントスプレーいっぱい買わないと(笑)

    • 14
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ