TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 08:45:33

    これの事かな?
    こうして見たらぽっちゃり友近でも細く見えるな。この姉妹どんだけデブなん。
    今までの火曜の20時枠って何放送してたっけ?それより面白いんかな?

    • 7
    • 18/03/16 07:37:49

    >>13351
    やすとも友近新番組って検索したら詳細が出ました。来月から始まるみたいですよ!

    • 4
    • 18/03/16 07:12:03

    >>13351

    どこ情報?

    てか、昔どこいこに友近出たな。
    三ノ宮界隈ウロウロして東急ハンズとか行ってた。
    それとは別の回で神戸の御影駅前のショッピングモールにも行ってたけど、そこも三ノ宮もその1回だけ。店側から断られてるんやろな。だから大阪内にある店にしか行かへんのかな。

    • 5
    • 18/03/16 06:38:19

    友近との新番組始まるの?!

    • 2
    • 18/03/16 06:31:42

    この番組を見て毎回思います。
    色んな買い物をするのも良いけど、その前に自分の身体にもっと気を使ったらどうかな?太りすぎでしょう(笑)

    • 13
    • 18/03/15 23:49:06

    デブ姉妹を見てたら私はましだと思って食べ過ぎてまう。見なければ良いのです、そう見なければでも怖いものみたいのよ…ところで姉妹は春場所は休場したのかな?

    • 5
    • 18/03/15 22:55:15

    どこいこで観るかぎり、スパンの小さい方も嫌!嫁メモのリストに必死なって買い物しておもろい事も気の利いた事も言わんし、ただただ一般市民の嫁のパシリを電波で垂れ流ししてるから。

    • 23
    • 18/03/15 22:04:30

    年に一度の身内の回にスパンの水本が出てたよ。何しに来たのってぐらい面白くなかったけど。身内をゲストってどこまでわがまま聞いてもらえるんだろ?身内を引き連れて店内をガサツに見る。恥ずかしいですね~。

    • 14
    • 13346
    • もぅすぐ週末おつかれ
    • 18/03/15 21:04:11

    食べたいもの食べるだけ食べて太りまくってる不健康な姉妹に美容を語る資格無し

    • 17
    • 18/03/15 21:03:12

    >>13342
    スパンのでかい方です。やたら声がでかい奴がおるなと思ったらどこいこで見たことあるやつやった。番組ではめちゃヘコヘコしてるのに俺様は芸能人アピールが凄かった。またゲストで出たら残念。だって全然面白くないもん。

    • 10
    • 18/03/15 20:17:03

    ほんまそやわ好きなゲストやと上目遣いしたりカワイ子ぶったりするねぇこの姉妹TVやねんからもーちょっとわからへんよーにしろよ思うわ。

    • 12
    • 18/03/15 16:59:28

    やすとものファンてどんなんなんやろ?私も同世代やけど美容にしたって服装にしたってどこをお手本にするとこあるんかなぁ

    • 9
    • 13342
    • 私もお笑いファンです
    • 18/03/15 16:23:35

    >>13335スパンそろそろまた出るんちゃうん?やすとものお気に入りやしスパンの水本ってデカイほぅ?最近はJ:COMTVでしか観ないよねホンとクソほどおもんないよね、若手の頃はちょっと勢いありかけたけどもぅあかんね、吉本やし毎年何組か若手の面白いん出てくるしよっぽっど頑張って個性出して頑張らんと、やすともにこの番組でヘコヘコしてるよーじゃあかんわ

    • 11
    • 18/03/15 15:17:23

    今日玄関の芳香剤を買いに行きました。完全に密封されててどれが良いかわかりませんでした。初めて豚姉妹になりたいと思いました。おしまい。

    • 11
    • 18/03/15 07:09:43

    番組当初から比べると、二人とも20~30㎏位太ってるんじゃないかな?ホント自分に甘いと言うか、自己管理能力のない二人ですね。

    • 15
    • 18/03/14 23:04:36

    >>13338
    うわーないわー。あんな無名のつまんない芸人何回も出すなよ。

    • 9
    • 18/03/14 23:02:19

    >>13335
    家族ぐるみでめっちゃ仲良しやからという公私混同やで。

    • 6
    • 18/03/14 22:51:35

    >>13318
    私もみんなの声に柔軟剤の件書きました!スルーですね。

    • 14
    • 18/03/14 22:50:27

    >>13335
    同じこと思ってた
    まっっっっったく笑えない

    • 8
    • 18/03/14 22:47:33

    どこいこのゲストでたまに出るスパン。水本とかいうほうを海の家で見かけたことあるんやけどめっちゃ調子乗ってた。海の家のおじさんと喋ってたんやけど「あれはオンエアいつやったかな~?あれは関テレやったかな~?」とかまるで売れっ子みたいなことを必要以上に大きな声で喋ってた。どこいこでしか見たことないし、どこいこでも全然面白くない。何であんな調子乗ってて面白くないやつをゲストで呼ぶんやろ?

    • 15
    • 18/03/14 22:42:59

    BIGBANGのメンバーが出た時の態度が違いすぎるし、やすとものInstagramに書き込んでいるファンも、気に入られようと必死なコメントだらけで引く。

    やすともに気に入られたら、自分もBIGBANGに会えるとでも思ってんのかな。

    • 11
    • 18/03/14 22:38:11

    13333

    • 0
    • 18/03/14 22:29:03

    ともこおすすめコストコのポップコーンは1袋3700カロリーぐらいある。だからあんな体系になるのね。

    • 13
    • 18/03/14 15:06:05

    ちなみに、この番組の視聴率ってどれくらいなんだろう?

    • 3
    • 18/03/14 13:37:36

    ともこもアカンけど特にやすよは喋りがど素人丸出しこの番組でも漫才でもね、何十年芸人しとるねんってレベルは二人ともやわ

    • 9
    • 18/03/14 13:34:11
    • 1
    • 18/03/14 13:11:27

    >>13326吉本やしね大阪の番組はほとんど吉本の芸人でやってるようなもんやし、人気は好きな人は好きな感じやろね本格派女漫才師とかって感じで言われてるけど姉妹でネタかんがえへんしフリートークおもんないし漫才のネタはずっと一緒やし、七光りと吉本のごり押しで関西では知名度ある感じですよ

    • 7
    • 18/03/14 13:07:08

    あと視聴率がいいって言ってるのいてたけど日曜のこの時間帯は面白い番組ないからこの番組観たりしてるだけなんで、やすとももTV大阪も勘違いしたらあかんよ

    • 14
    • 18/03/14 13:05:30

    大阪では人気なの?!

    • 1
    • 18/03/14 13:04:33

    TV出てもおもんない事しか言えんのやしTVの枠は後輩にゆずって劇場だけで漫才しとき

    • 12
    • 18/03/14 11:51:36

    やすとものどすこい!?

    • 7
    • 18/03/14 06:49:36

    二人のファッションとヘアメイク、何とかならんかぁ!?

    • 12
    • 18/03/14 01:44:34

    >>13318
    初めて書き込みしてみた。柔軟剤のこと。
    本体をあんなにクンクン匂われたり開封されてしまったものを買いたくないよね。
    よく躊躇なくできるよね

    • 16
    • 13321
    • やすとも姉妹は偏差値最低レベルの高校
    • 18/03/14 00:16:08

    ともこの髪って10代の子が、やっててもイタイわ。また確かになるほどしか言ってなかったし脳みそカスカスなん?

    • 13
    • 18/03/13 23:52:28

    ほんまやね全身黒リボンも黒、黒豚参上してるね

    • 14
    • 18/03/13 23:35:18

    Aさんの話のともこ見て。リボン?恥ずかしい

    • 13
    • 18/03/13 23:26:59

    テレビ大阪の「みんなの声」更新されてた。ダイエットの質問は掲載されてたけど、柔軟剤の蓋勝手に開けることへの意見は弾かれてた。ホントひどい。やすとも大嫌いなったわ。

    • 22
    • 18/03/13 23:16:39

    >>13316反論するようでごめんね。私は
    姉妹が裕福だと思えないのよ。デブス姉妹のお金の使い方は貧相ですよ。消耗品や雑貨は、買ってるけど私の友達のセレブなんてそんなの買わないよ。ストックするのは脂肪と同じで物に囲まれてないと嫌なんやろな。

    • 7
    • 18/03/13 21:21:34

    この番組始まった頃からこの姉妹は胡散臭い思ってたけど何のどこが?主婦目線の街ブラ番組なんやろ?裕福な家庭の主婦目線の街ブラ番組か?一般家庭の主婦の誰が八万もする炊飯器買うん?この姉妹はほんと胡散臭い、んで街ブラって言ってんねんからちょっとは街ブラしろ!太り過ぎてよぅ歩かんのか?

    • 10
    • 18/03/13 13:58:19

    ともこ、早くビキニ姿になって謝罪しろ。

    • 11
    • 13314

    ぴよぴよ

    • 13313

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 12:10:19

    2016年のこの番組の紹介でお洒落でセンス抜群のともこって載ってるね、どこがやねん!わらかすわwガサツで下品なだけや

    • 14
    • 18/03/13 11:58:43

    前にグランフロント行った時にココカラファイン行ってたよねグランフロント行ってココカラファインとか行くゆうのはやっぱ取材NGのお店が多いんちゃうん?グランフロントにしかないお店とかあるのにグランフロント行ってココカラファインとかおかしいよね

    • 22
    • 18/03/13 11:32:29

    運動嫌いでしょこの姉妹痩せる訳が無い、お金も稼いでるやろし毎日いい値段のお店で外食出来るぐらいの生活のレベルやろし美味しいもん食べまくってるよ、人間的にはチンピラ風情やのにね。

    • 14
    • 18/03/13 07:05:21

    この番組って、今も続いてるですね。
    相変わらず二人はガサツでマナーを知らない買い物をしてるんでしょうか(笑)?

    • 16
    • 18/03/13 05:27:42

    何でこの二人はデブを売りにしないんだろう?誰が見てもデブ!渡辺直美はめちゃめちゃ面白いのに。まぁこの二人はプライドが高そうだから無理だね!

    • 20
    • 18/03/13 01:22:29

    デブス姉妹の衣装って細い人が着たらブカブカで可愛いんやけど服に余裕がないのかともこがいつも服引っ張ってるよな。

    • 16
    • 18/03/13 00:09:59

    仮に痩せたとしても必ずリバウンドして今より余計に太るわ

    • 12
    • 18/03/12 23:12:54

    ともこってヤンキーで喧嘩大好きで、自分の学校だけでは、相手がいなくなり他校まで喧嘩買いに行ってたアホ。今もデカイのは喧嘩するためかも笑

    • 10
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ