TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 20:18:07

    次週の予告

    • 0
    • 18/02/11 20:16:40

    放送始まった頃の2012年3月

    • 1
    • 18/02/11 20:07:37

    取り敢えずやることなすこと不潔。容姿もね。

    • 8
    • 18/02/11 19:49:33

    同じこと毎日書かなくても(笑)

    • 2
    • 18/02/11 19:48:29

    やすともはフリートーク力を勉強しないといけないんじゃない!全く喋れないし、面白くない。漫才も同じネタを何年もしてる。これもどうかな?

    • 6
    • 18/02/11 19:33:03

    この番組はゲストをゲスト扱いしないなぁ!毎回ゲストに何か買ってあげるくらいの気前の良さがあれば、やすともの株もあがると思うけどなぁ!あとゲストのサイフばかりチェックして、己のサイフも紹介しろって思う!

    • 11
    • 18/02/11 19:27:22

    普通テレビでダイエット宣言したら何がなんでも成功させると思う!でもともこは以前違う番組でダイエット企画したけど、見事に失敗しました。

    • 9
    • 18/02/11 18:20:46

    ともこが何年も前に梅宮アンナと友達と言っていたけど、今も連絡してる?
    前に堂本剛くんがどこいこに出てたけど、そんなに仲良しなの?
    この前、韓国のアイドルが出てたけど、韓国嫌いだから出さなくていいわ

    • 7
    • 12366
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/11 18:05:47

    この番組のお連れさんほとんど男だよね。
    しかも同じ人が何回も出てる。
    たまに女性のときもあるけどそのときはぽっちゃりの芸人率高いよね。
    やっぱり美人とかスタイルいい人とは比べられたくないのかな?
    視聴者はほとんど女性だろうし女性ゲストの買う物のほうが参考になると思うんだけど。

    • 12
    • 18/02/11 17:41:13

    ゲストに商品を押し付けるのなら、たまには買ってあげればいいのに。
    先輩のくせにケチだからカネは出したくないんだろうな

    • 10
    • 18/02/11 17:35:50

    >>12360
    前に先輩芸人とか差し入れとか買ってあげてたよ。番組で知り合いに買うと誰に買った私はもらってないとかややこしいからじゃない?そういうの女は特に根にもつから

    • 1
    • 18/02/11 17:33:42

    いつもダイエットがーって言う人は横山ヲタかな
    デブが痩せようが太ろうがどーでもいいんだけど

    • 4
    • 18/02/11 17:31:52

    大江のりとやらが北野に行ってもなかったぞー

    • 2
    • 18/02/11 17:31:47

    ともこは子供にどんな教育してるんやろう?何でもニオイを嗅ぎなさいって言ってるんやろうかぁ?言わなくても子供は親の行動を見てる。

    • 8
    • 18/02/11 17:30:42

    この姉妹は友達がいないし芸人仲間との付き合いもないみたいね。
    番組でもそういう話は一切ないし。
    これほどいろんな商品を見てるんだったら、知り合いに買ってあげたりするもんだけどな。

    • 8
    • 12359
    • ストロベリーパフェ
    • 18/02/11 17:28:54

    テレビでダイエット宣言して失敗する人いる?叩かれても仕方ないがない。本人はよこちょに当たってそう。

    • 4
    • 18/02/11 17:22:01

    あの二人の行動見て何も思わない方がおかしい。マナー悪すぎでしょ?勝手に開けまくりの嗅ぎまくりだよ?

    • 10
    • 18/02/11 17:11:07

    >>12337
    みんな素直に番組の感想を書いてるだけ。
    悪評見たくなければこのトピ見ない方がいい。

    • 7
    • 18/02/11 16:55:06

    カワイイ~って言ってる私、カワイイやろ?
    って思ってそうなデブ姉妹
    カン違いって怖いねw

    • 9
    • 18/02/11 15:56:23

    下品でマナーが悪いのは今に始まった事じゃないよね。この二人に誰が何を言おうと聞く耳持たなさそう!

    • 9
    • 18/02/11 15:43:53

    約束の一年が過ぎてもダイエット結果を発表しないともこ。このままスルーして何もなかった様に毎週放送する気か?番組内で公言した以上は発表しないと人としてどうかな?一応は芸能人なんだから!

    • 10
    • 18/02/11 15:25:14

    誰も批判するために番組は見ていない。でもマナーが悪いのは気になるしダイエットも宣言したのにスルーしてたら気になる。

    • 9
    • 18/02/11 15:15:51

    ともこって花粉症で鼻水出てるかも?とか言ってるのに商品に鼻つけて嗅いでるの?ともこの鼻水つきの商品なんて絶対いらない。

    • 7
    • 18/02/11 15:12:50

    >>12350
    ともこはヤンキーじゃないと思う。せいぜい高校デビューでしょ?ヤンキーにしたら気が弱すぎる。ただの下品。

    • 10
    • 18/02/11 15:09:09

    女性ゲストを出さないのは理由があるのかな?
    去年、酒井藍が出た時は姉妹が優越感をもってる感じだったな
    尼神インターの渚VSともこでヤンキー対決してほしい

    • 6
    • 18/02/11 15:05:41

    いつも洗剤、ハンガー等爆買いしてて私ら清潔好きってアピールしてるけどなんでも鼻つけて匂いかいだり容姿からは汚れとしか見えないw

    • 8
    • 18/02/11 14:15:13

    >>12346
    確かに…
    反対にゲストがデブ専門店でやすともの二人の洋服をコーディネートする方が面白いかも(笑)

    • 8
    • 18/02/11 13:53:45

    >>12342
    柔軟剤の蓋を開けて匂いを確認する人、最近たまに見かけるようになった。
    どこいこの影響かな?すごく不愉快

    • 9
    • 18/02/11 13:36:55

    デブスなのにゲストにコーディネートするのが笑えるw
    まるでスタイリスト気取り

    • 13
    • 18/02/11 10:32:10

    今週はオリンピックで無いんだね。

    • 2
    • 18/02/11 09:54:59

    この二人って番組のオンエアーを見るのかな?自分自身の行動や言動を見てどう思うんだろう?私たちイケてるとでも思ってるのかな(笑)?

    • 6
    • 18/02/11 07:02:29

    後輩芸人がやすともの顔色を見ながら対応してるのがめちゃ気になる。

    • 9
    • 18/02/11 05:19:00

    この番組もう6年もやってるんですね。
    好きなゲストの時にしか見ないけど、やすとも二人の行動と言動はやはり気になります。特に商品の扱いが…勝手に商品の蓋をあけてニオイを嗅いだり、商品に寄りかかったり!あれは見ていてマナーが悪いと思います。それにゲストによっては態度が違ったり…

    • 13
    • 18/02/11 05:07:35

    >>12332
    その通りです。

    • 3
    • 18/02/11 00:23:54

    >>12331太ってるし面白くないこと本人達がわかってない?わかろうとしていないから言ってるだけよ

    • 6
    • 18/02/11 00:14:24

    なんかすぐに身内でしょとか本人でしょとか言う人いるね 同じ人かな?

    • 2
    • 18/02/11 00:09:37

    >>12337
    嫌いとは言ってないし嫌いじゃない。
    っていうかまだこのトピ見てイライラしてるの?w

    やすともさんって、、、後輩芸人?w

    • 4
    • 18/02/10 23:47:43

    もう〜うるさいなぁー!やすともさん嫌いならどこいこを観るなよ!

    • 1
    • 12336

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 23:41:46

    いつものボディソープ、CCクリーム、保湿化粧水、バスマットが出るとまたかって思う。

    • 5
    • 18/02/10 23:30:15

    >>12329
    どうしてこのトピを見る必要がある?

    • 1
    • 18/02/10 23:18:47

    怖いもの見たさとよこちょとのダイエットの約束をどうするのかがみんな気になるのよね

    • 10
    • 18/02/10 23:17:34

    このトピができた頃はどこいこが大好きで毎週楽しみだったけど、最近はマンネリ化してるからか二人のマナーの悪さやゲストによって違う態度の方が気になる。ダイエットもどこいこを見てるからこそ気になるところ。
    残念ながらこのトピは視聴者の正直な反応じゃないかな?

    • 12
    • 18/02/10 22:30:47

    >>12329
    みんな太ってるだの面白くないだの言ってるし、って言うなら見るなよ
    わざわざ批判するためにここ見てるの?ご苦労様

    • 2
    • 18/02/10 21:22:12

    私はやすよともこが好きだから見る。嫌いな人が出てるのは見ないよ。

    • 3
    • 12329
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/10 21:19:29

    >>12306最初はこの番組が好きだから話しよ的な内容だったのに、みんな太ってるだの面白くないだの、なら見るなよ
    わざわざ批判するために番組見てるの?ご苦労様

    • 5
    • 18/02/10 21:10:09

    サボテンを家の中で飾るのは風水からみて
    NGのアイテムです。
    ともこ知ってるかな?知らんやらな!

    • 2
    • 18/02/10 20:52:30

    >>12320
    やすよの顔不細工過ぎて観てられなかった。まつげエクステしてるけど余計に目が小さくみえる。口紅も汚い色。多分どんな色つけても、くすんでそう。

    • 6
    • 18/02/10 19:27:44

    >>12306
    しつこいって思うならここ見なければいいじゃん

    • 3
    • 18/02/10 18:39:39

    デビューの時と目と鼻が二人とも違う。やすよの鼻筋いつから通ったんやろw

    • 2
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ