TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47711件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/04 15:44:17

    >>12145
    年齢がバレるわよ

    • 2
    • 18/02/04 15:44:24

    やすともみたいな体系の店員。笑

    • 5
    • 18/02/04 15:44:24

    バックスタイルがマツコ・デラックス!

    • 18
    • 18/02/04 15:44:25

    MACのお姉さんってメイク濃ゆいイメージだけど、海外は違うんだね

    そんな事より子どもの友達のお母さんがもしこんな感じだと怖いな

    • 17
    • 18/02/04 15:44:27

    こんな豪快な買い方してみたい!!!!

    • 4
    • 18/02/04 15:45:08

    >>12152
    それは日本のルール

    • 0
    • 18/02/04 15:45:26

    なんか、20代みたいな髪型にメイクじゃない?もっと綺麗で細くて似合うならマシだけどこの二人はかなり痛いなー

    • 20
    • 18/02/04 15:45:40

    マック好き言いつつ買ったの少な。
    爆買いしなよ。
    洗剤ばっかり買わずに

    • 17
    • 18/02/04 15:47:42

    …で、ともこのダイエットはどうなったん?

    • 15
    • 18/02/04 15:47:45

    下品やからカルティエもシャネルやめとけ

    • 18
    • 12165
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/04 15:48:24

    わぁーやすともがちっさく見える

    • 3
    • 18/02/04 15:48:27

    クチャラーだな。口閉じて食べて。

    • 21
    • 18/02/04 15:48:27

    色の綺麗なん好きやねんな~ていう割に、綺麗な色ちゃうやん笑

    • 12
    • 18/02/04 15:48:45

    ともこ、クチャクチャ音。

    • 24
    • 18/02/04 15:48:46

    ハワイこそ服を買うべきだよー

    • 18
    • 18/02/04 15:48:49

    又いつものペチャクチャした食べ方のともこ。何とかならん!

    • 28
    • 18/02/04 15:49:33

    食べてる時のアップいらないわ。

    • 14
    • 18/02/04 15:49:49

    >>12167
    それは人それぞれです

    • 2
    • 18/02/04 15:49:50

    やすよ、顔パンパン

    破裂しそう

    • 24
    • 18/02/04 15:50:06

    子供への土産~って言いながら、帰りの機内で食べてそう。

    • 23
    • 18/02/04 15:50:14

    この店員さん、他人に見えない、二人のお姉さんって感じ

    • 8
    • 18/02/04 15:50:44

    こんなんばっかり食べてたら太るわな。

    • 16
    • 18/02/04 15:50:48

    >>12170
    入れ歯かも

    • 5
    • 18/02/04 15:51:13

    >>12163
    横山君だっけ?スポーツウェア買ってたよね

    • 9
    • 12179
    • ロイヤルミルクティー
    • 18/02/04 15:52:34

    せっかくハワイに来たんなら、大きいサイズの洋服が沢山売ってるのに、何で買いに行かないんだろう?

    • 28
    • 18/02/04 15:54:32

    こんなおばちゃんにはなりたくないです。

    • 28
    • 18/02/04 15:54:47

    ハワイ行きたい~

    • 6
    • 18/02/04 15:55:20

    海は入らないのかな?ハワイなら水着着れるよ!

    • 15
    • 18/02/04 15:55:43

    美味しそうなお肉だこと

    • 4
    • 18/02/04 15:56:02

    でっかい肉食べるんだな・・・

    • 9
    • 18/02/04 15:57:01

    すごー

    • 1
    • 18/02/04 15:57:15

    野菜も食べや。

    • 7
    • 18/02/04 15:57:38

    スタッフの分も頂きました

    • 2
    • 18/02/04 15:58:21

    >>12186アスパラ焼あったよ!マヨネーズたっぷりの

    • 4
    • 18/02/04 15:59:09

    次回の放送でダイエット結果を発表しないんなら、このままスルーやなぁ!きっと…

    • 18
    • 12190
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/04 16:00:21

    お肉の焼き加減を親指の付け根で実感するの面白かった!

    • 12
    • 18/02/04 16:01:00

    >>12190うん!勉強になった。

    • 3
    • 18/02/04 16:09:38

    ハワイでスペシャルやらしてもらったのに視聴者プレゼントなしかいな。。。普通こういうときくらい、やらんのかな??😢考えが貧相。セコイよね。スタイリストさんにカップ麺って。しかもハワイまで来てそれ買ってもらっても。スタッフさん可哀想。結局、服とか買わないし。ゲストいないとマジ面白くなかった。ともこがイライラしてるところ怖いし。やすよ、醤油見て可愛いって失笑

    • 34
    • 12193

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 16:29:42

    何でもかんでも蓋開けて匂いすぎ
    思いっきり鼻に付いてるし
    それ棚に戻すとかあり得ない

    • 20
    • 18/02/04 16:30:53

    >>12194
    欧米では普通です

    • 2
    • 18/02/04 16:58:45

    お二人ともおキレイ!!

    • 1
    • 18/02/04 17:10:55

    お二人とも太りすぎ

    • 27
    • 18/02/04 18:15:57

    下品!

    • 29
    • 18/02/04 19:30:32

    相変わらずガサツでマナーを知らない姉妹ですね。番組スタッフさんも何も言えないのかな?

    • 35
    • 18/02/04 21:26:50

    いくらテレビの撮影とは言え、店員さんへの対応がダメ。macの時なんて店員さんに質問しておいてすぐに、どこかに視線を移すね。そして2人で面白く無いこと言ってゲラゲラ笑ってる。日本の恥。。。

    • 34
    • 18/02/04 22:21:31

    やすよって潔癖とか言ってるけど商品に鼻つけて自分はいいの?誰かが鼻つけた商品は潔癖じゃなくても買いたくないでしょ?

    • 28
    • 18/02/04 22:24:11

    MACのとも子、女子プロレスラーみたいやった。

    • 29
    • 18/02/04 22:47:11

    今週も先週も面白くなかった。別に珍しい商品もなかったし別にハワイじゃなくても良かったんじゃない?

    • 28
    • 18/02/04 22:53:21

    海外ロケいらん。テソンも飽きた。ちょこっと出たれいじの方が安定感があった。どうせハワイもテソンも二人の希望でしょ?

    • 23
1件~50件 (全 47711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ