TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 10944
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 09:13:39


    次回はダイアン

    in なんばパークス

    • 1
    • 17/12/18 09:08:59

    昨日の夜やっていた漫才の衣装がめっちゃダサかった~。オーダーみたいやけどなんとかならんかったんかってレベル。

    • 9
    • 17/12/18 08:14:01

    この番組が好きで ずっと録画して見てるけど
    毎回 ともこ姉の口を開けっぱなしで
    ベチャベチャ食べるとこは いつ見ても酷い…
    アレはほんとやめたほうがいい!

    • 10
    • 17/12/18 01:18:01

    芸人は結婚で面白くなくなる場合がありますよね  
    昔のさんまさんが笑っていいとも時代はトークが
    冴えませんでした。
    ぽんたさんはビジネスに徹した方が良いと思いますね。

    • 5
    • 17/12/18 00:07:27

    一時期ポンちゃんダイエットして
    ガリガリなってて、
    番組で試食でても食べてなかったりときあったけど
    昨日みたら健康的になってて安心した♪

    • 0
    • 17/12/18 00:01:57

    ネタが下品でびっくり

    • 3
    • 17/12/17 23:30:52

    今回の土肥ポン太の放送はあまり面白くなかった。いつも面白いのに残念

    • 3
    • 17/12/17 23:00:58

    土肥ポン太さん 結婚してとても幸せそう。おめでとうございます。幸せ太りなのか少しふっくらしましたね。
    畑仕事で疲れてるのか紫外線なのかほっぺも赤ら顔で疲労感が心配ですが、末永くお幸せに

    • 1
    • 17/12/17 21:48:35

    ポンちゃんストーブもカメラも買わなかったね、お金ないんかな?
    前回でた、方正なら全部買ってたやろな~

    • 7
    • 17/12/17 20:57:10

    >>10930

    そのままその言葉あなたにお返しします!

    • 2
    • 17/12/17 18:25:59

    姉貴、正義のミカタ出るなや八光や宇都宮まき並の薄っぺらいトークしか出来へんねんから、チンタラこの番組と漫才だけしときなさい。

    • 7
    • 17/12/17 17:41:44

    他に上方の大賞取らなアカン芸人よーさんいってまっせ

    • 5
    • 17/12/17 17:31:40

    海原の看板あって師匠が中田でそら気ぃ使ってこられたやろ、売れるまで死ぬほどバイトして来て苦労して芸人で飯食えるようになったのとはちゃうからね。

    • 8
    • 10931

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 17:21:37

    >>10927
    余計なお世話です!!
    それが 何か?

    • 2
    • 17/12/17 17:18:21

    あれだけ、大量の瓶もの買ってるけど空瓶ちゃんと捨ててるんかな?しかも雑貨店で瓶ばっかり買ってて矛盾してるわ~

    • 8
    • 17/12/17 16:42:34

    マンションでクリスマスリースはムズイとか言ってたけど何故ムズイ?マンションでも玄関ドアに付けられやろ!!

    • 13
    • 17/12/17 16:21:24

    久世福のまるまるボーロ、みるくジャム、あんバター、、、だからどんどん太る一方なんだよ。痩せないのは年齢のせいとか代謝が悪いと言う前に、貴方達は食べ過ぎ。

    • 18
    • 17/12/17 16:17:15

    やすよは今日、紅の豚カーチスやったな

    • 12
    • 17/12/17 16:15:15

    庶民派気取って庶民でもないのに一般の主婦層を相手にしてる番組なんは解り倒してるけど毎週毎週モールとかドンキとかコストコは辞めなはれやええ加減。

    • 8
    • 17/12/17 16:09:21

    最初ゲスト呼ぶとき『ポンちゃんで〜す』とか紹介するけど、土肥ポン太さんで〜す!とかちゃんと名前言うたらいいのになー。自分らの呼び方でしか紹介せぇへんなぁー

    • 9
    • 17/12/17 16:07:29

    ともこのトップスのパーカーの胸元にRODEOと書いてあるが両端のRとOが微妙に隠れていてODEBU(おデブ)に見えて笑ろた!!

    • 17
    • 17/12/17 16:02:40

    出てくるゲストもやすともに気ぃ使って、やすともをイジラヘンしあかんね、週一やめて月に二回ぐらいでええんちゃうんこの番組。

    • 14
    • 17/12/17 15:59:52

    髪の毛染めてもその色もお洒落な女がしたら可愛いやろけど全然可愛くないな、ゾウガメみたいやね。全くおもんなかったね今週も来週ダイアンみたいやからまだおもろいかもね。

    • 13
    • 17/12/17 15:54:53

    >>10917
    ぽんちゃんより奥さんのほうがしっかりしてそうだから
    奥さんが出演したらよかったのに笑

    • 3
    • 17/12/17 15:54:28

    >>10918
    もうやすよ黙っとけと思う
    おもろいこともよう言わないし、アホな発言しかできないやんww
    40のババアがほんまに恥ずかしいわ

    • 17
    • 17/12/17 15:52:13

    やすよより年下やけどストーブ選びでの無知さにイライラしてしまった

    • 13
    • 17/12/17 15:52:03

    嫁の頼み事、あんまり買ってないやんけー

    • 11
    • 17/12/17 15:50:52

    このダイソン、会社の人がうるさいって言ってたし
    ヨドバシカメラとエディオンのスタッフが「エアコンの半分くらいのパワーしかなく、3畳くらいしか温まりません」って言ってた

    • 8
    • 17/12/17 15:49:22

    >>10913
    だからみてて面白い。

    • 5
    • 17/12/17 15:48:50

    家の家事しないからやろなー

    • 8
    • 17/12/17 15:48:41

    ほんまにアホ

    • 6
    • 17/12/17 15:48:10

    >>10910
    そして物事知らなさすぎさ

    • 11
    • 17/12/17 15:47:43

    やすよアホすぎる

    • 14
    • 17/12/17 15:46:38

    姉妹で語彙力ないよね。

    • 14
    • 17/12/17 15:45:59

    ともこ入るんか?選んでるけど

    • 7
    • 17/12/17 15:45:09

    土肥や(笑)間違えました。

    • 1
    • 17/12/17 15:44:10

    >>10904
    そだった、ごめん
    そーいえば何か作る系は買い物しないね

    • 5
    • 17/12/17 15:43:42

    >>10903
    土井ではなく、土肥ポン太ですよ。

    • 3
    • 17/12/17 15:43:14

    う~ん、お部屋の大きさも加味しないと加湿器は難しいよ

    • 5
    • 17/12/17 15:42:59

    >>10894
    料理もできないのにそんなの作れないよ、この二人

    • 12
    • 17/12/17 15:42:31

    やすともにしても土井ポン太にしても百パー一般人よりは金持ちですよ土井はそこまてやないやろけど副業で商品出したりするんは田村のアドバイスやないんかな?モールとかに行って一般の主婦層をターゲットにしてる番組やけど出演してる本人らは全然一般人よりりいい暮らししてるので、その辺解って観た方がエエですよ

    • 0
    • 17/12/17 15:42:22

    無印良品あるみたいだからシンプルな加湿器買えばいいのに。

    • 6
    • 17/12/17 15:42:13

    やすよの3本指立てたとき豚かと思った。

    • 15
    • 17/12/17 15:41:02

    この姉妹これからクリスマス、お正月でますます太りそうやね
    気を引き締めないとこんな姉妹の姿にはなりたくないww
    ここまではいけないけどねw

    • 10
    • 17/12/17 15:40:44

    やすともにしても土井ポン太にしても百パー一般人よりは金持ちですよ土井はそこまてやないやろけど副業で商品出したりするんは田村のアドバイスやないんかな?モールとかに行って一般人

    • 2
    • 17/12/17 15:39:48

    やすよ、顔と顎と首が一体化してきてるやん!

    • 14
    • 17/12/17 15:39:39

    >>10890
    食べ物が原因じゃない?

    • 2
    • 17/12/17 15:38:20

    やすよさん、指太くて短いね。

    • 11
    • 17/12/17 15:38:17

    ともこのお腹ww
    臨月みたい

    • 10
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ