TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 22:09:07

    やすよのロングワンピースはパツパツだったな


    毎回そうですが洋服のサイズ間違ってますよ~

    • 11
    • 17/12/11 22:07:28

    やすともは後ろから見たらどちらか分からなくなるほど体型が似てきたな。もはや髪型と身長でしか判断出来ない。

    • 13
    • 17/12/11 19:54:26

    ともこがドンキの階段降りる後ろ姿、力士そのもので引いた。。。

    • 10
    • 10816
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 18:42:49

    >>10815
    髪の毛いくら綺麗にしても体型とあの見た目じゃねww
    無駄無駄wやるだけ無駄ww
    あのお腹なに入ってるんやろ?
    それともっと謙虚になれ

    • 7
    • 17/12/11 18:31:01

    突っ込み下手くそなんやから髪の毛なんかで目立たんともっと芸磨いて芸で目立て

    • 7
    • 17/12/11 17:59:19

    綺麗でもないのに私らイケテルやろ?感出すんが勘違い丸出しやねん、渡辺直美、、酒井藍ちゃん、森三中見習え。

    • 14
    • 17/12/11 17:48:51

    その再放送の北海道のでお笑い語ってたけど若手の頃から恵まれた環境でおるのに貧乏なんかした事ないやろ?必死に売れるまでバイトした事あんのか?中川家が語るのは解るけどやすとも語んなや、エリート芸人のクセに芸人で飯食えるの解ってた事やんけ。

    • 15
    • 10812

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 11:09:43

    >>10809笑った。けどだいぶひつこかったから最後の方はもうええってって感じやったけどw

    • 3
    • 17/12/11 11:08:59

    >>10772
    服はまぁいいとして、金髪が酷い。
    似合わなすぎてイラっとしたわ

    • 9
    • 17/12/11 09:52:25

    剛の「生クリームパン」はワロタ。

    • 11
    • 17/12/11 07:29:01

    >>10807
    読売テレビで会った 北海道の旅なら再放送で4時からありました。
    多分、録画ミスられたのかと…

    • 1
    • 17/12/11 00:29:30

    録画してたのみたんだけど再放送だったよね?ドンキとかなかったけど、、
    もしや録画ミスったか?

    • 0
    • 17/12/10 22:59:28

    やすよは買い物用カートに寄りかかる、壊れますよ。

    パンを選んだ時、ともこは安上がり。

    • 4
    • 17/12/10 22:57:17

    今日のお連れさんは中川家。凄く楽しみにしていたが、超つまらなかった。

    • 11
    • 17/12/10 22:55:39

    やすよは最近 柄物の古着っぽいレトロな柄のワンピースを着ている、全然似合わないし、パツパツ。ワンピースの上に白い羽織もの。余計太って膨張して見えますよ。

    • 15
    • 17/12/10 16:24:22

    DQNおばさんみたいで痛々しい。

    • 10
    • 17/12/10 16:24:02

    ともこのボーダースカートのウエストどうなってるん、あれ見えてもいいん?

    • 7
    • 17/12/10 16:23:02

    ともこ椅子壊しかけたやんww
    すごい重みやねやろな(笑)

    • 8
    • 17/12/10 16:19:07

    再放送か、去年も今年も体型一緒やね

    • 7
    • 17/12/10 16:10:03

    読売でまたやすとも中川家で今やってるやん北海道旅番組、チャーシューメン姉妹で食べてるよ、中川家は普通のやのに。

    • 9
    • 17/12/10 16:03:11

    次回は ポンちゃんです。中川家、楽しかったー!

    • 9
    • 17/12/10 16:02:55

    チャンネル変えたらやすとも×中川家がまた番組してた(笑)

    • 7
    • 17/12/10 16:02:30

    おもんなかった。

    • 13
    • 17/12/10 15:58:02

    今日は安上がりやわ~

    • 5
    • 17/12/10 15:56:28

    あんた食べたらあかんやんともこよ

    • 4
    • 17/12/10 15:56:00

    剛さんおもろい。

    • 13
    • 17/12/10 15:53:40

    来月発表やで
    もう無理やなテソンの時からも痩せてない
    もうビキニなるやろw

    • 6
    • 17/12/10 15:49:59

    このガム懐かしいー。

    • 1
    • 10790

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 15:49:46

    ほんまにD-LITEの時だけやな買わなかったの
    このおばはんすごい根性してるわ
    テレビやでみんな見てるねんで

    • 11
    • 17/12/10 15:48:40

    カール買い過ぎー。笑

    • 6
    • 17/12/10 15:48:36

    お前らみたいなん絶対痩せるか!

    • 14
    • 17/12/10 15:48:19

    レモンのやつは確かにうまい

    • 2
    • 17/12/10 15:48:09

    あーお菓子買っちゃったね、3袋。

    • 10
    • 17/12/10 15:44:24

    今日、コメント少ないね。

    • 1
    • 17/12/10 15:44:11

    ともこ買ったらあかんやん
    ほんまにほんまにD-LITEの時の発言はなんやったん?
    堂々と嘘つきすぎやろ

    • 14
    • 17/12/10 15:43:41

    ミルキークッキーいまいちだったわ。

    • 5
    • 17/12/10 15:41:35

    嫌そうやん中川家
    返すに返せないここまで言われるとww

    • 8
    • 17/12/10 15:37:48

    ニベアいいよね

    • 0
    • 17/12/10 15:36:42

    なんか汚いなあ。中川家いつも商品で遊ぶから嫌い

    • 10
    • 17/12/10 15:35:48

    あっスプラトゥーングッズあるやん!買いに行こうかな。

    • 5
    • 17/12/10 15:35:44

    久しぶりに観たけど、今日面白い。

    • 9
    • 17/12/10 15:35:35

    やすよ、上着脱いだの?笑

    • 11
    • 17/12/10 15:33:20

    ラジカセ懐かしい!まだこんなの売ってるんやー。

    • 7
    • 17/12/10 15:32:31

    後ろのCMずっと見てたわ。話、長い~

    • 4
    • 17/12/10 15:28:13

    内々の話わからんし!喋り多すぎる…買い物してや。。

    • 10
    • 17/12/10 15:27:57

    やすよのおばちゃん感ひどい
    金髪似合わないし柄もの似合わないよね

    • 23
    • 17/12/10 15:21:36

    何で時計これいいやんってやすよが決めるん
    断りにくいやん

    • 10
    • 17/12/10 15:19:24

    なんなん?その趣味の悪い財布、流行ってるから?使ってるん?

    • 7
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ