TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47708件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 13:13:03

    次回は

    月亭邦正さん

    in あべのキューズモール

    • 2
    • 17/11/27 14:36:20

    >>10576
    始まった当初は目新しい番組だったけどみんな飽きたのかな
    二人がダイエットしたらおもしろいんだけど

    山崎さんは楽しみにしてます

    • 10
    • 10583
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/27 14:53:07

    ともこの髪色って蜘蛛の巣みたい

    • 14
    • 10584
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/27 18:01:31

    ともこみたいな、おかん嫌や

    • 12
    • 17/11/27 18:39:44

    太っててもお洒落な人はお洒落ななんやけどそれは10代~20代前半から服が好きとかやないと服に着せられてるだけでお洒落やないですよ、好きな服やさんのコンセプトとかに共感して好きになったりそぅじゃない人は服に着せられてるだけです雰囲気も出ないしね

    • 0
    • 17/11/27 18:42:25

    やすともがお洒落とかゆうならもっと拘って欲しいね。山崎方正やと楽しみやけど方正一人やと今一ちゃうん?突っ込みのウマイ人おらんと、山崎方正はガキの使だけで光る人やないん?

    • 1
    • 17/11/27 19:12:53

    基本やすともは漫才だけしてたらええ思うよ、フリートークおもんないんやから。お洒落やないですよ普通ですどぅ見てもTVに映る仕事してるから一般の人よりはそら垢抜けてるやろけどね、やすともは太ってるしアメカジに古着の感じが一番いい思うよ、でもセンスと雰囲気ないと服に着せられてる感じなるけどね。

    • 6
    • 17/11/27 19:37:44

    >>10581 キューズモールなら絶対ロデオクラウン行くよね あとオーガニックのジャムやらパスタソースの店もあるからそこで試食も

    • 0
    • 17/11/27 20:07:14

    ねぇちゃん最近エンジニア履かないね?似合うのに履いたらいいのに、流行り廃りなんか気にしないほうがいいよ10代や20代やないんやから、ええ大人になってお洒落が好きなら自分が好きなもん持ってるはずやで。

    • 0
    • 17/11/27 20:45:46

    >>10588 違った、ロデオクラウンじゃなくてアメリカンイーグルだった

    • 0
    • 17/11/27 22:29:13

    >>10589
    エンジニアやろ?
    ブーツやし、結構かための皮やから履きにくいんやと思う。いつもスニーカーばっかり履いてるやん。

    • 0
    • 17/11/28 00:24:55

    皆さんが思ってる通り、本当にいつまで続くのかこの番組。。。あの時間帯、他に見る番組なくてついつい見てたけど、面白くもないし、参考になる新しい物もなくて。。。そういえば、またBIGBANGのライブに来てはりました。お二人そろって、関係者席に堂々とお座りになって(笑)
    正直、態度もあまり良くないですね。。。実物見ても、同じような感じでした。

    • 23
    • 10593
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/28 08:34:19

    私はこの番組好きなんで終わって欲しくないよ。
    雑貨屋さんはやっぱり楽しかった。

    • 12
    • 17/11/28 21:55:50

    観る番組がないから、ひとまずどこいこ観てる人は沢山いるはず。
    お知らせコーナーも短くなり、アシスタントも居なくなり、プレゼントもなくなってしまったから近い将来、番組終了するのでは。

    自分達で買ってるように見えるが実は番組の経費で買ってるんじゃないかな?!予算が厳しいのでは!?
    だからアシスタントもプレゼントもなくなったのかな?!

    大阪では通用しても、東京では通用しないな。

    • 20
    • 17/11/29 13:26:41

    毎週録画してまで見てます。確かに最近場所違っても同じ店ばかりで見飽きる部分あるけど、あまり知らない若手を1時間も見てると本来の性格や他のTVでちらっと見てるより好きになったり、私はこの番組終ってほしくない。自由過ぎるとこがいいと思う。皆さん悪く書いてる方が多くて驚き。

    • 4
    • 17/11/29 13:27:27

    毎週録画してまで見てます。確かに最近場所違っても同じ店ばかりで見飽きる部分あるけど、あまり知らない若手を1時間も見てると本来の性格や他のTVでちらっと見てるより好きになったり、私はこの番組終ってほしくない。自由過ぎるとこがいいと思う。皆さん悪く書いてる方が多くて驚き。

    • 10
    • 17/11/29 15:03:40

    亀だけどエキスポ回観た。
    やすともって北野エース好きだよね。
    あんな宗教スーパーどこがいいのか…

    • 3
    • 17/11/29 16:05:48

    太ってるのがともこ姉でポッチャリが妹やすよやで

    って甥っ子が父に見分け方教えてた

    • 6
    • 17/11/29 16:35:01

    >>10598あなたの家での事なんかどうでもいいわ!

    • 3
    • 17/11/29 16:43:55

    >>10578やすとも漫才やってますよちゃんと舞台でてるから

    • 2
    • 17/11/29 19:02:02

    >>10599
    このコメントしたものじゃないけどいちいちうっさいな。
    見なきゃいいと言う人か?

    • 3
    • 17/12/01 03:26:33

    >>10601
    うっさい . . . って(笑)

    • 3
    • 17/12/01 03:29:18

    >>10598
    やすよはぽっちゃりなのか?(笑)

    • 3
    • 17/12/01 13:45:14

    ぽっちゃりを超えて太っていますよ~。

    • 13
    • 17/12/01 23:42:51

    はじめは、素直にどこいこのファンでしたが
    最近はつまんない。それにやすとももイラつく。ここのスレ見つけてからここを見る方がおもしろい。みんな、なるほどーと思うようなコメントをしているから。

    • 21
    • 10606
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 23:46:41

    みんなは誰に出てほしい??

    • 0
    • 17/12/01 23:48:13

    5年番組続いてるんですよね。
    最初のレス見てるとすごく穏やかで今との差がすごい。

    • 2
    • 10608
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/01 23:49:48

    >>10606アンミカ、モモコ、浅香あき恵

    • 5
    • 17/12/02 00:27:41

    >>10606
    ダウンタウン 上沼恵美子

    • 3
    • 17/12/02 05:26:25

    >>10606
    三田村、萬田久子に出てほしいな
    ボロクソ言ってほしい

    • 3
    • 17/12/02 08:25:28

    ともこ痩せたのか?
    後2ヶ月きったよ
    D-LITEの時のあの発言はなんやったんや?
    またもとに戻ってるやん(笑)
    今週こそはダイエット発言出るかな?
    もう12月来月には発表やでーw
    しかしどう発表するのか?

    • 2
    • 17/12/02 09:57:18

    今、ともこさん正義のミカタに出てるけど顔が痩せた様に見える。

    • 0
    • 17/12/02 20:05:53

    ともこさんは少しずつ痩せてる感じだけど、やすよは日増しに太って来てるな~

    • 7
    • 17/12/02 20:12:52

    >>10606
    杉浦太陽と辻ちゃん

    • 0
    • 17/12/02 23:24:44

    そうやね!
    ともこ前より少し痩せて顔もスッキリしててまだましになってきてるのに、やすよはどんどん化け物になっていってるww
    あの余裕はどこからきてるのか?

    • 3
    • 17/12/03 07:16:27

    もう期限がなくなってきて慌ててダイエットしてるんやろねww
    横山に言われてからゆっくりでも頑張ってればもっと痩せれたのにね。
    急激にダイエットした後の怖さ知らないんやろな。
    普通に戻せないよ食生活

    • 4
    • 17/12/03 12:58:25

    >>10616普通に戻せないってダイエット食のまま?痩せていいんちゃう?馬鹿だからわからんよ

    • 0
    • 17/12/03 15:06:43

    やすよの髪色キッツイね…

    • 15
    • 17/12/03 15:07:41

    やすよすごいなパンパンや

    • 11
    • 10620
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 15:08:07

    今日はゲストがいっぱい買いそうで楽しみ。

    • 1
    • 10621
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/03 15:09:50

    自分の番組チェックしてるんやな。
    それやったらテレビに映ってる自分みてなんとも思わんのやろか?

    • 8
    • 17/12/03 15:11:08

    姉貴の腹凄いな

    • 7
    • 17/12/03 15:11:18

    またロデオか。あっやすよ、ワンピだけになった。

    • 2
    • 17/12/03 15:11:53

    この服やすよが着るとすごいねww
    お腹妊婦さんみたい

    • 10
    • 10625
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 15:12:08

    出た、ネイビーw

    • 14
    • 17/12/03 15:12:24

    方正さん、いいお父さんしてそう

    • 12
    • 17/12/03 15:12:30

    やすよの服…

    • 11
    • 10628
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 15:13:20

    可愛いか?まぁ人それぞれだけどさ…

    • 4
    • 17/12/03 15:13:52

    ほんとにやすよパンパンだね…ほっぺやあごが特にすごい

    • 15
    • 17/12/03 15:13:56

    娘のリュックはロデオでいいか本人に聞いてあげてー

    • 15
1件~50件 (全 47708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ