TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47711件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 13:13:03

    次回は

    月亭邦正さん

    in あべのキューズモール

    • 2
    • 17/11/27 08:56:36

    最強につまんなかったわ

    • 17
    • 17/11/27 08:56:14

    最強につまんなかった

    • 13
    • 17/11/27 08:06:14

    中川家の時のノープランの旅の中でもやすよが「今の子って他の仕事しすぎるんやと思う!他に社長見つけて店だしたりそんなんやったら漫才やめたらいいと思うし」
    ともこがすかさず「そうそう他に見つけてんやったらやめたらいいと思うねん」誰が誰に言うとんねん!
    あんたらも漫才そっちのけでいろんな仕事してるやんかww
    何様やねん!

    • 17
    • 10577

    ぴよぴよ

    • 17/11/27 03:19:22

    番組進行や構成が、以前より面白くなくなった。残念。お知らせも手短で、コーナーもらなくなり、視聴者プレゼントもなくなり、、、。
    もうそろそろ番組的には終了に向かってるのかな?

    • 24
    • 17/11/27 02:15:24

    トット、前回は怒られた後でやすともにびびりまくってて、こっちまで緊張したけど、今回はのびのび買い物できてたんちゃうかな?
    2人とも可愛かった。やすともが可愛がるのもわかるわ。

    • 2
    • 17/11/27 00:02:57

    若手の後輩芸人の前で、2人の言葉の使い方に、見ていて恥ずかしくなるね。
    「木いいよな~」ってともこはまた、木製の食器を買う。

    • 18
    • 10573

    ぴよぴよ

    • 10572
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/26 23:14:29

    やすよの服装ダッサい、全身黒っぽい服装で、、、細く見せようとしてるのか!?ムリムリ~

    また金髪は下品!大阪にある太め専門のスナックのママみたい。

    • 16
    • 17/11/26 23:04:20

    お連れさんトットの放送を見たが、始まって早々こう思いました。やすよ服装ダッサ!!

    またやすよは太り過ぎなのか、寄りかかる癖がある。エディオンで洗濯機見ている時も展示してある洗濯機に寄りかかっていた。

    やすよは言語障害も多過ぎる。掃除機見ている時、掃除機が自立して立つ事を1人で立つとか言う。

    • 17
    • 17/11/26 22:07:52

    いつの間にか、視聴者プレゼントも、最後のお知らせコーナーもなくなってた。。。今ごろ一人つぶやいてる私(笑)

    • 8
    • 17/11/26 17:38:03

    モンブランさん、普通に三万、良かったですね(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 17/11/26 17:35:48

    でも、本当に毎週毎週あんなに物買って実際使ってるのってどれくらいやろう。きっと、もったいないことしたり、まだ使えるのに粗末に扱ったりしてるんやろな~。家でこんな風に使ってる、とか写真とかで見せて欲しい。うーん、なんか、買ったまま山積みにしてそう。

    • 16
    • 17/11/26 17:34:52

    >>10562
    普通に3万くらい買うけど?
    逆にチマチマ買われても番組としてどうなの?

    • 6
    • 10566
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/26 17:32:57

    >>10536 NGKで単独ライブがあったからね。ミキやアインシュタインも作ってるよ

    • 1
    • 17/11/26 16:23:17

    >>10563
    ハンガー買ってばっかり+痩せてなかったんで(笑)
    今も録画した今日のを見てますが痩せる発言はない・・・
    ディライトさんの時はゆーてたのに

    • 8
    • 17/11/26 16:13:42

    お金足りんのに買うのが分からん。

    • 11
    • 17/11/26 16:12:47

    匿名さん、ナイスです。またハンガーかよって腹立たしかったけど、プッと笑ったから。

    • 7
    • 17/11/26 16:10:02

    ともこ、同じ時計買われたくなくて必死に丸い方すすめてた(笑)雑貨屋でポンと30000円超えの買い物するなんてやっぱりお金あるんやね~。視聴者目線っていうけど、親近感わかないわ。

    • 21
    • 17/11/26 16:05:39

    >>10558
    わーい、この番組見ててよかったー

    • 4
    • 17/11/26 16:04:58

    >>10557
    私口が悪いのでうっかり出た言葉でしたが、みなさん思ってたんですね(笑)

    • 5
    • 17/11/26 15:56:06

    ともこ痩せてるの?

    • 7
    • 17/11/26 15:52:08

    >>10555
    やすともトピの流行語大賞だねw

    • 5
    • 17/11/26 15:50:09

    >>10555
    面白かったww
    みんな思ってることズバリ言ってくれたみたいで!

    • 5
    • 17/11/26 15:46:31

    買うものも、『これめっちゃいいで』っていうやつもカメラに向けてほしい!全部手元カメラマンが映してテロップだしてるだけやな!

    • 7
    • 17/11/26 15:45:00

    私とある回で「ハンガー喰っとんか!」発言したものなんですが、
    皆さんが結構覚えていてくれて嬉しいです(*´Д`*)

    • 12
    • 17/11/26 15:43:42

    >>10551近所やし他に行く所が無いんちゃう?やすとものお気に入りなんでしょ。

    • 2
    • 17/11/26 15:41:49

    今日のやすよ、金髪で鶴橋で焼肉屋経営してる韓国人みたいじゃない?

    • 21
    • 17/11/26 15:39:00

    やすよ金髪似合わん、安っぽいおばちゃんヤンキーみたい

    • 19
    • 17/11/26 15:36:55

    またこの店か。前もムサシ来た時 寄ってたな。

    • 7
    • 17/11/26 15:29:36

    >>10547
    それを言ったらこの番組成立しないで(笑)

    • 1
    • 17/11/26 15:28:30

    >>10547
    そうやなww
    こんなデブに紹介されてもなww
    私が間違ってました。すみませんww

    • 8
    • 17/11/26 15:27:25

    ホームセンターと電気屋は飽きたー

    • 13
    • 17/11/26 15:27:08

    >>10546 自分でお店見に行き

    • 1
    • 17/11/26 15:26:09

    ハァーまた洗剤
    冬物の服とか紹介してー!

    • 8
    • 17/11/26 15:25:41

    あぁ~さっきの店あまり人来ないとこだね。平日は特に・・・

    • 2
    • 17/11/26 15:22:21

    一人で立つ・・・

    • 4
    • 17/11/26 15:20:57

    メガネじゃない方の服、女性物みたいな刺繍だね

    • 2
    • 17/11/26 15:19:31

    メガネはしゃべりがフニャフニャしてるね。

    • 7
    • 17/11/26 15:18:59

    可愛い息子だねー

    • 4
    • 17/11/26 15:16:33

    なんかやすよ下品

    • 11
    • 17/11/26 15:14:37

    客いないね。

    • 3
    • 17/11/26 15:09:06

    私、メガネの子のほうが好みやわ

    • 7
    • 17/11/26 15:07:15

    >>10536だよね。痛いわぁ。

    • 4
    • 17/11/26 15:05:47

    多田の写真集・・・なぜ作る?

    • 9
    • 17/11/26 14:01:33

    ここの人も最初はやすともの事好きやってん。今でもなんやかんや文句言いながら観てしまうのは、まだ期待してるからやねん。でも残念ながら当初の人気にあぐらをかいて勘違いし続け、ワンパターン&素行の悪いのだけが目立つ番組に成り下がってしまったんよ。

    やすともさん、そろそろやばいのに…気づいてくれへんかな~

    • 26
    • 17/11/26 09:20:33

    >>10533
    みんなの声見てたらスゴいやすとものこと好きな人ばっかりやねww
    綺麗だのあの服可愛すぎーだの大好きですだのww
    どこをどう見てファンになってるのか?
    テレビに出てる人で綺麗でお洒落な人なんていーっぱいいてるのにあえてなんでやすともを見ていいと思うのか?下品・雑・語学力もない人を持ち上げる気持ちがわからない!

    • 18
    • 17/11/26 07:49:06

    ここのコメント、皆正直に書いてて気持ちいい。読んで「そうそう」ってわかりあえるし。『みんなの声』は嘘っぽい。

    • 18
    • 10532

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 47711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ