TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 15:52:54

    >>21652
    やすともさんの体型見たことないんですか?
    明らかに太り過ぎ。
    ともこさん歩き方も膝悪そう。

    柔軟剤は香害問題もあるから、もっと体に優しい物を紹介して欲しい。
    何年も続いてるから飽きて来た

    • 8
    • 18/12/12 16:22:26

    >>21653いちいち指図すんなや気持ち悪い

    • 2
    • 18/12/12 16:25:50

    >>21655
    人に痩せろって指図するのも気持ち悪いわ

    • 4
    • 18/12/12 16:29:53

    >>21621
    これ、Twitterで拡散しとこ。

    • 0
    • 18/12/12 16:46:58

    Twitterてコワ!

    • 1
    • 18/12/12 16:57:04

    ここコワイから読むだけにしとこ。

    • 3
    • 21660
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 17:10:58

    お願いやから。痩せんといて、ほっこりするねん

    • 9
    • 18/12/12 19:04:17

    やすとも批判してる人達の見た目が想像できるわw

    • 8
    • 18/12/12 19:09:13

    >>21661
    どんな感じだと思う?

    • 1
    • 18/12/13 07:18:32

    自治厨注意せんかいや、関係話しとんぞ

    • 0
    • 18/12/13 07:18:53

    ない

    • 0
    • 18/12/13 10:56:01

    やすともアンチは言い過ぎる!ここまで言わんでもいいんちゃう?
    裏切られた、謝らない、嘘つき、

    あんたたちも やすともをそうとう傷つけてるよ

    • 5
    • 18/12/13 11:08:01

    アンチ増えるは良いことなんじゃない。
    それだけ人気あるんだから。
    海老蔵さんが言ってたよ。

    悪い意見も聞いてどこいこマンネリ化を防げはいいのでは?

    • 4
    • 18/12/13 11:38:35

    アカランは買って良かったわよ

    • 2
    • 18/12/13 11:51:04

    >>21667
    何を購入したの?

    • 0
    • 18/12/13 12:12:49

    >>21668
    オールインワンの化粧品

    • 3
    • 18/12/13 12:17:34

    >>21669
    そうなんだ、ありがとう!

    と言うか…読み間違えて「アラカン」と思って還暦かと勘違いしてしまったよー。
    今度、化粧品見てみます。

    • 1
    • 18/12/13 12:47:18

    >>21670
    Made in大阪ですよ。
    値段は小さいsize2000円ちょっと
    大きいsize4000円ちょっと
    ライフやイオンに置いてます。
    大きなドラッグストアにも置いてるけど、大きいsizeのみがありますよ。

    一度試してみて下さい。

    • 4
    • 21672

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 12:59:53

    >>21671
    詳しくありがとう!
    こういう情報、嬉しいです。
    近いうちに行って見てこようと思います。

    あ、何故か名前がうどんから日本酒に変わってますが同一です。(再起動したからかな?)

    • 3
    • 18/12/13 15:28:53

    >>21673
    いえいえ。
    急にエクステのグルーでアレルギーになってしまって、それからアカラン使うようになりました。
    あと無印のクレンジングも良いですよ。
    それも前によく紹介してました。

    手頃な値段なんで覚えていたら見に行って見て下さいね。

    • 3
    • 18/12/14 07:06:02

    >>21638
    ここ、アンチトピじゃないだろ

    • 7
    • 18/12/14 07:46:43

    >>21675
    同感

    • 4
    • 18/12/14 09:31:17

    やすともが太っていようがもういいよね!
    人の悪口もうやめよ!
    本人がそれで良ければもういいと思うし!
    だらしないところ、行儀がなってないところ、偉そうなところ嫌ならもう見ないでいいと思うし、私は見ていない。
    悪口言うと自分に返ってくるよ!
    もう本当やめよ!

    • 7
    • 18/12/14 10:24:13

    そもそも、約二年前のダイエット結果発表待ちやねんけどな。

    • 2
    • 18/12/14 11:14:24

    知らなかった商品を紹介してくれたり、良い番組だと思うよ。

    • 5
    • 18/12/14 11:17:36

    >>21678
    確かにね。
    横山君が出た回にの発言だったから視聴者も多かったでしょ。
    体型のことは言いたくないぐらい減ってないのよ。
    だから体型の話は止めた方がいいかも。

    • 1
    • 18/12/14 13:16:14

    いつまでもダイエットに執着してる人って不思議
    ともこが痩せるわけないのに

    • 5
    • 18/12/14 13:16:43

    >>21678
    二年も前って笑
    気持ち悪い人やな

    • 7
    • 18/12/14 13:59:28

    >>21677
    そうだよね…言いたくなるのもわかるけど。やすともも、適当なことしてたらどこいこも終わるだろうし。嫌なら観ない方がやすともにはダメージだと思います。私も夏から観ていません。私は食べたらすぐ太る体質だからダイエット頑張ってるけど、あの2人の食品の爆買いは観ていて早が立つので。

    • 5
    • 18/12/14 14:00:54

    >>21682粘着気質

    • 3
    • 21685

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 14:29:10

    別に太ってようが何も関係ないし。
    本人達が一番大変なだけやし、恥ずかしいのも本人家族だけやしね。
    服は着るものない、足腰痛める、見た目醜いそれをわかって姉妹揃って太ってるんだから、他人がどうこう言わなくてもほっとけばいいしね。
    見なければ視聴率下がって、本人達が苦しむだけやし。
    文句言いながら姉妹に貢献してたら意味ないと思います。もう見ない方がストレスたまりませんしね。

    • 7
    • 18/12/14 16:07:09

    商品紹介するお店も確かにマンネリ化してるよね
    私も見ないときや途中で変えるときありますよ
    前は最後まで見てたけど

    • 6
    • 21688

    ぴよぴよ

    • 21689

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 16:41:17

    >>21689
    ここって暴言吐くところでしたか?

    • 8
    • 18/12/14 17:06:24

    >>21688>>21689
    通報対象

    • 6
    • 18/12/14 17:33:35

    通報レベルだと思う

    • 6
    • 18/12/14 17:41:23

    >>21689要注意人物

    • 5
    • 18/12/14 18:00:48

    >>21689
    女性かしら?
    もしかして男性?

    こわいですね。

    • 5
    • 18/12/14 18:07:25

    以前、どこいこの2chで荒らしてた人だと思う
    あっちが過疎ってるからここへ来たんだろうね

    • 8
    • 18/12/14 20:14:37

    >>21688 >>21689
    通報+スルーしましょう

    • 2
    • 18/12/14 20:37:39

    >>21696
    そうだよね。
    スルーだね。

    • 2
    • 18/12/14 21:35:12

    >>21693やすよ?ともこ?ドブ姉妹参上ですね

    • 4
    • 21699
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 22:15:40

    ともこ。
    梅宮アンナて親友だったんじゃないの?

    • 3
    • 18/12/14 23:49:19

    >>21699
    そうなの?
    キメツケでやすよが親友って言ってたよ

    • 3
    • 18/12/14 23:57:12

    仕事もプライベートも身内とずっと一緒って変
    友達の話が全然出てこないよね

    • 5
    • 18/12/15 01:11:15

    >>21701
    友達も一緒に仕事してるでしょ?スタイリストさんは同級生だし。別にテレビで友達の話しないだけでいると思うよ。テレビで見てる姿だけが全部ではないからね。あなたたが変と思うのは自由だけど、あなたが変だと思って見ている姿が真実かは分からないよ?

    • 5
    • 18/12/15 01:29:22

    友達がいると思いたいのは自由だけどいつもやすよとの話ばかりで友達や
    芸人とのちょっとした話も出ないのは不自然。二人は非リア充の印象しかない

    • 5
1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ