TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 00:33:37

    >>14970このトピが女芸人やすともっていうならやすとも関係の番組全般でいいんやろうけどこのトピのタイトルにはどこいこって番組名がついてるんやから他の番組のことはここには必要ないやろー

    • 4
    • 18/04/25 00:59:35

    >>14985
    だから~どこいこのこと以外の番組こと言ったら嫌な訳教えて!
    学級委員でもなったつもりなん?
    ショーもない豚姉妹をどこいこから嫌になって他の番組でも気になるからここに書いてるだけやん、、、
    何があかんの?
    規約でもあるん?
    主さんに判断してもらえばいいねん
    主さんご検討願います

    • 2
    • 18/04/25 02:04:11

    >>14986
    専用トピ行ってくれ

    • 4
    • 18/04/25 02:12:03

    >>14986
    どこいこ以外も見てるんだー
    大好きなんだね
    自分でトピ作れば?

    • 2
    • 18/04/25 02:19:33

    >>14986
    嫌というかそれが普通じゃない?

    • 3
    • 18/04/25 02:23:08

    >>14986
    まるで小学生

    • 6
    • 18/04/25 06:52:16

    ナジャよりやすともの方がデカかった(笑)二人とも確実に100㎏はあるなぁ!

    • 17
    • 18/04/25 11:11:32

    やすとものファッション何とかしてくれ!

    • 10
    • 18/04/25 19:23:34

    >>14992
    あんなのしか入らないんだよ。

    • 9
    • 18/04/25 23:02:44

    ともこさんがインスタでアップしてるMacのパンダシリーズの柄、集合体苦手な私はとってもゾワゾワする…

    やすともは番組で化粧品色々こうてるけど、結局使ってるのはMacやろなぁ…と思うメイク。例えると関西のモード系ヤンキーがするメイク。

    • 7
    • 18/04/25 23:07:29

    やすともファンは、モール、コストコ、ドンキ大好きやねw他は何処に買い物行くん?

    • 7
    • 18/04/25 23:10:51

    お願いやからもぅキタと堀江とか来ないで欲しいわ。

    • 7
    • 18/04/25 23:26:45

    ともこのファッションはいつもデカシャツとマキシやな。買い物する時まず第1に体型カバーする服を探さないとあかんってめっちゃつまらんやん。買い物の番組してるなら気合いで体型を何とかしたらいいのに。やすともが買うような服よりトレンドを抑えた服のほうがみんな見たいと思う。

    • 12
    • 18/04/26 00:34:44

    枚方のニトリモール?が二周年らしいからそろそろ行くんじゃない?

    • 0
    • 18/04/26 01:24:18

    >>14991
    ともこは80kg台

    • 3
    • 18/04/26 01:40:23

    最近の2人いつもカーテン巻きつけたかゴミ袋被ったような服着てるから、前みたいに痩せてもっとファッション系もやって欲しいです。

    • 13
    • 18/04/26 05:31:43

    本当女性なのにあんな服しか着れないの惨めやとお思う。
    化粧品や羽の飾りや靴をいくら良いものにしても全く残念な結果やもんね!
    まず痩せてからと言う考えはこの姉妹にはないのかな?
    同年代からしてそんなに食べらる姉妹すごいと思う
    あの食に対する二人の執着心は見てて引いてしまう。
    食べてドンドン太ってくれても全然いいけどファッションリーダーとか言うのはやめてほしい。
    みんなに笑われてることを自覚してほしい。

    • 13
    • 18/04/26 05:46:57

    横山くんの放送の見直したけど、あれだけ心配してダイエットの機会を作ってくれたのに、開き直ってテレビに出てるともこの神経信じられない。
    ブクブク太って醜い姿で食品爆買いしてる姿横山くんはどうおもってるんやろね?
    自分が良ければそれでいいの?横山くんの気持ちは?
    人の気持ち考えれないともこ
    どこまでも太り続ければいいと思う。

    • 10
    • 18/04/26 06:52:05

    人のファッションの事を語る前に自分自身のファッションをどうにかして欲しい。いつもマタニティー服みたいのばっかり!

    • 17
    • 18/04/26 07:02:32

    >>15002
    同感です。ダイエット結果を発表せずにスルーし続けているともこの神経が分かりません。横山くんに対しても物凄く失礼です。

    • 11
    • 18/04/26 10:08:18

    >>14999友達で75キロの子いてるけど、比べ物になれへんぐらいともこのほうが、大きい。90キロはでったいある

    • 12
    • 18/04/26 10:17:26

    >>15005
    でったい?

    • 2
    • 18/04/26 10:18:11

    >>15002
    まだ録画消してないんだ

    • 0
    • 18/04/26 13:40:34

    >>15007
    録画じゃないよ!
    youtubeで見たよ!

    • 0
    • 18/04/26 14:36:23

    >>15006
    でったいって使いませんか?絶対よりおちょくった言い回しなんです。私は20代なんですが友達とかは、良く使います。

    • 1
    • 15010

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 20:50:51

    服もマツコみたいなのとかバカでかいロゴ入りの服しか着られないって気の毒
    靴もゴツめのスニーカーしか買えないからイロチ買いするしか楽しみないわな
    やすよの厚底靴ダサすぎる

    • 12
    • 18/04/26 23:04:03

    モールでショッピングなら服とかも見たいけど、雑貨とお菓子ばっかだね。まぁでもやすともが入るサイズの服ばっかり紹介されてもね。

    コーデバトルは流行りとか参考になるけど、どこいこはセンスのない二人がスタイリストぶってるとしか思えない。

    • 10
    • 18/04/26 23:36:49

    どこいこでも新しい番組でも、関西の女子代表みたいに出てるけど、なんで??っていつも思う。

    • 13
    • 18/04/27 03:25:04

    >>15008
    それ違法アップロード

    • 2
    • 18/04/27 05:39:39

    >>15014
    そうなんだ!何も知らなくて。
    YouTubeでどこいこって入れたら出て来たから見ただけなんだけど。
    気をつけます。

    • 1
    • 18/04/27 06:23:00

    >>15012
    スタイリストもどこいこやInstagramたまに映ってるけど本当にダサい
    やすよの幼なじみらしいけどファッションに興味ない友達に仕事あてがってるだけに見える

    • 11
    • 18/04/27 06:40:04

    本当ダサいね。
    あんなにダサいのに人のファッションに口出ししたり、自分のことどう見えてるんやろこの姉妹
    誰か何とか言うて教えてあげたらいいのに
    ともこなんてもう相撲取りやん最近
    毎日どれくらい食べてるんやろね?
    こうようさん夫婦やねから何とか言うてあげたらいいのに!恥ずかしくないのかな?
    奥さんのせいでこうようさんが、デブ専だの言われて気の毒です。前妻が綺麗だったのにね。

    • 9
    • 18/04/27 06:59:07

    この二人って、自分にはファッションセンスがあると思っているのかな?そうだとしたら大きな勘違いです。

    • 11
    • 18/04/27 07:04:30

    >>15009
    へー、すごく馬鹿みたに聞こえるからやめた方がいいよ

    • 4
    • 18/04/27 07:54:02

    >>15019馬鹿みたに聞こえるってw言葉をまともに書けないおばさんには、でったいわからないよねwやすともと同じ更年期なの?

    • 1
    • 18/04/27 10:49:38

    >>15019
    あんたのほうが馬鹿やろ。馬鹿みたにって何処の言葉なん?

    若い子が羨ましいんの?

    • 0
    • 18/04/27 11:26:40

    ぜったいをでったいって言うのは和歌山方面の紀州弁と思う。
    昔テレビで和歌山の人はザジズゼゾが言えなくてダヂヅデドになるって見たことある。
    トピとは関係ないけどね。

    • 5
    • 18/04/27 11:30:17

    >>15022
    高知県もやで

    • 0
    • 18/04/27 11:34:50

    デブでも着れる服ばっかり見せられてもつまらないから、モデルをゲストによんで買い物してもらえばいいのに。だって痩せられないんでしょ?

    • 8
    • 18/04/27 11:49:42

    >>15020
    でったいは昔の人のが使うよね
    おじいさん、おばあさんでしか聞いたことない

    • 8
    • 18/04/27 12:13:44

    ほんとおばちゃんばかりなん、、、
    でったいって普通にゆうけど、、
    LINEとかには、ぜったいって書く人いないんだけど、、、

    • 0
    • 18/04/27 12:26:09

    >>15026
    どこ出身?

    • 6
    • 18/04/27 12:50:38

    >>15009 でったいなんて言わんわー
    しかも20代って… どこ住みなん?田舎?
    職場の10代~20代の子達でったいなんて言わないけど(大阪市住み)
    前おった従業員四国出身の(40代)人がなんか言ってた記憶がある…

    • 10
    • 18/04/27 13:01:08

    >>15026おばちゃんとか関係ないよ!
    ここはLINE違うし地元の友達とのLINE違うし
    誰もがわかる言葉で書くべきだと思うけど

    • 6
    • 18/04/27 13:07:37

    >>15022
    そういえばマツコと村上の番組月曜から夜更かしで和歌山のおばちゃん出ててそうだったのを思いだした(笑)

    • 7
    • 18/04/27 14:43:18

    大阪浪速区です。28才子供は3才ですが…そんなにでったいが可笑しいですか?私のまわりが変なんですか?人をいちびるときに使います。でったい嘘やわとか…わざとね。お姉さま達怖い…もう二度と来ません。そのうちに流行ってるのが、遅れて伝わると思うけどwww

    • 0
    • 18/04/27 15:34:18

    25歳大阪市内出身やけどでったいなんて聞いたことない。友達がでったいなんて言われたらすぐつっこむわ。

    • 12
    • 18/04/27 15:38:33

    >>15031
    人をいちびるときって何?
    いちびるの使い方知ってる?

    • 1
    • 18/04/27 15:45:52

    >>15031
    流行ってるんじゃなくて、あなたの周りだけ使ってるのでは?友達何人くらい使ってるの?

    • 1
1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ