TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47806件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 15:10:05

    疑問に思うのですが、ゲスト男の人が多いのは何でなんですかね?

    • 10
    • 18/03/25 15:11:59

    もっと俳優とかゲストで呼んでほしいわ

    • 8
    • 18/03/25 15:12:56

    ペンキついてたら可愛いっと思うセンスわからんわ!

    • 12
    • 18/03/25 15:12:56

    マコトの服装キモイ

    • 20
    • 18/03/25 15:13:19

    >>13663
    やすよも太った?笑
    ともこ
    ダイエットは自分の中で終わったんやろな…

    • 5
    • 18/03/25 15:14:00

    マコトADみたいw
    小さいカバン前に持ってきてほんまキモすぎて無理
    ラインパンツだっさ

    • 17
    • 18/03/25 15:14:26

    旦那に靴下買わすか?金のある芸人呼べや。

    今週もニコアンドか。余所行けよ。

    • 13
    • 18/03/25 15:14:47

    水本はやすともの反応ばかり気にしてる

    • 18
    • 18/03/25 15:14:53

    ともこ伸ばすなら買えよ
    入らんやろうけど

    • 18
    • 18/03/25 15:15:01

    また、びよーんってズボンのばしてる
    商品雑に扱いすぎやねん

    • 21
    • 18/03/25 15:15:22

    四人とも不細工やなぁ~、芸能人オーラ0や

    • 8
    • 18/03/25 15:15:30

    四人とも不細工やなぁ~、芸能人オーラ0や

    • 13
    • 18/03/25 15:15:36

    どんなけ、ごますんねん

    • 9
    • 18/03/25 15:16:07

    センスないのに洋服を選ぶな!

    • 14
    • 18/03/25 15:16:10

    安物の芸人ゲストによぶなよ。おもんない。

    • 12
    • 18/03/25 15:16:39

    水本が「やすよ姉!」「ともこ姉!」言うのが妙にイラつく。
    自分は他の若手とはちゃうで~!とアピールしたいんやろな。

    • 27
    • 18/03/25 15:16:54

    だっさいコーディネートw

    • 13
    • 18/03/25 15:17:32

    デカイハゲの方、やすともさんが言うから間違いないってよ
    太鼓持ちっぷりよ
    チビはいっこもオモロイ事言わないししょうもないコンビ

    • 26
    • 18/03/25 15:17:47

    メンズの服を可愛い!可愛い!と連発するのには違和感ある

    • 10
    • 18/03/25 15:17:57

    番組のためにスパン出さん方がいい。今回で最後にして欲しい。

    • 18
    • 18/03/25 15:18:42

    ともこって、絶対試着せんとゴム伸ばすよね!試着しろ!入らんかったらプライドが許さんねやろな!じゃあ痩せろよ!

    • 21
    • 18/03/25 15:18:47

    まさにやすともってバカのひとつ覚えやんね。
    同じものをひたすらすすめることしかできない。

    • 12
    • 18/03/25 15:19:08

    やすとももスパン雑扱い笑

    • 6
    • 18/03/25 15:19:37

    入るん?ってお前にだけ言われたくないやろ。己を知れ!

    • 20
    • 18/03/25 15:19:41

    ここに出る若手芸人大変そう
    いつもやすとも持ち上げるのに必死

    • 16
    • 18/03/25 15:20:38

    でも水本似合ってる

    • 2
    • 18/03/25 15:21:10

    旦那の事、さん付けもすごいなー

    • 12
    • 18/03/25 15:21:21

    かわいいかわいい!うるさい!
    帽子ださいねん!二人とも!
    こうようにまで太鼓持ち

    • 13
    • 18/03/25 15:21:32

    えっ銀のパンツ買ってるけど入るんか?けど趣味悪っ!

    • 22
    • 18/03/25 15:21:40

    今日、姉妹揃って
    アウター パンパンやろ…
    人に あれこれ言う前に 自己管理してきてください。

    • 20
    • 18/03/25 15:21:53

    何でも可愛いと言う

    • 13
    • 18/03/25 15:22:44

    spanキモ過ぎやね、コイツら絶対売れへんわ間違いないわ断言出きるわ
    黒のTシャツの何がかわいいねん!土素人四人!

    • 22
    • 18/03/25 15:22:49

    スパンのデブ服装おかしい。全然似合ってない。

    • 13
    • 18/03/25 15:22:52

    コンテナって消耗品か?

    • 10
    • 18/03/25 15:23:00

    かわいい~しか表現ないの?w

    • 10
    • 18/03/25 15:23:57

    水本好きやわ~

    • 1
    • 18/03/25 15:24:01

    こーよーさんばっかりうっさいねん

    • 22
    • 18/03/25 15:24:10

    お揃いお揃いって何が楽しいねん。視聴者は全然面白くない。

    • 16
    • 18/03/25 15:24:16

    >>13696絶対似合わんし

    • 3
    • 18/03/25 15:24:18

    マコト変な置物きもいわー

    • 11
    • 18/03/25 15:24:51

    ちょ、菅田くんがCMで着てるのと同じやつを水本が買うのイヤ。

    • 7
    • 18/03/25 15:25:28

    やすともの2人って一軒家かな?どこに住んでるんだろ?
    毎週毎週買いまくってるけど、そんなおく場所あるのがすごい

    • 8
    • 18/03/25 15:26:29

    ともこのつけまつげエグい

    • 20
    • 18/03/25 15:26:53

    スパン嫌われてるね!水本ってどこいこでいつも買ってもらってる~楽な仕事やめられへんやろな!また、ヨイショして出してもらうんやろな!

    • 9
    • 18/03/25 15:26:56

    ・・・レパートリーないんだね。

    • 7
    • 18/03/25 15:27:00

    やすよ、手作りのスモックきてるみたい。顔パンパンだし瞼が腫れてる。
    顔色も悪いけど去年の血管の病気はもう大丈夫なの?

    • 11
    • 18/03/25 15:27:12

    >>13709ともこは賃貸、やすよは分譲マンションだよ

    • 5
    • 13715

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 15:28:09

    >>13714ともこもマンション?どんだけ広いマンション住んでるんだろ

    • 6
    • 18/03/25 15:28:21

    スパンめっちゃ嫌われてる。何回も出してもらって飽きられてる?今日はやすともよりスパンの事ばっかり書かれてるやん。

    • 9
1件~50件 (全 47806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ