TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47804件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 15:07:46

    この流れでダイエットの話になるかと思ったら...

    • 12
    • 18/03/11 15:07:53

    ほんまダサいなぁ(笑)やすとも、身体デカくなり過ぎでほんま服ないんやろねぇ、ファッションを語るなやすとも!

    • 15
    • 18/03/11 15:09:29

    ヤバイくらい毎週デカくなってるけど危機感とか恥ずかしい気持ちないのかな?

    • 11
    • 18/03/11 15:09:42

    今、関ジャニ∞の話出たのに、ダイエット報告スルーするの⁉️
    姉ちゃん、関ジャニって出た時、ドキッてしたんと違うの⁉️

    • 13
    • 18/03/11 15:10:31

    >>13072 テレビでは見ないけどラジオのレギュラー何本かあって劇場によく出てるよ。東京でも単独ライブしてる

    • 0
    • 18/03/11 15:11:33

    ひっさびさに見たんだけど、結局ともこのダイエットどうなったの?
    痩せたように見えないけど…
    横山君と約束したのいつだったっけ?

    • 8
    • 18/03/11 15:11:42

    その姿でスキンケアいらんやろ!
    先痩せてからにして無駄無駄

    • 15
    • 18/03/11 15:13:04

    >>13080
    痩せるどころか増量中ですよ
    約束したのは去年の1月20日ですけどね笑笑

    • 10
    • 18/03/11 15:13:05

    このオレンジのトレーナーの声癇に障る(笑)

    • 3
    • 18/03/11 15:13:11

    パックとかコスメに気を使う前にまず痩せろ、それが先

    • 15
    • 18/03/11 15:14:06

    瞼に肉付きすぎの間違いと違いますの?

    • 13
    • 18/03/11 15:14:07

    マツエクする前に痩せたら!

    • 20
    • 18/03/11 15:14:37

    本当肌には凄い気を使ってるよねぇ
    肌のことで人を下げる発言も多いし
    いやお前さんの体の方がよっぽど恥ずかしいよ!と言ってあげたいw

    • 14
    • 18/03/11 15:15:30

    オレンジの子、化粧水乳液クリーム塗るらしいね。
    えみちゃんねるで言うてた

    • 0
    • 18/03/11 15:16:01

    このダボダホの服は?ロデオクラウンズやないの?

    • 0
    • 18/03/11 15:16:22

    木﨑はお子さんいるのね?

    • 0
    • 18/03/11 15:17:12

    スプーンなんか100均でえぇやん

    • 12
    • 18/03/11 15:17:18

    やすともの収録日って何週間ぐらい前のやつなんですかね?

    • 0
    • 18/03/11 15:17:27

    この若手芸人さんも、どこいこ貯金してるなんて言わされてる感じして、災難だわあ。

    • 14
    • 18/03/11 15:17:37

    かわいい字だなー
    彼女かな?

    • 4
    • 18/03/11 15:17:56

    やすよの白色ワンピ、けっこうゆったりしてるのにやすよが着たらお尻も肩もパンパン!

    • 15
    • 18/03/11 15:17:56

    バインダー百均でえーやん

    • 13
    • 18/03/11 15:18:21

    やすよの服(笑)

    • 6
    • 18/03/11 15:18:31

    また、無駄な物買わそうとしとる

    • 11
    • 18/03/11 15:19:45

    またまた無駄な買い物してともこ

    • 9
    • 18/03/11 15:19:52

    この姉妹の服装でこの若手の服装コーディネートしたら笑えるけどね

    • 9
    • 18/03/11 15:20:35

    出た。子供居ないやすよの子育てグッズ推し

    • 13
    • 18/03/11 15:20:45

    >>13090 独身です

    • 2
    • 18/03/11 15:21:07

    >>13082
    横山君、本気で心配してたし服も買ってあげてたのに
    結果がそこまで出なかったとしても、努力はちゃんとしてるならまだいいんだけど
    増量してるってことは食事制限するどころか食べまくってるんじゃ…

    • 16
    • 18/03/11 15:21:23

    >>13092
    だいたい収録は火曜にしてるけど、一ヵ月以上前もあるし2週前の時もある。

    • 0
    • 18/03/11 15:21:37

    ともこ、顔がめちゃめちゃ黒いねんけど、何で?

    • 9
    • 18/03/11 15:21:59

    2人の衣装合わせたら、布の量?長さ?すごそう、カーテンできそう

    • 8
    • 18/03/11 15:22:48

    木崎はゴールドのスーツやから私服が新鮮

    • 1
    • 18/03/11 15:22:48

    優しい弟

    • 6
    • 18/03/11 15:24:57

    ともこ、いつもの服を引っ張る癖、今日も出ました(笑)

    • 12
    • 18/03/11 15:25:19

    お姉さんにどこいこのこと言わなかったね!

    • 0
    • 18/03/11 15:25:20

    祇園、ネタあんまり好きじゃないけど
    二人ともいい子そうやな

    • 2
    • 18/03/11 15:25:43

    やすともって、マツエクだのスキンケアにお金かけるんなら、脂肪吸引すればいいのに!体型は気にならんのかな?あの体型でアイラインしっかりかいても無駄ってわからんのかな?

    • 15
    • 18/03/11 15:25:54

    >>13109
    さっきもしたよw

    • 3
    • 13114
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 15:27:19

    どう見ても女の子の字

    • 5
    • 18/03/11 15:27:43

    二人共男前

    • 0
    • 18/03/11 15:27:53

    >>13114
    彼女かな?

    • 1
    • 18/03/11 15:28:09

    同棲でも始めたのかな

    • 0
    • 18/03/11 15:28:14

    オレンジの子、ロザンの菅ちゃん風ね。
    あれ?ロザンてどこいこ出たことあった?

    • 5
    • 18/03/11 15:28:22

    デカイ後姿(笑)食べて呑んでデカくなったの丸出しの感じやねぇ

    • 10
    • 18/03/11 15:28:54

    ともこのワンピースのラインぶりっ子やね!ゴリラには似合わねー40、50代のオバサンが着ると、余計おばさん感出る!

    • 14
    • 18/03/11 15:29:29

    >>13118
    ロザンはないね!

    • 3
    • 13122
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 15:30:22

    木﨑ってナルシストキャラなの?眉毛すごい整ってるね。

    • 5
    • 13123
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 15:30:29

    二人とも四六時中食べてるやろうし、歯みがきするタイミングが難しそう

    • 7
    • 18/03/11 15:30:34

    白くなるんかな?

    • 0
1件~50件 (全 47804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ