TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47807件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/28 15:57:49

    キーワードそうきたか… ‥(笑)

    • 0
    • 16/02/28 15:57:03

    キーワードw

    • 0
    • 16/02/28 15:52:03

    スノーブーツ普段も履けるようにって、大人ならともかく小学生男子普段ブーツ履く?スニーカーばっかりちゃうんかな。

    • 0
    • 16/02/28 15:51:40

    >>4969
    足の裏はしっかりすってくれます。
    身体は拭かないとぼたぼたですよ…笑

    • 0
    • 16/02/28 15:50:55

    >>4971ありがとう~!いいんだね!
    よく店頭で霧では吸うけど、どうかなーと思っていて!
    ありがとう!

    • 0
    • 16/02/28 15:44:33

    >>4964soil使ってますよ。私はけっこう気に入ってます。そのまま出ても、吸いますよ。なんとなく、足をパパッと振って水滴落とすけど。2年使ってるけど割れないよ。私ともこと同じくらいだけど
    子どもが1回立てて置いてるのをたおしたけど割れませんでした

    • 0
    • 16/02/28 15:41:42

    え?持っているやつの方がいい可愛いし。
    ROXYより

    • 0
    • 16/02/28 15:40:16

    >>4967お風呂から出て来てびしょびしょでも吸いますか??
    浴室で多少拭かないとだめですか?

    • 0
    • 16/02/28 15:38:53

    えー可愛いじゃん、リュック

    • 0
    • 16/02/28 15:38:49

    >>4964
    使ってますよー。
    まだ、子どもが赤ちゃんだから子どもが割るとかはわからないけど4枚も買い足すほどいらないよ。

    • 0
    • 16/02/28 15:36:03

    視聴者プレゼント、タッパーもセットにしてくれないかな~?

    • 0
    • 16/02/28 15:35:53

    津田、割れへんのですか?って何回聞くん(笑)
    やすともが重みで割るから4枚目買ってると思ったんか(笑)

    • 0
    • 16/02/28 15:35:31

    珪藻土使っている人いる?どう?

    • 0
    • 16/02/28 15:34:20

    >>4959うん(笑)
    『これインドの弁当箱ですや~ん』かもね

    • 0
    • 16/02/28 15:32:59

    なんで言わへんの!?って、やすようざいな…

    • 0
    • 16/02/28 15:32:45

    セット欲しいー

    • 0
    • 16/02/28 15:32:38

    タッパー買いすぎw

    • 0
    • 16/02/28 15:31:48

    キーワード、インドの弁当箱かなw

    • 0
    • 16/02/28 15:30:41

    商品を床に置くのやめて欲しい

    • 0
    • 16/02/28 15:28:37

    タッパーなんて自分で見に行きたいよね

    • 0
    • 16/02/28 15:25:24

    ともこの髪型、髪質、髪色好きだわー

    • 0
    • 16/02/28 15:24:44

    いまいち瓶の利用法がわからない

    • 0
    • 16/02/28 15:23:21

    ともこ赤似合うやん

    • 0
    • 16/02/28 15:18:43

    >>4950
    よく見る感じ…と思ったら、そこかぁ~w

    • 0
    • 16/02/28 15:18:22

    コーヨーかわいそ。やっぱりともこに服着させられてるね。

    • 0
    • 16/02/28 15:17:21

    ともネェ首のんない方がいいような…
    首回りスッキリにした方がいいのに~

    • 0
    • 16/02/28 15:15:49

    青白チェックはシェフ対主婦の時の衣装みたいだからダメだな。それにしてもチェックのシャツばかり

    • 0
    • 16/02/28 15:15:37

    >>4948間違えた!ともこか!

    • 0
    • 16/02/28 15:13:53

    やすよ本当自分自分

    • 0
    • 16/02/28 15:12:26

    別に凄くないわ、BIGBANGなんて。
    しかも無許可でスベるなんて

    • 0
    • 16/02/28 15:10:49

    みんな一緒で良かったわ!
    リュック小さくないよねやっぱり!

    • 0
    • 16/02/28 15:08:12

    >>4943
    わたしも思った!
    別に小さくないよね

    • 0
    • 16/02/28 15:07:26

    今日のともこ可愛い

    • 0
    • 16/02/28 15:07:21

    リュック小さい?普通じゃん

    • 0
    • 16/02/25 10:08:35

    ともこもやすよはケチって言ってたしね。
    てかもうスーパーの買い物はやめてほしい。
    全くおもしろくない。

    • 0
    • 16/02/24 16:05:33

    >>4939そんなのわかってるよ。

    • 0
    • 16/02/24 12:02:54

    >>4932
    すてきやん

    • 0
    • 16/02/24 09:47:10

    >>4933
    別でお祝いあげるって意味でしょ?
    これだけじゃみたいなこと言ってなかった?

    てかやすよ、嫌われてるんだね。
    特に好き嫌いなく、人の買い物見るのが楽しくて見てるけど

    • 0
    • 16/02/24 09:45:16

    ネタも作家任せだしね。
    芸人の仕事しろよって感じ~
    特にやすよ。あいつ芸人じゃないよね
    笑うだけ。話しごまかして逃げる。センスない。
    終わってるわ

    • 0
    • 16/02/23 20:11:48

    漫才面白いけど東京と大阪を比べる漫才もう飽きた(笑)何もかもネタ切れ。

    • 0
    • 16/02/23 17:56:12

    やっぱり漫才はおもしろいけどもうそろそろネタ新しいのしてほしいわ
    買い物ばっかりも良いけど~

    • 0
    • 16/02/22 11:57:46

    やっぱりか…やすよがお祝いするわけないよねやっぱり!

    • 0
    • 16/02/22 11:56:56

    エプロン姿みたよ!うんうん。本当にその通りやった(笑)特注じゃないの?ともこのお腹まわりは普通のサイズは無理でしょ!

    • 0
    • 16/02/22 11:50:18

    >>4932番組の中でのお祝いは…って言ってたよね。

    • 0
    • 16/02/22 11:46:45

    お祝いで電気ストーブ。優しいやん~

    • 0
    • 16/02/22 11:10:16

    >>4930はっさくは値段聞かず即決だし(笑)

    • 0
    • 16/02/22 10:59:38

    >>4927
    わかる。うなぎは素直で可愛い。橋下はなんかムリ。

    • 0
    • 16/02/22 02:54:04

    やすともがエプロンつけてる姿みた人いる?特注かなって位にエプロンでかくてお相撲さんがまわしつけてるみたいだった。特にともこ。

    • 0
    • 16/02/22 02:45:54

    ネタギレ?
    スーパーで肉買ってるの見てもつまらん

    • 0
    • 16/02/22 02:40:21

    うなぎは好きやねんけど橋本があんま好きじゃないねんなぁ
    モテないくせに女の子受け?とか気にしてるとことか無理(笑)

    • 0
1件~50件 (全 47807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ