TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 15:43:25

    やすともさん、そんな商品買う前にウォーキングしましょうね。

    • 17
    • 18/04/22 15:41:42

    お高いスーパーだね。

    • 10
    • 18/04/22 15:40:47

    いつも大量の買い物だけど、ちゃんと使いこなせてるのかな?家の中わちゃわちゃしてそう。

    • 22
    • 18/04/22 15:39:56

    ともこ姉、木の器を大人買いw

    • 17
    • 18/04/22 15:39:50

    早く食料品コーナー行って

    • 3
    • 18/04/22 15:37:57

    落としたのを買いなよ。

    • 31
    • 18/04/22 15:37:30

    毎回、同じ商品ばかり紹介してんな

    • 24
    • 18/04/22 15:37:06

    商品の取り扱い相変わらず荒っぽい。

    • 28
    • 18/04/22 15:36:32

    やすよ 今も海行ってるのかな?

    • 9
    • 18/04/22 15:33:52

    簡単に料理が出来る調理器好きだね。

    • 20
    • 18/04/22 15:26:58

    ハンズのマークださー

    • 15
    • 18/04/22 15:25:53

    >>14899
    当たり前やろ

    • 6
    • 18/04/22 15:25:07

    前髪あっても横幅凄いのは変わらん!

    • 11
    • 18/04/22 15:19:48

    昔グリコのお菓子に毒入れた事件があって包装を完璧にしたよね。
    もうやすともブロックのために日用品も完璧にして欲しい

    • 28
    • 18/04/22 15:16:00

    何でもかんでもニオイを嗅ぐのはブタも同じ。

    • 0
    • 18/04/22 15:15:16

    >>14892
    普段使う感じで使ってみないといいかどうかわかんないじゃん
    何にでも文句いえばいいってもんじゃないよ

    • 4
    • 18/04/22 15:15:04

    はい、又ニオイを嗅いだ。

    • 19
    • 18/04/22 15:14:55

    匂った・・・

    • 15
    • 18/04/22 15:14:40

    ともこ姉ちゃん前髪あった方が痩せて見えるし可愛い。

    • 8
    • 18/04/22 15:13:01

    試供品でのプッシュの回数、多くない?
    一回か二回にして~

    • 10
    • 18/04/22 15:12:19

    やすよ 眼鏡かけて、シワ隠した方がええんちゃう

    • 6
    • 18/04/22 15:11:28

    また羽根の!ステマ

    • 11
    • 18/04/22 15:10:49

    また羽のシリーズ・・・

    • 15
    • 18/04/22 15:09:13

    ともこ、ジーンズ穿いてるけど、いったい何インチ穿いてるんやろう?

    • 14
    • 18/04/22 15:05:32

    千円しかあげないの。

    • 16
    • 18/04/22 15:04:38

    やすよ目の下どうした?
    涙袋いれたばかり?

    • 17
    • 18/04/22 15:03:58

    ともこ目の下のタルミ、スゲーな

    • 18
    • 18/04/22 14:59:13

    >>14881
    名誉毀損で訴えられて青ざめる日が来ないことを祈る
    こんな人が親だなんて…

    • 10
    • 18/04/22 14:30:15

    ともこは、顔も黒い、歯も黒い。何かの病気か?

    • 14
    • 18/04/22 14:27:25

    >>14853
    正直店員に言ったところで蓋閉めて棚に戻すだけだと思うよ

    • 6
    • 18/04/22 14:19:55

    これから暑くなる季節、このデブ姉妹は汗臭そうだね(笑)デオドラントスプレーいっぱい買わないと(笑)

    • 14
    • 18/04/22 13:29:38

    新番組5分ほど見たけどでんでん面白くなーい。
    違う番組やからまた怒られるわwww
    周りの女のゲストの3倍はあったわ

    • 15
    • 18/04/22 06:51:48

    >>14876
    確かに…
    ともこは、デカイ図体してるけど、小心者でヘタレでしょう(笑)

    • 17
    • 14878

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 05:46:47

    >>14876訂正しとく。揚げ足取りがやかましいから。正義のミカタね。

    • 5
    • 18/04/22 05:37:58

    >>14859本当だねーどこいこじゃ気に入らない後輩には威張り散らしといてね。正義の味方じゃ口数少ないわ~身体だけは人一倍巨大なのにね。

    • 13
    • 18/04/22 05:07:15

    >>14862
    ここのトピタイTV大阪やすとものどこいこ!?ってなってるけどじゃあ逆に概要欄にどこいこ以外の番組のこともOKとでも書いてあるんか?! なんで同じ番組のトピをたてなあかんねん何個もいらんわー

    • 5
    • 14874
    • 明日はババアが吠えまくる日
    • 18/04/22 00:45:22

    >>14873
    吠えてるw

    • 3
    • 18/04/21 23:42:56

    >>14871あんたがな笑

    文句ちゃうねん。事実やねん笑

    それともやすともとそっくりな体形なん?

    やすともを否定されたら自分と重なって嫌なん?笑

    • 13
    • 18/04/21 23:30:02

    藤崎マーケット好きだから楽しみ

    • 5
    • 14871
    • 明日はババアが吠えまくる日
    • 18/04/21 23:28:03

    文句しか言えないババアの集まり
    イライラしながらテレビ見ずに子供の面倒みてろよ

    • 10
    • 18/04/21 23:16:32

    やすともファンではなく引きこもりのキモイおっさんだと思う
    某掲示板でもアホみたいに一人で噛みつきまくって構ってほしそうにしてるよ

    • 8
    • 14869

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 18:45:29

    >>14867
    なんかいつも汚い言葉で1人で怒ってるよね。

    何がしたいのかさっぱりわからん。

    • 7
    • 18/04/21 18:32:22

    >>14862多分同じ人やと思う、熱心なファンかスタッフ。

    • 7
    • 18/04/21 18:30:10

    >>14861あなたは?このトピ立てた人なの?それか只のやすともファン?どっち?匿名さん

    • 2
    • 18/04/21 17:49:12

    >>14862
    やすとも繋がりで『どこいこでの傍若無人ぶりと大違い』って言いたいんやろ?(笑)
    ここのトピでええやんか

    • 6
    • 18/04/21 15:25:14

    >>14847本当あの蓋を開けるのはやめるべき。あと、商品で遊ぶのも。股に当てたりも下品…
    スカートのゴムびよんびよん伸ばすのもね!!

    • 22
    • 18/04/21 15:22:46

    >>14862訂正します。どこいこ以外のことです。こが抜けてました。やすともファンに指摘されるの怖いってから…w

    • 4
    • 18/04/21 14:34:21

    >>14861
    なんかいつもこんなん言う人いてるなぁ~。真面目か?別にええやんか。あんたぐらいやでイチイチ言ってるの。概要欄にでもどこいこ以外のと書いたらアカンって書いてるか?あんたがどこいこしか書いたらアカントピたてたらいいねん

    • 8
1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ